• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kNの"N-TRK" [ホンダ アクティトラック]

整備手帳

作業日:2015年11月23日

無限スポーツペダル

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ペダル交換したくなったので色々探して、結局ホンダがいいということで無限スポーツペダルを選択しました。

46545-XG5-K2S0です。

偽物が出回っていて、MADE IN JAPANとブレーキクラッチペダルに刻印されていなかったり、アクセルがヘアライン加工していないみたいです。
2
ネジが二種類ついています。
プラスネジとヘックスのM4ネジです。

アクティトラックは対応ではありませんが取り付けできました。

アクティトラックのアクセルの大きさでは3.25下穴でプラスネジ取り付けになるのですが、ネジ頭がプラスよりヘックスの方が好みなので、M4でねじ切りしました。

ブレーキペダルは無加工で、がっちり取り付けできます。
3
ブレーキ・クラッチは、スケボーのデッキみたいな靴裏すれる感じの踏みごたえです。
見た目、操作感大満足です。
4
ブレーキの無限の文字が素敵なのですが、確認するのは今回が最後かもしれません。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リアタイヤ 泥除けに 反射板 取り付け。

難易度:

ワイパーブレード交換

難易度:

軽四 ETC 外していた物 取り付け。

難易度:

タイヤ交換(パンク)

難易度:

ハニカムグリル化

難易度:

片側だけ…(´•ω•`; )。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

kNです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
人生初のハイブリッド。ホンダに戻しました。 ZR-Vのデザインとスペックに心を奪われ9 ...
ホンダ アクティトラック N-TRK (ホンダ アクティトラック)
2015年03月からのマイナーチェンジHA9に乗り始めました。 純正にできるだけこだわ ...
ホンダ アクティトラック N-TRK neo (ホンダ アクティトラック)
※以下フィクションです。ホンダニュースリリースの真似です ACTY TRUCK TOW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation