
今日は群馬会主催のツインリンクもてぎでのオフ会に行ってきました。
1日かけて走行会と撮影会の構成です。
半年前から準備いただいたchankiyoさんには感謝申し上げます。
道の駅もてぎ南駐車場集合・・・・到着するとすでにほとんどの方がいらっしゃいました。
hiriさんの無限RAがど~んといました(笑)

ここで受付と簡単なミーティング
その後ツインリンクもてぎ南ゲートから、Hondaコレクションホール近くの駐車場へ
昨日塗ったマフラーカッターの黄色塗装、大丈夫です(笑)

ここでしばし歓談

私もサインさせていただきましたm(__)m
その後パドックに移動
走行前のブリーフィング参加後、走行会へ
先導はこれ


今日は青のタイプRにつきました。
そしてピットロードへ


スタートしクルージング?
2周しかできない・・・・アウトラップしたらすぐにインラップなので・・・・もう終了です(笑)
で、コース上で撮影会でした。

みなさんのクルマを見て回っていると、・・・・450さんのタイヤになんと・・・ビスが刺さってます!!
これでサーキット走ったんですね~・・・
その後昼食・・・パドックのカフェで・・
昼食後はHondaコレクションホール中庭での撮影会・・・・時間があったのでコレクションホール見学
S360・・・・この形で今の軽規格で出してくれませんか(笑)

タイプRそろい踏み



これはなんちゃって
そして撮影会へ

ここで全車勢ぞろいしようとしたところ、並びきれないため、各色1台ずつに・・・赤がいませんでした。

ガラスにきれいに映ったので、自撮り(笑)
ということで1日楽しく過ごしました。
参加の皆さんお疲れさまでした。chankiyoさんありがとうございましたm(__)m
そして帰り道、めでたく1万㌔を迎えました。1年3か月での到達ですので、遅いほうですかね(笑)
まず9,999・・・走行中でピンボケ

そして10,000・・・ちゃんと停車して撮りました(笑)
またよろしくお願いします!!
Posted at 2016/10/23 19:21:22 | |
トラックバック(0) | 日記