2025年09月03日
本日、マイコペが旅立ちました。
22万キロで、ボディの方は、フロント割れリア傷だらけのバンパー、インジェクター付近からのオイル漏れ、エンジンマウントゴム、足回りガタと、パッと見はいいけどよく見るとかなりお金がかかるけど、一番はやはりアクティブトップの捻じ曲がりです。
やはりDラーに言われた「無理」です。
これがまだ10万キロの走行距離ならムリやりにでも直したかも。
さすがに22万キロでこれからオーバーホールしようか悩んでいたので、心が折れました。
でも、普通にアクティブトップの開閉は20秒ちぃくらいで、普通に開け閉めできてしまう。ここ6年以上オープンしてないですけど。
昔乗っていた、プレリュードのインクス、、、、⚪︎り⚪︎ーで0円だったこともあり、どこか引き取り手はいないかな〜と近所の売買店で売っちゃいました。
マイナスじゃなければいいかも〜と連絡して、普通に売れました。
安いけど、特に壊れているところとかボディの凹み多数など、ルーフとか言いましたけど、ちゃんとお金になる?
聞いたみたところ、最近コペンさん、国内ではなく海外で人気があるそうです。
もしかしてアメリカの25年ルールは来年じゃなかったけ?
イギリスには輸出してたから、ヨーロッパなのかな?
どこだろ?もしかして来年への布石?
私のコペンさん、、、さよならしました。
Posted at 2025/09/03 18:22:15 | |
トラックバック(0) | 日記