• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

あーーーっ(`へ´)

おはようございます。

連休明けの本日、久々の通勤電車でしたが、ムカつくことが多すぎる!

肩がぶつかるは日常茶飯事ですが、今日はそれに加え、足踏まれる、スネ蹴られる、席空いたから座ろうと思ったら、隣に座ってたおばちゃんがずれやがり、座れなくなった(T_T)

今日は何だか厄日です。
ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2009/09/24 08:14:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年9月24日 8:47
自己虫が大量発生ですね!

これ以上の事が起きないように願ってます・・。
コメントへの返答
2009年9月24日 12:34
せっかく連休中にリフレッシュしたのに、朝一でパーです(T_T)

これ以上、事が起きたらキレます(^O^)
2009年9月24日 9:14
空気読まないおばちゃんいますよね(笑)斜め前(自分の前)が空いたら普通に割り込んできたり。
自分の前の席だけいつまでたっても空かない時も若干イラっときますわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)
コメントへの返答
2009年9月24日 12:39
そこで動くか~、って感じでしたよ。

そうそう。多々あります(^_^;)
読みが甘くて自分に腹立ちますね。
2009年9月24日 11:18
自己中なおばちゃんですね・・・・


自分がやられたときのことを考えれば出来ないはずなのに;w;
コメントへの返答
2009年9月24日 12:42
せっかく空いた~って思って網棚に置いた鞄を取ったのに、ずれられたら、この手をどないすんねん∑( ̄口 ̄)

ちょっと恥ずかしかったですよ~!
2009年9月24日 12:30
あらら・・・、連休明けからついていませんね(^^;
ここは気持ちを落ち着けて冷静に行きましょう。
コメントへの返答
2009年9月24日 12:46
リフレッシュした良い状態が、たった1時間で破壊されました(;_;)

深呼吸して落ち着きます。
あっ、紅茶でも飲もう(^O^)
2009年9月24日 15:25
ムカつきますね~!
僕も電車通勤なんで、しょっちゅうあります…。

大阪のおばちゃんはかなり強引に来ますよ(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 17:26
大阪のオバチャン。聞いただけで凄そうな雰囲気が(^_^;)

「世界の中心でオバチャンが叫ぶ」ですからね~(^O^)
2009年9月24日 16:17
お疲れ様です~

都会は色々ストレス溜まりそうですね・・・(汗
コメントへの返答
2009年9月24日 17:28
毎日の通勤はストレスが溜まりっぱなしですよ(^_^;)

これでもまだ下りなんでましなんですけどね!
2009年9月24日 17:04
私も通勤してるとよくある光景ですw
さすがに脛は蹴られませんがw
私はいつも乗る車両を決めて降りる人の顔を覚えてタイミング良く狙ってます^^
コメントへの返答
2009年9月24日 17:32
手のやり場にも困ってますが(^_^;)

やっと覚えた人は、私より前の駅から乗っている人に取られました(;_;)
2009年9月24日 18:39
そうゆうことって続くんですよね。負の連鎖と言うか・・・
キュキュと一杯飲んで発散しましょう。
コメントへの返答
2009年9月25日 7:04
続く、続く(笑

毎日飲んでます(爆
2009年9月24日 20:03
(*´∇`)ノ こんばんは~
私も今日は・・・ヽ(TдT)ノ
さとんこさんだけじゃないですよ(爆)
明日はいい1日でありますようにヾ(´▽`*;)ゝ"
コメントへの返答
2009年9月25日 7:07
おはようございます(^o^)/
そうでしたか。いたいけなcloudyさんにそんなことするなんて許せませんね^^;
お互い良い1日になるよう祈りましょう^^
2009年9月24日 20:59
自分も、通勤電車にはイライラさせられます。

朝は、おっしゃる通りに日常茶飯事に起こってますが…帰りの、飲んだくれリーマンには蹴りを入れたくなります(-_-#)
コメントへの返答
2009年9月25日 7:09
イライラしないで済むよう工夫をしてるんですが、どうしても事は起きますね^^;
飲んだくれ・・・私も気をつけないと(>_<)
酒は飲んでも飲まれるなですよね!
2009年9月24日 21:20
一歩引いて考えると
電車通勤ブランクで
自分の動作がわずかに遅れているのかも?

いつもなら、踏まれそうな瞬間によけていたり
おばちゃんの思い尻が動くより早く腰を下ろせたりなど・・・
コメントへの返答
2009年9月25日 7:12
それっ!!
ちょっと考えましたよ~。
自分の感覚が遅くなって起きたことかもって^^;

鋭いご指摘ありがとうございます^^
2009年9月26日 17:55
すべての人ではないですが、オバチャンは自己中な人多いですからね~(^o^;)

大丈夫☆
今日の分を含めて、明日は、きっと良い事満載になりますよ(b^-゜)
コメントへの返答
2009年9月27日 10:40
世のオバちゃん達はとても強いですからね^^;

休日でリフレッシュします(笑

プロフィール

「今年初物続々 http://cvw.jp/b/246762/41931885/
何シテル?   09/10 09:45
いつかは世田谷ベース! 奥さんに怒られながらも、世田谷ベースグッズが日に日に増えてます(^^; 最近は道の駅にはまってますね! 旅行も道の駅を絡め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

小山商店 
カテゴリ:酒
2009/03/12 22:50:26
 
世田谷ベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 22:48:24
 
LED PALADISE 
カテゴリ:車関連
2008/12/08 22:11:23
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
勢いでD:5を購入してしまいました。趣味に使いやすい車を目指してコツコツと弄っていきます。
ホンダ シティ ホンダ シティ
18で免許を取って始めて購入したマイカーです。 小さいけどキビキビと走ってくれるので、よ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
主に買い物等に使用していますが、ストレス無く走ってくれるのでうれしいのと、最近の諸設備は ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代最後の車でした。先輩から譲り受けたのですが、当時(平成5年)は13スピーカーとウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation