• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

母ちゃんは諦めました。

母ちゃんは諦めました。 以前、コレの時にリサイクルショップで購入した健康器具?です。

今ぢゃあ、必要な時にリビングに出てくるイス代わりに。(爆

結局、1週間使ったかどうか。

だから・・・ いらねぇ~って言ったのに。(-。-) ぼそっ


ブログ一覧 | | 暮らし/家族
Posted at 2008/10/28 19:36:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日プレゼント 各社比較
別手蘭太郎さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

地産地消
avot-kunさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年10月28日 19:48
どもです♪


この手の健康器具、ちっと使っただけで運動不足の方にはプチ筋肉痛になるみたいで…(笑)


ちなみにうちの妻は食事に注意で痩せはじめました♪


貧乏だから?(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 21:51
どもども。

そーなんですよ。
お尻が擦れて痛くなるのとは別に、太ももが筋肉痛になるようです。(嫁談

きちっと食べて、きちっと消費されているから、痩せはじめていると思いますよ。(^^)v

スゴイな奥様。。。

いえいえ。貧乏も金持ちも関係ありませんよん。(^_-)-☆

2008年10月28日 19:50
母ちゃんは諦めましたか???

うちにも数個ダイエット目的の物が残ってます。

続かないんですよね~(笑)

買わなきゃいいのにね~・・・
コメントへの返答
2008年10月28日 21:53
どもども。

はい。スッパリと。(笑

続きませんね~ ほんとに。
面白いくらいにパタっとやめますもの。(爆

そそっ。
大きな声で言いたいです。www
2008年10月28日 19:51
↑カニ食ってたのに!!(笑)

やっぱり黒バスさんに乗っけてあげるのが一番かと・・・
奥様による、「黒バスさんのインプレッション」を書いてブログアップして貰いましょうwww
コメントへの返答
2008年10月28日 21:58
どもども。

瀬古さんでしょ~
貧乏と言いつつ「蟹♪」がおつまみですもんねぇ。(・∀・)ニヤニヤ

(゚Д゚)ア… 私のインプレ?!

いや~ 想像したくないです!!(笑


2008年10月28日 20:21
ども。
そんなもんです。。(笑

うちのへんな器具も服置き場ですから。。
その前のステッパーは あまりにも邪魔なので、捨てに行きました。。(爆
コメントへの返答
2008年10月28日 22:01
どもども。

ですよね~
所詮はこんなもんですね。

うちも捨てに行こうかとも思ってましたが、結構これって安定感抜群のイスとして重宝してたりします。(笑

2008年10月28日 20:22
↑そうそう!

やっぱ黒バスさんの、自家製ローリングロデオが一番効きますよ( ´艸`)

(´・ω・lll)ァ...邪魔なら引き取りますので住所メールしま~す(爆)
コメントへの返答
2008年10月28日 22:03
どもども。

グリングリンっと。(・∀・)ニヤニヤ

|ω・`)ンッ?
ユモミュさんご夫婦も、一緒に座って試してみますかん?(笑

楽ちんちんですよぉ~(爆

2008年10月28日 20:58
黒バスさん500円で買いますよ!
コメントへの返答
2008年10月28日 22:04
どもども。

買取キタ━(´д`)━!!!! (笑

え?
YUJIさんもご夫婦でお試しを?(・∀・)ニヤ

2008年10月28日 20:59
どもども。

↑↑同感(爆)

ここはコソッとオクに出して弄くり費用捻出ww
コメントへの返答
2008年10月28日 22:08
どもども。

結構イスとして重宝してるんですけどね~
って使い方間違ってますが。(笑

オク見たら結構売りに出てるんですね。

100円とかで・・(爆

2008年10月28日 21:09
やっぱりね~┐(´ー`)┌
コメントへの返答
2008年10月28日 22:10
どもども。

もう少しは続くと思ってましたが、想像通りでした。ヽ(´▽`)/

脂肪燃焼には、まだまだ道のりは遠いようです。(笑

で、
最近は飲み物系に手を出しつつあります。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2008年10月28日 21:20
どもです♪

そろそろ…

残り191…(笑)
コメントへの返答
2008年10月28日 22:12
どもども。

コラコラ(笑)
祭りは禁止ですよん。

2008年10月28日 21:32
こんばんは~♪

やっぱり黒バスさんの動きに比べたら
物足りなかったんでしょうね(^^♪

早めに弄くり費用にしちゃいましょう!
コメントへの返答
2008年10月28日 22:15
どもども。

単調な機械の動きには負けませんよ。(・∀・)ニヤ

(゚Д゚)ア…
動きの持続力はありませんが。(自爆

実は、この出費を口実&娘達を理由にして、軽い事から顔色伺いちうだったりしますが。。

果してうまく行くかどうか。(^^ゞ

2008年10月28日 22:10
予想通りキタ━(´д`)━!!!!

多分うちも同じになりそう(爆
コメントへの返答
2008年10月28日 22:19
どもども。

また的中キタ━(´д`)━!!!! (笑

パートナーがちゃんと管理していかないとダメっぽいですね。

乗ってるだけとはいえ、本人曰く「面倒」らしいですから。┐(´-`)┌
2008年10月29日 0:15
やっぱり予想通りですね~(笑)
コメントへの返答
2008年10月29日 19:29
どもども。

また的中キタ━(´д`)━!!!! (笑

情けないですよ。ほんと。
もちっと頑張れるかな~なんて思ってましたが。。(--;)

次は何買わされるか・・(怖

2008年10月29日 8:37
やっぱりなぁ~

健康器具共通の末路ですな
(⌒~⌒)

ということで、後は特別にうちで
引き取りましょう。
夏目さん2人位でいかがですか?
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年10月29日 19:31
どもども。

ですね~
壊れて( -.-)/⌒-~ぽい とされるか、ホコリを被るかですもんね。

また買取キタ━(´д`)━!!!! (笑

使うのはmoguuさん?
それとも奥様?それともご夫婦で?(・∀・)ニヤ

2008年10月29日 12:31
こんにちは(*´∇`)

お久しぶりです♪



これウチにも服かけられて眠ってます(*´∇`)(笑)
コメントへの返答
2008年10月29日 19:32
どもども。

お久しぶり~(^-^)/
火傷覚悟の弄くりはどうです?(・∀・)ニヤ

あっ。やはし。(笑
どこも一緒なんですね。

まだ、うちはイスとして利用してるからマシって事ですね。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

プロフィール

「かなりのお久しぶり http://cvw.jp/b/247112/37455394/
何シテル?   03/05 18:45
3姉妹と共にドライブに出かけています。 初のマツダ車から日産車に戻りました。(^^)v 諸事情により基本的に休日は徘徊オンリーとなります。 平日になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL TAIL LAMP取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:18:55
CREE LA02 フォグランプLEDA 4200ルーメン 一体型CREE LED 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:16:43
イカリング不点灯につき交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 18:15:49

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 黒バス号 (日産 セレナハイブリッド)
MPVより乗り換え。 ノア・ヴォク等など、名だたるワンボックスと比較しましたが、一番熱心 ...
マツダ MPV 黒バス号 (マツダ MPV)
STEPWGNより乗り換え。 オデッセイ・プレサージュ・イプサムなどと比較しましたが、子 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アベニールより乗り換え。 4ATで新車購入。特に不具合等もなく乗り潰す予定でしたが・・ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
パルサーより乗り換え。 なぜか4ATではなく5MTで新車購入。 かなり不具合が多発&未解 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation