• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スズキ
トヨタ
ダイハツ

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
セリカから乗り換えしました。静かですね! 電スロって恐い! うんコロナが落ち着くまでは、あまり弄れないですね。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月24日

トヨタセリーヌ (トヨタ セリカ)  

イイね!
トヨタ セリカ
コツコツと自分色に染め上げたいと思いますもうちょっと待っててね💦 ってつもりでしたが…コロナウイルスに負けて乗りかえになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月16日

トヨタ ファンカーゴ  

イイね!
トヨタ ファンカーゴ
私の青春時代を共に歩んでくれた相棒です! 専門時代、友達以上恋人未満の彼女だった(と思いたい)を含め、卒業記念にナガシマスパーランドへ行ったのが一番の思い出。 片思いに終わりましたが何か??(泣) 言わずもがな広い広い!後部座席倒して、真ん中のアレ取っ払えば、ベッドが出来上がり!敷き布団と掛け ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月14日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
MT練習の為に購入、コペンの軍資金が貯まり次第さよならしました。約1年(笑) 本当はワークスが欲しかったけど、これで良かったです、さすがK6Aエンジン!良く回ります(非力ですが)。 足回りどうにかしないと突き上げとロールがヤバい!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月14日

華JB-880 (ダイハツ コペン)  

イイね!
ダイハツ コペン
夢と希望がたくさん詰まってます。 小さじ一杯の煩わしさと楽しさ無限大! 今後の目標 お色直し! 吸排気をHKSで統一したい… ターボタイマーつけたい。 j-modeエアロ付けたい。 廃車になるまで、維持弄したかったが、腰やってもーたので、仕方なく手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月27日

クルマレビュー一覧

マツダ デミオ

レビュー
エコカーちゃいます! だからと言ってスポーツカーでもありません。
2021年02月04日

ダイハツ コペン

レビュー
2台持ち出来る方ならとっておきの相棒になると思います。是非MTで乗ってほしい。また 運転が上手くなった様に錯覚する可愛い奴!(・∀・)
2018年06月24日

プロフィール

「お仕事の関係で、しばらく福岡県に引っ越してきました、未開の地故に小鹿のごとく震えております。」
何シテル?   07/20 23:43
華maxです。よろしくお願いします。 みんカラ登録者1貧乏だと胸を張って言いたい! 走りのお誘いお待ちしてます。 恋人も募集中?ヽ(´o`;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GRヤリス シフトレバーASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 08:21:05

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
セリカから乗り換えしました。静かですね! 電スロって恐い! うんコロナが落ち着くまでは、 ...
トヨタ セリカ トヨタセリーヌ (トヨタ セリカ)
コツコツと自分色に染め上げたいと思いますもうちょっと待っててね💦 ってつもりでしたが… ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
私の青春時代を共に歩んでくれた相棒です! 専門時代、友達以上恋人未満の彼女だった(と思い ...
スズキ Kei スズキ Kei
MT練習の為に購入、コペンの軍資金が貯まり次第さよならしました。約1年(笑) 本当はワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation