• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

祝!完成!

昨日に引き続き、DIYでのホイール塗装したんですが無事に完成しました(^^)


本日も この方が隣で作業してました!笑



そしてそして、チーム一の面倒くさがり!?なこの方もお手伝いに来てくれました(><)




お友達のお手伝いもあり、なんとか今日も日があるうちに作業を終えることができました!







ではどうぞ↓↓↓



どうですか?個人的にはクルマ全体が締まった感じになってよかったかなと!






番外編:サイド出しマフラー
シルバーVer


ブラックVer



サイド出しいい(><)



このサイド出しマフラーはただ置いただけなんですが、サイドステップと地面の隙間にぴったり(^^)

これ、イベントとかでポイって置いておくのアリなんですかね?笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/17 20:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

美味い味 777
ライト パープルさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 20:46
是非そのマフラーで走って(・∀・)ニヤニヤ

ホイールはかなりいぃと思うよ♪
コメントへの返答
2009年8月18日 20:58
最低地上高1センチないですからね~あせあせ(飛び散る汗)

でもやりたいわーい(嬉しい顔)
2009年8月17日 20:49
確かに締まって見えてイイ(^3^)/

マフラー置いとくのアリだと思います!
取り忘れて帰りそうだけど
(゜ロ゜;
コメントへの返答
2009年8月18日 20:59
カタマリ感でましたわーい(嬉しい顔)

マフラー…写真撮るときはこそっと置いときますexclamation×2
2009年8月17日 20:49
お疲れさん♪♪

おいらが足つけやったんではがれると思うよ(笑)

次はおいらのラゲッジつくってね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月18日 20:59
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
剥がれたら新しいの買ってくださいねウッシッシ
2009年8月17日 20:55
マフラーのブラックいいですよね♪


サイド出しも格好いいですがサイドから黒いマフラー出てるのがなんとも言えない格好良さ☆
コメントへの返答
2009年8月18日 21:01
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

サイド出しの黒いマフラー実現したいですうれしい顔
2009年8月17日 20:58
かなりいい感じですね~^^v

マフラーもいい感じですので
是非取り付けで〈爆〉
コメントへの返答
2009年8月18日 21:03
ありがとうございますうれしい顔

サイド出し…期待はしないでくださいねexclamation×2
2009年8月17日 21:09
せっかくのサイド出しやけ、単車ばりにビシビシとアクセルコール切ってね(笑)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:05
アクセルコールするにはミッション載せ代えからしなくてはあせあせ(飛び散る汗)
2009年8月17日 21:13
サイド出しいいね

雑誌搭載かも?

でも、「車移動してください!」って言われたら・・・・

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
コメントへの返答
2009年8月18日 21:06
たしかに置いとくだけなら移動の時にバキバキっていきそうあせあせ(飛び散る汗)

何とかしてちゃんと排気するの作りたいですexclamation×2
2009年8月17日 21:14
お疲れ~

今日は手直しばっかで
やった感がないなぁ(=_=;)

やっぱブラックディスク良いねぇ♪
なぜかルーフが低く見えるねぇ

オイラも(^^ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月18日 21:07
十分助かったようれしい顔

ありがとうexclamation×2
2009年8月17日 21:17
ディスクの黒も綺麗でいいですが

サイド出しの黒も。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

嫁のFITはフロント出しに挑戦してみましょうかね(笑
コメントへの返答
2009年8月18日 21:08
ありがとうございますうれしい顔

フロント出し期待していいですかexclamation&question
2009年8月17日 21:27
サイド出し、いい感じやね~♪

これは実行しないと!!

擦ってすぐに外れるかもやけど・・・(爆
コメントへの返答
2009年8月18日 21:09
サイド出しめっちゃしたいんですよ~うれしい顔

擦りながら走るかなウッシッシ
2009年8月17日 21:34
あぁー(長音記号1)族車だ(笑)

やなく、やはり印象かなり変わるからレンチは正解やないかな猫2ぴかぴか(新しい)

その勢いで俺んともやってくんないかな?(笑)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:11
クルマに似合わずオーナーはおとなしいんですよ~ウッシッシ

じゃあマーチはラッカーでうまかっちゃんカラーにしますねexclamation×2
2009年8月17日 21:41
こんばんは!
サイド出しのマフラーってはじめて見ました!

黒いマフラーだし、かっこいいですね♪
コメントへの返答
2009年8月18日 21:12
まだ置いただけなんでなんとも言えませんがカッコいいかなexclamation&question
2009年8月17日 21:43
サイド出しかっこぃぃですね♪

それを竹やりにしてください♪ワラ
コメントへの返答
2009年8月18日 21:13
竹ヤリもネタとしては面白いですよねウッシッシ

サイド出しは車検後にでもうれしい顔
2009年8月17日 21:48
レスだから置いておくだけでも
知らない人なら本物って
思っちゃうかも(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2009年8月18日 21:14
若干セコいですが、一回ぐらいイベントで置いてても怒られないかなexclamation&question
2009年8月17日 21:58
ブラックマフラー渋いうれしい顔うれしい顔

ホイールもいい感じだと思いますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:15
マフラー悪くないでしょexclamation&question

全体的にはさらにてんとう虫っぽくなりましたウッシッシ
2009年8月17日 22:15
ホイル塗っただけでイメージ変わりますね(^0^)/
コメントへの返答
2009年8月18日 21:16
カタマリ感でましたよウッシッシ

狙い通りうれしい顔
2009年8月17日 22:22
やっぱりホイールは黒が締まるね(^_^)v
コメントへの返答
2009年8月18日 21:17
やっと全体的なまとまりでましたうれしい顔
2009年8月17日 22:23
完成おめでとうわーい(嬉しい顔)手(パー)

塗って正解ですねウィンク

かなりいぃ感じっすウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2009年8月18日 21:18
ありがとうございますウッシッシ

塗って失敗したらどうしようかと思ってましたよあせあせ(飛び散る汗)
2009年8月17日 22:32
ホイルの色で随分イメージ変わるね~♪♪

僕的にはかなりいいと思うよ~(^o^)v
コメントへの返答
2009年8月18日 21:19
ありがとうございますウッシッシ

早くユーロファッション行きたいうれしい顔
2009年8月17日 22:49
ホイールしぶい!


eS4に出てくる車もこんなカラーリングですね(^-^)/
コメントへの返答
2009年8月18日 21:19
ありがとうウッシッシ

eS4ってナニexclamation&question
2009年8月17日 23:00
どもこんばんわ。

サイド出しいいですね(^-^)

ホイールも黒く塗ったことで引き締まって見えます(^0^)

コメントへの返答
2009年8月18日 21:20
ありがとうございますウッシッシ

サイド出しやりたいうれしい顔
2009年8月17日 23:02
オォ~~~!!「(゜0゜)
本当にやったんだ~!

渋くなってカッコイイ♪
洗車する度に。。。ボソッ
コメントへの返答
2009年8月18日 21:21
本当にやっちゃいましたうれしい顔
これから洗車の回数は間違いなく減りますウッシッシ
2009年8月17日 23:02
低い!!!と思ったらマフラー着地してたんですね^^;
タツさんのFitしぶくてかっこよすぎです*>W<*
コメントへの返答
2009年8月18日 21:22
サイドステップとの間に滑り込ませたんで着地ですウッシッシ
2009年8月17日 23:22
もちろんマフラーは溶接でつけて全国オフにきてね(^^)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:23
溶接してもこの位置に着けたらすぐ落ちますよあせあせ(飛び散る汗)
2009年8月17日 23:24
ちょい悪フィットになりましたね♪

個人的にはこういうのん好きです☆^∇゜) ニパッ!!

まふりゃ~サイド出しやっちゃってくださいよぉーww
コメントへの返答
2009年8月18日 21:25
ちょい悪てんとう虫にまた一歩近づきましたウッシッシ

車検終わったらマフラー前向きに考えますうれしい顔
2009年8月17日 23:27
ブラックVerに1票♪

これは実行させんといかんね!!(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月18日 21:26
やっぱ黒がいいですよねウッシッシ

来年ぐらいにはうれしい顔
2009年8月18日 0:15
黒ホイルいいですよね~

ボクと同じ(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 0:43
ありがとうございますうれしい顔

おかちゃんとかぶっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんちゃいうれしい顔
2009年8月18日 0:24
ダミ-マフラ-??(笑)

煙でらんけバレるかな??(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 0:43
現時点では完全にダミーマフラーやねあせあせ(飛び散る汗)

九ドレまでにはexclamation
2009年8月18日 0:31
持って行かれますよ(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 0:44
確かにあせあせ(飛び散る汗)

でも純正ぶったぎりの先っちょだから別にいいかなexclamation
2009年8月18日 1:37
悪そうに仕上がってるね~(笑

黒いホイールもかっちょエエ~^^  決まってるww!
コメントへの返答
2009年8月19日 0:45
オーナーも悪そうに振る舞うべきですかねexclamation&question
2009年8月18日 2:23
引き締まったね~♪
(・∀・)ニヤニヤ

サイドステップ加工してサイド出しやっちゃおうよ♪(笑)
(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2009年8月19日 0:46
とりあえず1月の車検の後に考えようかなウッシッシ
2009年8月18日 3:48
引き締まりましたね!!

個人的にはかなり好きなスタイルです♪
コメントへの返答
2009年8月19日 0:49
やっと外装は満足かな?笑

マフラーも実現したいです(><)
2009年8月18日 7:03
横出しいぃ~ねぇ~~(ノε`●)


フロントフェンダーもありですょ(火暴)
コメントへの返答
2009年8月19日 0:50
フィットで横だしは見たことないですよね!

せっかくならダクトから排気?笑
2009年8月18日 8:27
足回りは車高調ですかぁ?
僕もサイドだしにしたいんですが、無理って言われました…
コメントへの返答
2009年8月19日 0:51
車高調ですよ(^^)

なんとかしてサイドまでもっていきたいですよね!!!
2009年8月18日 12:27
ホイール塗装、いい感じですね(o^-')b
サイド出しのマフラーはなかなか面白いと思いますよ(^-^)
コメントへの返答
2009年8月19日 0:51
ありがとうございます(><)

サイド出しやる気はあるんですが、どうやってフレームかわすか...
2009年8月18日 14:14
イメージ変わったね~\(^ー^)/

良い感じ(^O^)



サイド出しマフラーはいいんじゃない??

でも置くだけって(笑)


僕は無いです(笑)
コメントへの返答
2009年8月19日 0:52
ありがとうございます(><)

やっぱ置くだけはNGですかね?笑
2009年8月18日 23:57
やっぱ赤と黒の組み合わせはいいですね♪

マフラーも左右でちがってカッコイイ!!
コメントへの返答
2009年8月19日 0:52
ちょこっとだけシルバー&パールを残したのもいいかもです(^^)


プロフィール

「新艇 艤装 http://cvw.jp/b/246971/44109670/
何シテル?   06/20 19:26
車高を下げることから卒業して、趣味である釣りのギアと化したマイカー 現代には珍しく4WD 5MT ターボのグレード! 決して早くはないけど運転が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【まとめ4】ピカソ廃車から裁判までの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/18 15:24:19
スマートキー悪用(`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 08:01:56
④STANCENATION 東京 エントリー車両 必見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 20:47:14

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
しれ〜っと乗り換えました。
その他 その他 大漁丸 (その他 その他)
カヤックから数えて4艇目のボートゲット
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
2〜3年乗ってました。 エンジンブローにて終了
その他 釣り道具 シンコーボート (その他 釣り道具)
シンコーボート のトランサム補強して2馬力エンジン仕様に! 釣り場の場所取り合戦関係な ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation