• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ランテラの愛車 [三菱 ランサーエボリューションIX]
シフトフィーリング改善
1
レイル製のウレタンブッシュに交換しました。<br />
(4箇所)<br />
クラッチ交換後、シフトが1・2速側へ傾いていました。<br />
そのため、4速へのギヤチェンジに違和感がありました。<br />
調整を行いシフトをニュートラル位置へ直しました。<br />
(←6速)
レイル製のウレタンブッシュに交換しました。
(4箇所)
クラッチ交換後、シフトが1・2速側へ傾いていました。
そのため、4速へのギヤチェンジに違和感がありました。
調整を行いシフトをニュートラル位置へ直しました。
(←6速)
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > その他
作業日 : 2008年03月11日

プロフィール

「ランチへ http://cvw.jp/b/246582/45948524/
何シテル?   03/16 14:01
「みんカラ」の仲間入りをさせていただきました。整備録として、ここできっちりと車のことを管理していき大切に乗っていきたいと思います。 よろしくおねがいします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

.comiさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 13:18:56
BRIDGESTONE REGNO REGNO GRV 225/45R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/23 14:20:14
ALPINE Xシリーズツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 09:20:39

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド うみこ (トヨタ ノア ハイブリッド)
家族のために乗り換えました。 妻のクルマです。(笑)
スバル エクシーガ エクシ~ガ君 (スバル エクシーガ)
家族で長く乗るため新車で購入しました。 水平対向エンジン&AWD 足廻りやボディー剛性な ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
父のクルマです。 サーキットタイム なし。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
S15ヴァリエッタから乗り替え大切に乗ってきました。 最後の仕様はパット見、気合入ったク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation