• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

今年を振り返る・・・

今年を振り返る・・・ いよいよあと3時間ですね

景気が悪いと言われた1年でしたが なんとか乗り切りましたwww

あまり進化は出来なかったけど、退化は免れました♪

それ以上にお友達に恵まれ、充実した1年だったと思ってます

オフ会で皆さんに絡んでいただき楽しく過ごせました

こんなおいらでも暖かくお付き合いいただいた皆さんのおかげです


一番の収穫は

とあるきっかけで嫁さんの理解が得られたことかな(゜゜)

おかげで嫁さんも積極的に?オフ会に参加するようになりました

とっても助かります

ブツブツ言われなくなったからね笑

友達の少ない嫁だから 気軽に話のできる同世代の仲間ができたことが大きかったようです♪

ありがたいな~

今年一年お付き合いいただいた皆さん ホントありがとうございました


来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします


あ!来年の目標!!

HNに恥じないように桃ネタに励みます(^^)

期待せずに待っててください♪


よいお年を~


PS 画像はいもとに扮した娘です

マヂでマジックで眉毛書くんだもんwww

おいらの娘ってことか(゜o゜)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/31 20:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

雨だから
chishiruさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 20:50
今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を~。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:18
いつも米づけありがとうございます

あまり絡めず申し訳ないですが

来年もよろしくお願いします♪
2009年12月31日 20:54
また来年も逢えるかな???

良いお年を"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2009年12月31日 22:19
まさか会えるとは思ってなかったんで

メチャメチャうれしかったです♪

呑みの際は誘ってくださいな

来年もよろしく~♪
2009年12月31日 21:01
こんばんは♪

今度こそ一緒に呑みましょうね~

一年お世話になりました

また自然体験プチオフに来て下さいね♪

来年もよろしくです♪

良いお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 22:22
こんばんわ~

突然のお誘いで申し訳なかったです(反省

次回はもっと計画的に逝きます♪

普段あんなことしたことないから

子供たちは大喜びでした!

ってより自分が楽しんでたかも(゜.゜)

またお世話してください

よいお年を~
2009年12月31日 21:12
こんばんは~ヾ(o゚∀゚o)ノワッショーィ♪

今年は景気ががが~って感じで暗~ぃ気分でしたが

やはりそこは楽しい事をする為にを持って頑張れば出来るって

事なのかな~σ(^_^;)アセアセ

今年1年色々お世話になっちゃいましたがまた来年も

お世話をってして下さいね~( ´,_ゝ`)プッ

来年もよろしく&いいお年をお迎えくださいね~(*o^-')ノ☆彡
コメントへの返答
2009年12月31日 22:28
こんばんわ~

不景気の嵐って感じでしたがなんとか乗り切ったwww

遊ぶために働いてるおいらっていかんとおちゃんかも

(゜o゜)

こちらこそお世話になりっぱなしで(アセアセ


ハイ!お世話させていただきます(笑

また機会があればやりましょうね~♪

よいお年を~(^^)
2009年12月31日 21:13
今年は色々お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もお邪魔しちゃいますのでヨロシクお願いしますね~(^O^)/

L組もかなり盛り上がってたのしんだ様でかなり、行動もしやすくなりましたね(^o^)

また、来年も今年同様にヨロシクお願いします(^o^)

良いお年をお迎え下さいね(^O^)/

オールナイトはやめときますwww
コメントへの返答
2009年12月31日 22:37
こちらこそありがとうございました♪
メチャメチャ楽しかったね~
ハイハイ是非ぜひいらしてください!


それが一番大きいっす!L組オフもやらないと盛り上がらないかな

来年も回数増やしてやりますか?(^^)/~~~

次回は早い時間から♪

今年はオールはなしですか~

腰のためにもそのほうがいいですね

よいお年を~
2009年12月31日 21:17
ご無沙汰してます(汗)

お元気ですかexclamation&question

来年もヨロシクね(^-^)v
コメントへの返答
2009年12月31日 22:39
お久しぶりです♪

この通りピンピンしてます(^^)

いいな~幸せそうで

うらやますぃ~(゜o゜)

来年もよろしく♪
2009年12月31日 21:28
ばんわ!

はるともさんには楽しませて頂きました~

場を明るくしますねwww

今年一年お付き合い頂き有難う御座いました!

来年も変わらぬお付き合いよろしくです♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:41
ばんわ~

いえいえお互いにってことで(笑

それだけがとりえなんで(゜o゜)

いろいろ絡んでいただき感謝です

こちらこそよろしゅう頼みます(^^)
2009年12月31日 21:30
今年はイロエロお世話になりました♪

来年も変わらず絡んでくださ~い

またこちらのオフへも遊びにきてくださいね

よいお年を~
コメントへの返答
2009年12月31日 22:45
こちらこそ絡んでいただきありがとさんです♪

来年も変わりませんよ~(笑

是非こちらへも来てね~

よいお年を~
2009年12月31日 21:34
こんばんは。

来年も期待してますね(^_^;)

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:46
こんばんわ~

今年はあったんだけどあまりあげれなくて・・

来年は頑張ります!

よいお年を~♪
2009年12月31日 21:34
今度 桃 連れてってぇ~ (ばこ

今年1年ありがとうございました

来年もよろしくねー

よいお年をw
コメントへの返答
2009年12月31日 22:48
いいですよ~是非ご一緒に(^^)

なにかとお世話かけるかも・・・

こちらこそよろしく~♪

よいお年を~
2009年12月31日 21:49
今年も楽しく絡ませてもらいました

またお会いしたいですね~

来年もヨロシクお願いします(^^♪

画像だれ?(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月31日 22:50
4月には会えたしね♪

今度はこちらにも遠征してね~

来年もよろしくねっ

娘がふざけて・・・アホです(゜o゜)
2009年12月31日 22:02
うちはブツブツ言われますw

今年はお世話になりました〜

良いお年を〜♪♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:52
もっと連れ出せば変わってくるよっ

お世話様でした

よいお年を~♪
2009年12月31日 22:21
今年は苺狩の時に初めてお会いできましたね。

来年はもっとお会いしたいですね

また来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年12月31日 22:53
家族で押し掛けておいしくいただきました♪

ハイ!是非こちらにも(^^)/~~~

来年もよろしく~♪
2009年12月31日 22:24
こんばんわ!

今年はお会いできませんでしたが
来年は是非!

多分、ゆきなパパやマー君さんが言っているほど
の人間では無いと思いますが。。。(汗

それから、来年、某工場への単身赴任が決まったら
遊びに来てやってください(汗

では、良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2009年12月31日 22:56
こんばんわ~

そうですね ニアミスでした(汗
もう主張ないですか?(笑

いえいえ楽しみにしてますよ?うわさ通りの方のはず!(^^)!

やっぱりあるんだ???楽しみにまってますよ~

ではでは よいお年を~
2009年12月31日 22:29
こんばんは。

うちのエリシオンももうじき5年。その間故障無し。国産車の信頼性の良さを実感しております。
エリシオンは妻の車なのでモディは皆無のド・ノーマル車なのですが、つくずくいい車だと思います。

来年はどのような年になるでしょうね。良いお年を。
コメントへの返答
2009年12月31日 22:59
こんばんわ~

うちのはもうすぐ3ねんです。まだまだ距離のってないですけど、長く付き合っていきたい車です!
こんなにたくさんのお友達に出会えて幸せです♪
エリがなかったらどうなってたかな・・・

来年は気合いを入れて頑張ります!よいお年を~
2009年12月31日 22:40
今年もお世話になりました

来年は何処かのオフで会えると良いですね

来年は今年以上に宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね
コメントへの返答
2009年12月31日 23:00
こちらこそ♪

ハイ!是非お会いしたいですね(^^)

今年はちょっとサボってたんで気合い入れなおします

よいお年を~
2009年12月31日 23:11
ばんは~♪

やはり車種が車種だけに年齢層が近くて

家族ぐるみで付き合えるのが嬉しいですね♪

と、言うわけでまたファミリー向けオフでもしたいな^^;

また来年もよろしくです!

よいお年を~♪
コメントへの返答
2009年12月31日 23:25
ばんわ~

それはあるよね

特に嫁さんの理解は不可欠かと(笑

そうですか!楽しみに待ってます

都合が合えば是非参加しますね♪

来年もよろしく~
2009年12月31日 23:48
今晩茶(^O^)指でOKるんるん

娘さんイモトの次狙い

キタコレグッド(上向き矢印)\^o^/(バコ)冷や汗

今年一年ありがとうごさいました(^_-)-☆

桃ネタ炸裂期待してましるんるん(・∀・)ニヤニヤ

来年も宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

良いお年をお迎え下さいるんるん(^O^)指でOK

ほんよろ大晦日ネット
\^o^/

後ちょいで新年www
コメントへの返答
2010年1月1日 2:39
おめでとうございます♪

近い将来

ハンターになってるかもwww

お世話になりました~

期待に添えるよう努力します!

って明けちゃいました

今年もよろしく♪

新年おめ~
2009年12月31日 23:48
こんばんわ~☆

今年も残りわずかですね…
今年はみんカラ登録して、オフ会にも参加し、楽しい1年でした(=^▽^=)

仕事は明日からですが…
( ̄~ ̄;)

2009年~2010年にかわるまでは寝ないぞヽ(´▽`)/

では来年もヨロシクです☆
よいお年を~
コメントへの返答
2010年1月1日 2:42
ばんわ~

もう明けちゃいましたwww
おいらはもうすぐ2年ですが、とっても充実した1年でした

えっ?今日からってこと??
お疲れ様です

うちの息子も同じこと行ってました(笑

今年もよろしく~
2010年1月1日 0:09
気付いたら年が明けてました(笑

今年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年1月1日 2:43
おめでとうございます♪

新年って言ってもなんも変わらないからねww

今年もよろしくお願いします(^^)
2010年1月1日 6:26
明けましておめでとうございます♪

今年も桃ネタ期待してます(・∀・)ニヤニヤ

また皿抜きのお手伝いしますょ(ワラ

今年も宜しくです♪
コメントへの返答
2010年1月1日 13:45
おめでとうございます

ハイ!張り切っていきます♪

もう抜かないと思うwww

よろしく~♪
2010年1月1日 11:07
あけましておめでとうございます♪

桃ネタw

楽しみにしてます≧(´▽`)≦アハハハ

今年もよろしくお願いいたします(・ω・)ノ
コメントへの返答
2010年1月1日 13:46
おめでとうございます♪

ん?頑張らないといけないのかな(アセアセ

逝っちゃいますよ~

よろしくお願いします(^^)

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 マイナス15度って(≧∇≦)」
何シテル?   02/02 08:41
NXからRXに箱換えです。 皆さんお手柔らかにお願いします あんなに大好きだったNXを手放してしまいました。 今までのお付き合いの方も車は変わりましたがよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ MR-S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 21:51:14
お尻のリメイクと息切れ解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 12:06:40
LEXUS大人の修学旅行in蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 14:27:36

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2017年9月20日に納車になりました。 NXに10年乗るつもりでしたがなぜか乗り換え ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セカンドカー 大事に乗ります
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2002年式の5速マニュアル仕様です。 無性にオープンカーに乗りたくなり購入しました。 ...
レクサス NX レクサス NX
10月8日契約 6月6日納車となりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation