• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

酷暑オフ

急に突撃させていただきましたよ

巨匠のところへ(^^)

皆さんお久しぶりです

まずは行くなりお昼へ出発




かなり有名なお店らしいです

なんと行くなり閉店案内

ギリギリ間に合ったっす

一時間ほど待ちました

じやーん




山かけそばを注文

腰ハンパないっす‼️

前後左右に振りまくりでめっちゃうまかった

帰りはとある所へ寄り道したあと戻って作業

自分はオートライトオフの仕上げと連動ハザード

作業してもらったけどうまくいかない

原因判明…商品間違ってました(≧∇≦)



これじゃなく




ちょっと違うだけだけどダメ

その後はウインカーのLED化

ん?なんと抵抗なしでハイフラなりません‼️

ラッキー

このまま収めー次






コキコキ作業を進めいざ点灯

一瞬着くも二度とつきましぇん❗️

ん?他のルームランプも点かないよ?

やっちまったなぁ❗️

ヒューズ飛びました

ここから探すの大変

やっと見つけたのがここ




皆さんルームランプのヒューズはエンジンルーム左側のここですよー

あー焦った(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろ終わりかなと思った瞬間次出てきました❗️






この先はまた次回になりました

自分のリアハッチには皆さんの愛の結晶がたくさん付きました

また次回の楽しみが出来たということで(^^)

お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。

またご迷惑おかけいたします…かしこ
ブログ一覧
Posted at 2015/07/12 23:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2015年7月13日 7:53
おはようございます
昨日はアツ〜い一日になりましたねf^_^;)
ウィンカーの件は確認不足でした(>_<)

またがんばります!(^^)
コメントへの返答
2015年7月13日 8:28
びんさん
昨日はありがとうございました‼️
いえいえまさかそっちとは思いませんよね
自分も勉強になりました。

またお付き合いください(^^)
2015年7月13日 11:04
昨日はお疲れ様でした。
猛暑? 朝からGさんのごにょごにょ、、、小隊長さんの前回の続き、、、配線何度も確認したにもかかわらず???
ちょっぴり自信をなくしてしまいました(笑)

そばの華は知る人ぞ知る場所にあり他府県ナンバーがかなり多いです。
そばは十割でとても腰があります。
13時位でソールドアウト!
ギリギリでした(笑)
景色が見える場所に座らせてもらい良かったですよね🎵

コメントへの返答
2015年7月13日 13:30
もろしさん

昨日は猛暑の中大変お世話になりました‼️

ごにょごにょでお疲れなのに自分まで手を煩わせてずいません

おまけにヒューズまで手間を取らせてしまい反省です…

お蕎麦は大変美味しくいただきました

また行きたいなぁ(^^)

これに懲りずまたよろしくお願いします
2015年7月13日 19:50
隊長✋
お疲れ様でした(^-^ゞ
ウインカーの件にOBD2も…m(__)mスミマセン💦でした
あの画像で電気系も隊長はお詳しいと思いますので問題なしかと思います😅
豪快なパネル外しも勉強になりました♪

今週は中国から👀みんカラを徘徊させて頂きます🌠
コメントへの返答
2015年7月13日 22:48
Gさん

中国からお疲れ様です
いえいえお気になさらずに(^^)
はいなんとか頑張ってみます❗️
豪快でしたか?師匠にもいわれましたがあんなもんです笑

しっかり徘徊してくださいませ
2015年7月13日 20:08
小隊長に敬礼^^

こんばんは。リアウインカ-は是非ともLEDにしたいですね。
フロントはバンバンになっているのに、リアは普通・・・
ぼちぼちとですが、カスタマしたいです。

お蕎麦。美味しそうです!
コメントへの返答
2015年7月13日 22:51
まあくんさん

ハイフラマンセーです(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですよね完全手抜きです(≧∇≦)

自分もぼちぼちがんばります❗️

お蕎麦うまかったー
2015年7月13日 22:18
小隊長さん~!

先日はお疲れ様でした。
結局、何のお手伝いも出来ず
美味しい蕎麦だけ戴いて帰っちゃいまして
スミマセンでした(((^_^;)

気になるパーツの数々…。
裏山~でございます!

あと、
電話の声…ステキです🎵
コメントへの返答
2015年7月13日 22:53
Fさん

お疲れ様でしたー
とんでもない❗️
的確なアドバイスありがとうございます。
お蕎麦うまかったですねー

あのパーツですか?
いえいえFさんの仕様は激ヤバです

あっ
あれはよそ行きの仕事用です笑


またよろしくお願いします。

プロフィール

「@しおんパパ(^^♪@む組 マイナス15度って(≧∇≦)」
何シテル?   02/02 08:41
NXからRXに箱換えです。 皆さんお手柔らかにお願いします あんなに大好きだったNXを手放してしまいました。 今までのお付き合いの方も車は変わりましたがよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ MR-S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 21:51:14
お尻のリメイクと息切れ解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 12:06:40
LEXUS大人の修学旅行in蒲郡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 14:27:36

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2017年9月20日に納車になりました。 NXに10年乗るつもりでしたがなぜか乗り換え ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
セカンドカー 大事に乗ります
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2002年式の5速マニュアル仕様です。 無性にオープンカーに乗りたくなり購入しました。 ...
レクサス NX レクサス NX
10月8日契約 6月6日納車となりました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation