
クラッチ交換が無事に完了したとの電話連絡をもらったので静岡→東京へ!
土曜日にGC8引き取りでしたが、この土曜日の箱根ツーリングに備えて…金曜日の夕方には東京の24時間温泉スパで一人酒盛り。
そして、翌朝。

スバル三鷹店でnekoさんとRyotoさんと合流。

↑写真は6万キロ酷使した純正ディスクと戸田レーシングのフライホイールです。
フライホイールは前オーナーのチョイス。
クラッチは前回交換後約6万キロ酷使しましたが…ディスクがなにも減ってないですね。
良かった~。クラッチワークが下手でなくて(^^
この3人で箱根のターンパイクに向かいます!

で、ターンパイク入口に到着です(^^;)
道中の写真はございませんが…。
ヤバそうな渋滞を避けることが出来て良かったです。

↑到着&現地集合写真
22Bが2台並ぶ光景は初めてです。

前の写真と順番が逆ですが、GC8が5台並んで走行するのも初めての事。
楽しすぎです♪
その後、箱根で皆さんとお別れしまして、残ったRyotoくんと私は沼津市のファミレスで反省会。
その後、Ryotoくんを見送り!
Ryotoくん、いろいろと段取りをありがとうございました!
下道での帰宅、お疲れ様です(^^)
翌日の確認で…
↓今回はこれらを本業に依頼しました。

エンジンマウントとミッションマウントとフロンロアアーム前側ブッシュ。
↓エンジンマウントですが、取り外すまでは密着してたと思うけど、取り外してもらったら亀裂がみられます。↓
ミッションマウントは問題ないようでした。
今はクラッチのジャダーをどう飼い慣らすかを模索しながら乗ってます。
Posted at 2016/08/07 22:34:50 | |
トラックバック(0)