• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

MONOCHROMEの此の期に及んでも欲しい物リスト その2ー3

MONOCHROMEの此の期に及んでも欲しい物リスト その2ー3 RS★R Ti2000 HALF DOWN

車高調の件でいろいろと独り言を書き込んできましたが、やはりあるお方から快諾を頂けません…

私が逆らえないあるお方はどうもベタベタに車高が下がると思っているみたいです。

品良く格好いい程度に下げようと思ってるだけなんですけどねぇ…

こうなったらバレないように、RSR Ti2000 HalfDown しかないかな?

以下はメーカーサイトの商品紹介文です。 【 】内は私の意見です。


「ダウンサスは低すぎてちょっと…」 ←【そうです!私はその方向性なのです】
「車高を下げると乗り心地が…」←【ムーカスは乗り心地が良いので、そこまでするともったいない】
「家族に優しいダウンサスが欲しい」←【中年にも優しいのは歓迎です】
「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」 ←【相手は違いますがコレ重要!】
「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」 ←【ムーカスRSではコレはなく固く感じられるぐらいです】

そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。

「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」
「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」
「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」
「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。

更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。


九神 さんから教えてもらった BLITZ DAMPER ZZ-R SpecDSC が本当は欲しいのですが、今回はバネだけ内緒でショップ作業にて交換し様子見をしようと思います。 ヤバいかな?

時期はもう少し先にしよう…(笑)
ブログ一覧 | 欲しい物リストブログ | クルマ
Posted at 2016/02/11 09:24:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

あのゴム買って来た!
V-テッ君♂さん

これで400円
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年2月12日 8:32
ぜひショップで装着してください。
取り付けの保証もあるでしょうし、アライメントもあるでしょうしね(;´Д`A
工賃はいりますが、安全性が第一なので^ - ^
コメントへの返答
2016年2月12日 20:14
nasuka さん、こんばんは〜 いつもお世話になります。

何を仰いますか!是非取り付け作業を私と nasuka さんで頑張って、アライメントだけ取りに行きましょう… って冗談ですよ!

nasuka さんもご存知の絶対的権力者のあのお方にバレないように、近い将来のショップ交換時にアリバイ作りの時にはご協力をお願いします…(笑)

プロフィール

「@ふかぷよ さん、ご無沙汰です。いい歳してお恥ずかしい限りで… ダイハツが本気出して修理してくれたので事故前より綺麗になっちゃいましたい!(苦笑) ダイハツディーラー恐るべし… 皆さんのご安全を祈りたい今日この頃です。」
何シテル?   12/16 00:02
みんカラ初心者ですが宜しくお願いします。ご迷惑を避けるため極力こちらからは友達申請をさせて頂いてませんが、皆様からは気軽にお声をかけて下さいね♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴカスタム]ダイハツ(純正) シリンダーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/15 00:37:50
不明 エアコンリング(センター、サイド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 14:07:58
ノーブランド(自作) ボディ同色 アンテナベースカバー & ショートアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 07:14:25

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム オセロ号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
初めまして MONOCHROME と申します。 ムーヴカスタム RS Hyper SAⅡ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ミンバス (ダイハツ ムーヴキャンバス)
皆さん、こんにちは~♪ MONOCHROME(モノクロ)と申します。 いつもお世話にな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation