• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

アライメントとったど~

アライメントとったど~ 年末は皆さん忙しいよね~

毎晩夜警で夜中まで食べてるおかげで

確実に育ってます(汗

さて 車高ももう弄らないということでアライメントとってきました

万が一お正月に長距離走ると

一段と片減りしちゃうんで・・・

調整してもらって変わったことは・・・・



分かりませんwww

ちょっと音が静かになったかな

料金は・・・

諭吉さん一人ポッキリでした♪

これって安い?

あ・・・

そろそろタイヤ替えないといけなかった

18のタイヤだけか・・・

ホイールごと逝きたいけど先立つものがない(泣

どうしよう・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/29 18:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年12月29日 18:23
1諭吉なら、かなり安いですねぇ(^-^)/
ゴラァしたんですか??

アライメントもやったし、次はいつ下げます??
明日ですか??
コメントへの返答
2009年12月29日 20:42
やっぱそうかな
ホントは調整が別で一か所1500円だったけど
前もやってるから込みこみでOKっていわれたの♪

もうこのままよん(゜o゜)
2009年12月29日 18:37
1諭吉は安いですよ!!( ; ロ)゚ ゚

それなら、また下げても

とりなおせばOKね( ´艸`)ププ
コメントへの返答
2009年12月29日 20:45
お値打ちだったのね

ん~

もう下げないwww

はず・・・
2009年12月29日 19:14
とりあえず買っちゃえば?(*≧m≦*)ププッ

ボクもアルミかえたいなー
コメントへの返答
2009年12月29日 20:46
買えたらいいんだけど

そんな簡単にはwww

ホント悩み中(-"-)
2009年12月29日 20:10
綺麗にディスク逝ってますね♪

1諭吉はリーズかと( ^∀^ )

目指せローンレンジャー♪
コメントへの返答
2009年12月29日 20:50
新品♪

ちゃんと測定出来てるか心配だったけど

ローンは組んだら払えないwww

2009年12月29日 20:19
夜警お疲れ様です♪

おいらも食べまくりの○みまくりで

完全に育ってます(笑

諭吉一人なら安いっしょ♪
コメントへの返答
2009年12月29日 20:53
お互いにお疲れ様~

鍋やったりえろんなもん食べてますwww

ひでさん揉みまくり??(笑

かなりお値打ちなのね♪
2009年12月29日 20:36
皆さんによれば諭吉一人は安いようですね(*´∀`)♪

僕も夜警で激太り中です。

頑張りましょう。
コメントへの返答
2009年12月29日 20:54
そうみたいね♪


夜警仲間~

皆さん食べてるのねwww

今日は控えよかな(゜゜)
2009年12月29日 21:20
安いですよ。


タイヤ換えたらまたやらないと…。今の状態からまた変わるから。
コメントへの返答
2009年12月31日 23:03
お値打ちだったのね



そうなの もうすぐ交換しないと・・・換えてからやればよかったのかな(汗
2009年12月29日 21:26
ばんわ~ヾ(^▽^)ノ

安いですねわーい(嬉しい顔)

オイラも春調整しなきゃ(^^;)アセアセ
コメントへの返答
2009年12月31日 23:03
ばんわ~

では

予約しとくんでこちらまでどうぞ♪
2009年12月29日 23:21
夜警ご苦労様でーす(*^-')ノ

オイラひたすら食ってますががが~

一行に育ちませんが( ´,_ゝ`)プッw
コメントへの返答
2009年12月31日 23:06
ホントは1時までなのに

なぜか4時とか5時に帰宅www

体重計ってないけどかなり育ったはず・・・

どっかで発散してるから?(・.・;)
2009年12月29日 23:32
それは安いです!!

ウチなんか、再調整でも1.5万なんで、、、(汗

なので、車検で車高弄ったのに放置中www
最近すごい減り方してます。。。orz
コメントへの返答
2009年12月31日 23:08
そうなんだ?

前やってるから測定代だけでって・・

調整はタダ(゜o゜)

減るのはあきらめてるけどちょっとでもと思って

それでもダメだよね(>_<)
2009年12月30日 0:01
安いですね!

アライメント一度とったらマークしといて後は適当にいじってますw
コメントへの返答
2009年12月31日 23:09
そんなことできるんだ?

おいらはどこで調整するのか全く分かんないから・・

できる人がうらやますいww

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 マイナス15度って(≧∇≦)」
何シテル?   02/02 08:41
NXからRXに箱換えです。 皆さんお手柔らかにお願いします あんなに大好きだったNXを手放してしまいました。 今までのお付き合いの方も車は変わりましたがよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ MR-S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 21:51:14
お尻のリメイクと息切れ解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 12:06:40
LEXUS大人の修学旅行in蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 14:27:36

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2017年9月20日に納車になりました。 NXに10年乗るつもりでしたがなぜか乗り換え ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セカンドカー 大事に乗ります
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2002年式の5速マニュアル仕様です。 無性にオープンカーに乗りたくなり購入しました。 ...
レクサス NX レクサス NX
10月8日契約 6月6日納車となりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation