• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

父ちゃんは頑張りました。

先週、嫁親というパトロンからの支援もあり、東京ディズニーシーへ行ってました。

家族会議を開いて、今まで乗った事無いやつにチャレンジしてみよう!という話になり・・・
まっ、そもそも家族会議を開く事が間違いだったんです。(^-^;


◆前日

長女
「マーメイドラグーンの中で遊びたい。」

三女
「私も~ くらげ乗りたいし、象さんも乗りたいし、コーヒーカップも・・・」


「はいはーい。....φ( ̄▽ ̄*)メモメモ」

二女
「あのね。ビルの高い所から落ちるやつ乗ってみたい・・・」


「はいはーい。....φ( ̄▽ ̄*)メモメモ って・・・それタワーオブテラーぢゃん。乗りたいの?」

二女
「うん。(^^)」


「いや~ やめようよ。(汗) 怖いよ? 暗いよ? すごいスピードでるし、おまたスースーするし・・・」

二女
「でも大丈夫。 面白そうだし。」


「(面白そうって・・・・・)」
「ぢゃ、ママと一緒にね。」 _-)))こそこそ

二女
「ううん。パパと。♪」


「あうっ ( ̄□ ̄;)!!」


「はい。決まり~」
「私は大人のミュージカルみたいなやつ(のちにオーバーザウェイブという名前が判明)が見てみたい。」


「はいはーい。....φ( ̄▽ ̄*)メモメモ」


タワーオブテラーか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


◆当日

入園後、嫁がダッシュでファーストパスを取りに。
その後は、ほどほどの混み具合でしたが、ほぼスケジュール通りに(といっても長女と三女のリクエスト)こなし、午後に嫁がリクエストしたミュージカルをば。

これ、なかなか良かったりします。
音楽、歌、ダンスとノリノリになれますし、会場との一体感とでもいいましょうか。
すんごく充実した気持ちになれました。

で、私の中で本日のメインイベントへ。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


手渡されたファーストパスを見ると・・・ |ω・`)ンッ? なぜか5枚??
嫁曰く、乗ってみて面白かったら、また乗れるように取っておいたと。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

せっかく5枚あるなら全員で乗ろうよ~ と、皆を見回すと・・・
長女と三女は無言で首を横にフリフリ。(--;)  嫁は(・∀・)ニヤニヤ


ええ。諦めて乗りましたよ。 怖いのに。(笑) ほんっとに怖いのに。(爆)


座席に座りシートベルトを装着。
案内のお姉さんから「いってらっしゃーい♪」と笑顔で手を振られても。。



わ・笑えねぇ・・・(-_^:)


何度かユラユラ上下しながら最上階に到着し扉が開かれると、
そこにはCMで見た事がある広大な景色が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

二女を見てみると・・・信じらんね~ この状態で(・∀・)ニヤニヤしてるよ~


ガガガッ  ガッコン!



\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




ガタンのショックで終わったと思ったら・・・いつもまにか最上階に~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2回目の ガガガッ  ガッコン!



\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




\(>o<)/ぎゃ-!




(__)/'ち-ん 終了~ マジ涙出ちゃいました。(泣笑
もう絶対に乗りません!! というか、乗れません。 乗りたくありません。(爆

でも、乗ってわかった事が1つ。
表で聞こえてくる絶叫なんですが、アレ本当の声でした。(滝汗
私はてっきり客寄せ用に、タイミング良く流しているもんだとばかり思ってました。www


そそっ
このアトラクションのせいかわかりませんが、先週は首から背中にかけて違和感が・・・
むち打ちではありませんが、鈍痛というか何というか・・・(^-^;
なんで、今週は病院に行こうかどうしようか悩んでたりしてます。

ブログ一覧 | 遊び | 暮らし/家族
Posted at 2008/10/27 17:26:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 18:34
私も、妻と一緒に乗りました。


横では喜びの声、私は足下だけをガン見していました。
「もう1回乗ろう!」と言われましたが、即拒否しました。
あれは、2度と乗るものではありません。
(((((*.*)))))))ガクブル
コメントへの返答
2008年10月28日 9:05
どもども。

乗りたくないキタ━(´д`)━!!!!

喜びの声をあげる奥様・・・ありえませんって。(笑
足元だけガン見・・・わかる気がしますが、私は落ち出したら目を開けてられませんでした。(恥

仰る通り。
2度と乗るものではありませんね。

怖すぎです・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2008年10月27日 19:04
面白そうですね~


自分(妻も)絶叫系大好きなんですよね~

富士急のも全制覇してるし…

ただ子供が小さいから最近はまったく乗ってませんが…

病院行った方がいいのでは?
コメントへの返答
2008年10月28日 10:05
どもども。

い゛い゛い゛~ 面白そう?(汗
富士急も全制覇って事は、あの有り得ない角度で下るジェットコースターも楽しくて仕方がないと?(滝汗

ツワモノキタ━(´д`)━!!!!

フジヤマと比較しちゃうと物足りないかも。
でも垂直落下の感覚は、また別だから楽しいかも。

(゚Д゚)ア…
あの感覚を思い出したら気分が。。。(爆


ご心配ありがとうございます。m(__)m
今月はどーしても休みが取れないので、来月になっても調子悪いようであれば病院行って来ます。
2008年10月27日 19:39
お疲れ様でした~
(^O^)/

黒バスさんは落ち物が苦手なんですね!
自分も苦手なんだけど乗りたくなるんですよね
f^_^;

「\(>o<)/ぎゃ-!」の連続でその時の状況が
よく伝わってきましたよ
(^-^)
コメントへの返答
2008年10月28日 10:11
どもども。

落ち物は大っ嫌いです。
おまけに高い所も嫌いです。
おまたがスースーして○玉が縮こんじゃいます。(爆

なら乗るなよってツッコミは無しで。(自爆

おろ?moguuさんは乗れちゃう感じですね。
是非、味わってみて下さいよ~(・∀・)ニヤニヤ

追加レポ求む。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2008年10月27日 19:50
どもども。

よくもまぁ…
失神せずに帰還出来ましたね(^^ゞ

σ(^_^;)は断固拒絶します!!

嫁曰く
オッサンの運転よりマシらしいですが…
コメントへの返答
2008年10月28日 10:16
どもども。

あらま。
おやっさんも苦手なんですね。
喜んで乗り込みそうなイメージでしたが。

大丈夫!(何が?
エレベーターと一緒ですって。(笑

雲泥の差はありますけどね。(-。-) ぼそっ

おやっさんの運転・・・
是非、体感してみたいものです。

恐らくは、ずーっと足を突っ張っている事になりそうですが。(汗
2008年10月27日 19:57
私は 足元が見えなければ平気です。(#^_^#)
タワーオブテラーは 乗るゴンドラによって
怖さが違うみたいですよ♪
お姉さんに教えてもらいました。

しか~し 同じ落ち物でも外にある奴は絶対ダメです。
だからよみうりランドはダメでした。(;^_^A・・・

コメントへの返答
2008年10月28日 10:26
どもども。

大丈夫な方キタ━(´д`)━!!!!
私も足元見えなければ大丈夫って考えがあったんですが甘かったです。(;つД`)

え?ゴンドラによって怖さが違うとな。
知らんかった~。 ....φ( ̄▽ ̄*)メモメモ

確かBのゴンドラだったんですが、それが一番怖いやつですよ。
だってほんとに怖かったもん。(>_<)ゞグスッ

外にあるヤツ。。
昔、無謀にも1回だけ今の嫁と乗りましたね。
後楽園遊園地の胸辺りまでの鉄かごに囲まれたパラシュート?が上に付いた乗り物。
野球が良く見えた(はず)、夜景も綺麗(だった)だけど。。
すんごく怖かった。(爆

2008年10月27日 21:35
大変でしたね~~^^。お疲れ様でした♪
そしてnice fight!です。

私は絶叫マシン大好きで、
乗ると \(^o^)/きゃ-♪ になるので辛さは判りませんが、
よみうりランドのホワイトキャニオンに乗ったときに
首の筋を痛めた事があるので、痛みが取れないようでしたら
黒バスさんも病院に行ってみた方が良いと思いますよ。
コメントへの返答
2008年10月28日 10:35
どもども。

大丈夫な方キタ━(´д`)━!!!!

何故に喜べるんですかぁ。。
乗ると\(>o<)/ぎゃ-! になるので楽しさが判りません。

ほわいときゃにおん?
何やら危険な臭いがプンプンと。(笑

ググッたら、ホワイトキャニオンの一番前に乗った人が撮った動画がヒット。
興味本位で見たら・・・有り得ねぇ。(怖
動画なのに、おまたスースーしまくりで、ちょい涙目になっちゃいましたよ。(自爆

あれはF1顔負けのGがかかりそう。(笑
病院は了解です。(^o^)ゞ

来月に行ってみます。
恥ずかしいのでアトラクションで痛めたとは言いませんけどね。
2008年10月27日 21:36
お疲れ様でした~!
換えのオパンツは持っていたんでしょうか?(笑)

オイラも絶叫系はダメなので尊敬です(・。・;
シーは程良い込み具合で良いですよね~www
コメントへの返答
2008年10月28日 10:50
どもども。

乗り込む前に搾り出して来ましたし、寸止めは得意だし。(爆

青tomboさんも苦手っと。
絶叫系乗り物オフでもどーですかん?(・∀・)ニヤ
もち、青tomboさん主催で。ヾ(--;)

ほんと、シーは良いですね。
マッタリ出来ますし、何回行っても飽きませんし。
楽しいですよ~ っと誘ってみる。(笑

|≡サッ

2008年10月27日 21:43
お疲れさまでした!!
コーヒー用意して会社で待ってたのに・・・(爆嘘

会社まではDから20分位♪
コメントへの返答
2008年10月28日 10:57
どもども。

あらま。近い。(・∀・)イイ!!
昼休みに絶叫系乗って、スッキリして戻ってるんじゃあ?(笑

そうすると通勤時は行きも帰りも、TDL渋滞(ラッシュ)があるのかしらん。
2008年10月27日 21:56
タワーオブテラー乗ったんですか!
尊敬しちゃいます!!

僕は絶叫系、大の苦手です(>_<)
コメントへの返答
2008年10月28日 11:02
どもども。

乗りたくないキタ━(´д`)━!!!!

やっぱり、たぬきちさんも。。おまたスースー?(爆

乗ったというか、乗らされたというか。
少なくとも自分の意思ではありませんが。(笑

話のタネに一度ご賞味あれ。(・∀・)ニヤニヤ
私は遠慮しますけど。ヘ(゚∀゚ヘ)
2008年10月27日 22:06
おいらも落ち物は大の苦手です((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
よくぞ頑張りましたね(ノД`)ヨクヤッタ!!

家族でネズミの国は未体験ですが、いつか連れてイキたいと思います('-^*)/

……で家族の写真を撮るフリして、撮ったお姉さんの写真は無いのでしょうか?(爆)

|≡サッ
コメントへの返答
2008年10月28日 11:32
どもども。

乗りたくないキタ━(´д`)━!!!!

ユモミュさんは苦手でも、赤マスクの彼ならば。(・∀・)ニヤ

そーいえば。ちなみにどのタイミングかわかりませんが。
写真を撮っていましたので、赤マスク装着して写ってみて下さい。(笑
乗り物降りてロビーに行くと、その写真が画面に映し出されてますので。(爆

是非ともご家族で夢の国に来て下さい。
一杯イケますよん。(*´д`*)ハァハァ

|ω・`)ンッ? シャシン??

彼氏に膝枕してもらってたミニスカお姉さん。
後ろからしっかり堪能させて頂きましたが。(*´д`*)ハァハァ

さすがに撮れませんでしたねぇ。(笑
2008年10月27日 22:15
どうもです~!
自分も出来たばっかりのころ乗りました。
マジ死に掛けました。
一日パーになりました。
二度と乗りません。
マーメイドシアターは最高です!
あぁ~マーメイドに癒されたい(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 11:37
どもども。

乗りたくないキタ━(´д`)━!!!!

乗ったが最後。
ほんとにそれ以降は使い物になりませんね。

まさに「ご利用は計画的に」です。(笑

私はアイス売りのお姉さんに癒してもらいましたが。。何か?(爆

2008年10月27日 22:21
生還おめでとうございます(^^♪

オムツじゃなくて大丈夫でした?
コメントへの返答
2008年10月28日 11:41
どもども。

無事に生還出来ましたよ~
確実に寿命は縮んだと思いますが。(笑

嫁の策略?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

トイレ行こうかどうしようか迷ってる状態で乗ると恐らく危険かと。
換えパンツよりはハンカチとティッシュは必須です。

涙はでるは鼻水でるはで、大変ですよん。(^^ゞ

2008年10月27日 22:29
黒バスさんこんばんは!

先週、私も乗ってきました~♪

私は案外嫌いではなかったので、両手放しで楽しみましたよ~ヽ(´▽`)ノ

コメントへの返答
2008年10月28日 11:47
どもども。

大丈夫な方キタ━(´д`)━!!!!

完全にニアミスでしたね~(^-^)/
20日が学校振替で休みって事で私は19日でした。

残念。。(;つД`)

え゛え゛~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
両手ばんざ~い \(^o^)/で乗ったんですか。

私は何かを掴みっぱなしでしたよ~
娘はそっちのけだったのは内緒ですけど。(爆

2008年10月27日 22:51
こんばんは。

家族サービスお疲れ様♪
最近嫁がTDLにつれて行け!と連呼して困っています(^^;
行ってもチビがいるのでマッタリコースですが

タワーオブテラーは乗るなとφ(.. ) メモメモ
コメントへの返答
2008年10月28日 11:57
どもども。

ほほう。
お子様ぢゃなくて奥様からのおねだりですね。
これは連れて行くしかありませんねぇ。(・∀・)ニヤ

いえいえ。
タワーオブテラーは是非とも話のタネに。
乗ってみるべきですよ~ と言ってみる。(笑

家族皆ではマッタリコースで。。

大人のは常に奥様を先に試乗させて反応確かめて~
カズキッぱさんはそのリアクションで判断してみては?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2008年10月28日 0:15
どもです♪
お疲れ様でした~w

いや、いずれはウチもそういう時が来るかと思うと他人事でない!
とても参考になります^^ゞ

体を犠牲にしてまで家族サービス・・泣けます(ノд`)
ってか、マジでお体大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年10月28日 12:04
どもども。

来~る♪ きっと来る。きっと来る。♪


変な親心を出したばっかりに・・・。
こんな恐怖を味わう事になるなんて。(笑

よーく、奥様と役割分担をば。(爆

ご心配ありがとうございます。m(__)m
正直、痛重い状態は続いておりますが今月は休めない~(;つД`)

辛いです~ww

プロフィール

「かなりのお久しぶり http://cvw.jp/b/247112/37455394/
何シテル?   03/05 18:45
3姉妹と共にドライブに出かけています。 初のマツダ車から日産車に戻りました。(^^)v 諸事情により基本的に休日は徘徊オンリーとなります。 平日になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL TAIL LAMP取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:18:55
CREE LA02 フォグランプLEDA 4200ルーメン 一体型CREE LED 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:16:43
イカリング不点灯につき交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:15:49

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 黒バス号 (日産 セレナハイブリッド)
MPVより乗り換え。 ノア・ヴォク等など、名だたるワンボックスと比較しましたが、一番熱心 ...
マツダ MPV 黒バス号 (マツダ MPV)
STEPWGNより乗り換え。 オデッセイ・プレサージュ・イプサムなどと比較しましたが、子 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アベニールより乗り換え。 4ATで新車購入。特に不具合等もなく乗り潰す予定でしたが・・ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
パルサーより乗り換え。 なぜか4ATではなく5MTで新車購入。 かなり不具合が多発&未解 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation