• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月13日

平日と言えば⁉️

平日と言えば⁉️ 今日は…

長女と…おでかけしてきました☝️

木曜日ということで…。

もしかしたら⁉️

シャンソンさんと出会えるかも‼️

確か…食べログは木曜日が多かったハズ。

という淡い期待を胸に…💕

平日限定…とれとれランチ🍣

初めてとれとれランチを食べる長女…。

@1,200は安いって言ってました。

@1,000時代を知ってると、

割高感は否めませんが…

素直な感想でしょう。美味しかった👍

食後は…「坂利太」さんへ。

久しぶりの訪問ダス。

うーん🧐まだまだ(笑

ジェラート🍧「TETE」さん

長女の若さはスゴイ…✊

負けじと…

シェアして美味しく頂きました🍨

ジェラート🍧美味しかった。

また行きたいなぁ(笑

岡山ブルーラインを通り

道の駅「一本松展望園」



淡路に続き…まだ天気は持ちそう⁉️

「日本一のだがし売り場」



懐かしい駄菓子がいっぱい👍

恐るべし駄菓子効果…。

@5,000😱

次女、めっちゃ行きたかったと、

LINEが入る…😅

学校🏫だからまた今度✊

ここまで来たら気になるお店へ…。

「クラフトマン」さん。

MINIのショップダス✊

すっごい親切丁寧に、色々とご教授頂きました。

レムスマフラーの音…

初めて聴かせて頂きました💨

想像以上の音色💭車検対応とは…💦

今日の行程はなんとか雨は持ちましたが⁉️

帰路は大変なぐらいの大雨☔️

冠水しまくって

水しぶきも半端ない💦

無事に帰宅。

チョコちゃん…ただいま…🙋

チョコの顔を観て、

ホッとしたひとときでした。
ブログ一覧 | おでかけ
Posted at 2023/07/15 17:20:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も少し走らせました!
茨城のシーマさん

珈琲館
prodiさん

行って来ました❗
siomさん

東京の雪、そして、同窓生からの連絡
チョコ父さん

ランボルギーニ主催なのでキッチンカ ...
唐草熊次郎さん

一足お先に😁🍫
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2023年7月15日 18:55
こんばんは。

坂利太のソフト食べた後に
TETEでジェラートとは凄い。
私なら翌日はトイレから出られなく
なりそうなコースです(;^ω^)

レムスのマフラー入れたMINIが
客先にあって音を聞いたことが
ありますが良い音しますよね(^^)/
ぜひ、いっちゃって下さい(^^)v

コメントへの返答
2023年7月16日 6:43
おはようございます!

妻とならデザート一つで終了、帰宅でしたが、長女はココにも行きたい、アソコにも行きたいという事で、駄菓子までついてきました(笑。せっかく岡山まで来たので、クラフトマンさんにもお邪魔しました(笑

レムスのマフラー迫力ありすぎて、このままで良いかなって感じました。逆にバルブを閉じた状態を確認したかったです。
2023年7月15日 23:20
クラフトマンさん
岡山市内の所ですかね!?

34のセキュリティはそこで施工してもらいました!
もうかなり昔の事ですが笑

自分の中では
セキュリティ専門店のイメージでしたが
MINIも得意とされてるんですね!
コメントへの返答
2023年7月16日 6:47
おはようございます!

そーですよ。
きっと同じお店ですね!
セキュリティ専門店だったのですね。
逆に知りませんでした。HPでは輸入車のパーツを得意としてる感じでした。
奥さまの愛車に良いかも(笑

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR HPI インタークーラー 123,747km https://minkara.carview.co.jp/userid/2472510/car/2027380/5194776/note.aspx
何シテル?   03/02 23:24
サニ...です。よろしくお願いします。 男とゆうもの つらいもの 顔で笑って 顔で笑って 腹で泣く 腹で泣く...。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンビエントライト メインコントローラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:15:42
アンビエントライト サブコントローラ(ドア)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:14:14
75 PERFORMANCE スタビリンク スタビリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 09:09:26

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初輸入車です。 コレから色々と楽しみたいと思います👍
日産 ルークス 日産 ルークス
よろしくお願いします❣️
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の彼女...。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
1988年(昭和63年)生まれ。 6Vの清楚な限定車/ホワイトスペシャル。 車体色は「 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation