• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月05日

新たなスタート part2

新たなスタート part2 4月の人事異動で、

新たな職場へと配属となりましたが、

この10月…また人事異動で、

新しい職場へと異動となりました。

今日は8日ぶりの休み。

平日なので、行ってきましたよ✊

10時過ぎに到着🛬

うわ❗️

とれとれランチすでに売り切れや😭

って思ったら、全て売り切れ。

まだ、営業開始前でした(笑

安定の美味しさ👍

シャンソンさんとXさんと、

楽しく、そして癒された時間を、

過ごさせて頂きました😁

お土産も頂き、

あざーす🙏

帰路はMy NPCへお邪魔虫。

デフOHのお支払いと、

35Rの車検予約&35のパーツ発注🚗

Rを維持できるのは、

ホント、日産プリンスさんのお陰です🙇‍♂️

スタッフの皆さま…

いつもありがとうございます🙏


半年で新たな職場への異動…

1から覚えることが莫大にあり、

試行錯誤してますが、

なんとかやり過ごしていきたいと思う…

今日この頃…。

いっちょさんと同じ職場になれたのは、

嬉しい☺️

いっちょさんが居なければ、辞めてるかも。



帰宅後、自宅付近は雨☔️が降ったようで…

外に置いてた、ジョンくんの洗車💦

明日から、また戦場に赴きます。

長女は、しょっちゅう…

東京🗼へ遊びに行ってる。

夢の国へも…

ミラコスタ🏨

銀座でコレを撮るのは…

我が子だと…関心させられる(笑

楽しんできて✊

オムライス…めちゃ美味しかったらしい…🍽️


ブログ一覧 | おでかけ
Posted at 2023/10/05 16:08:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そんな訳で、、今日も走りました
comachanさん

2024九州GT-R ★MTG@瀬 ...
よしキャンさん

55555km!!
つうくんさん

人事異動
あつともさん

R35 NISSAN GT‐R
f2000さん

別れ、出会い、の時期
Beosound9000さん

この記事へのコメント

2023年10月5日 18:02
サニー…さん、こんばんは(^∇^)

毎日のお仕事お疲れ様です!
半年で移動とは大変ですね💦
新しく覚える業務等もあると思いますが、体調に注意されて頑張って下さい💪

チョコちゃん😆
気のせいか毛が短くなりましたね♪
ココちゃんみたいにモコモコで更に可愛い✨🐱
コメントへの返答
2023年10月5日 18:55
あっちブラックさん、こんばんは!

お疲れ様です。
半年前に1から覚えていきましたが、また、最初から…。
異動はパワーの消耗が激しいです。

さすが、あっちブラックさん!
観察能力がハンパないですね👍
あの素晴らしいアート🎨たちを作り出せるのに納得です。

写真はココちゃんなんですよ。
ずっとそばに居てる気がして、登場して頂きました(笑
2023年10月5日 19:55
こんばんは。
久しぶりに楽しかったです。
またランチご馳走になり有難うございました。
Disney resort 良いですねぇ。羨ましい。
32 & 35 を所有出来てるってすごい事ですよ❗️
奥様のご理解の賜物だと思います。
コメントへの返答
2023年10月7日 17:35
こんばんは!

ありがとうございました❗️
ご飯を食べながら、色々とお話できて楽しかったです。次は何処かへ走りに行きましょう。
ディズニーとはなんなんでしょうね。
あの雰囲気がたまりません(笑

おっさんばかりでディズニーツーリング行きますか⁉️

あっ!呟いてしまった…(笑
2023年10月6日 0:26
サニーさん、こんばんは😃

半年での異動で何かと大変だと思いますが、寒暖差も大きくなりましたし、くれぐれもお体に気をつけてください!
コメントへの返答
2023年10月7日 17:37
こんばんは!

半年で異動はパワーを使いますね。
また新しい部署で、1から覚えなおしです。めちゃお世話になってる先輩が居られるのが救いです(笑

ドライブが気持ち良い季節になりましたね👍
2023年10月6日 7:14
おはようございます。
職場の移動は慣れるまでにストレスが結構溜まってしまうと思いますが、無理をなさらないようにして下さいね!心と身体の両方にご自愛下さい。
週末は家に帰れる機会が多くなったので、またお会い出来ることを楽しみにしています!(^^)
コメントへの返答
2023年10月7日 17:46
こんばんは!

異動は本当にパワーを使いますね。
年齢を重ねると覚えるのが大変です。
規程や省令を理解してないのが、今になって後悔しております💦

また、ゆっくりお話しましょう‼️
32Rは車検整備で大変楽しい車に仕上がりましたよ👍
2023年10月6日 21:52
お疲れさまです。

勤め人には付き物の人事異動の季節到来ですね。

紙切れ1枚を渡され予想外の新天地への辞令を下された時の絶望感は職種は違えど心中御察し致します。

私は天職であった花形部所からの異動辞令が下された際は絶望感に苛まれて、日々の出勤が憂鬱で仕方ありませんでした。

しかしながら、月給を頂く以上は避けられない業務ですから、嫌々するよりも死ぬまで日々勉強であると視点を変えると僅かながら気持ちが楽になりました。

モチベーションが下がった出勤時には、缶コーヒーを飲みながらウルフルズの明日があるさを聴いて、皆頑張ってるから今日も1日頑張るかと出勤前にメンタルブーストをかけて戦場に臨んでいます😆

本日も激務お疲れさまでした🙌
コメントへの返答
2023年10月7日 18:09
こんばんは!

コメントありがとうございます!
そうなのです。勤め人には付き物の人事異動の季節到来です。

雇われの身、月給を頂く以上は避けられない業務です。嫌々するよりも死ぬまで日々勉強…まさにその通りだと分かっているものの、少しでも楽をしたいという内心。でも、極めればそれはそれで仕事を楽しめる楽しみが待っている…。
こーやって悩みながら突き進んでいくのが人生でしょうか。

出勤時には、缶コーヒーを飲みながらウルフルズの明日があるさを聴いて、私もメンタルブーストをかけて戦場に臨んでいきます(笑

2023年10月6日 23:48
サニーさん、こんばんは。
元の職場に戻られたと思ったら、早く転勤ですか。本当に大変ですね。
私も、相変わらず慣れない仕事してます。
最近は、いい年をして、東京、大阪と精力的に出動しましたよ。
東京のR店では、商品が皆無の状況、本当かと疑いましたね。
また、遊びましょう。
コメントへの返答
2023年10月7日 18:17
こんばんは!

元の職場には一切戻ってないですよ(笑
常に新しい職場を経験させて頂いてます。東京ではR社商品が皆無の状態なのですね。秒単位の仕事なので、現場に出てからは、電波時計がメインになっております(笑
また遊びましょ✊
2023年10月7日 8:58
サニーさん、おはようございます😄
半年で再びの人事異動とは大変ですね!
仲間との語らいで良い気分転換になりましたね♪
新しい職場になって遠出はしやすくなりそうですか?
コメントへの返答
2023年10月7日 18:22
こんばんは!

やっとリズムと仕事がなんとなく理解してきた時にまた1からは、生活のリズムの修正とパワーを使いますね。
プライベートの時間は、愛機接するのが1番のストレス発散です。
遠出というと…北海道…(笑
車でなければ問題なく行けるかと…(笑
2023年10月7日 20:39
こんばんは!

サニーさんお疲れ様です!
またまたの転勤お疲れ様です!
仕事といい人間関係といい大変ですね。
ワタシはペーペーなので転勤とは無関係
です笑

ストレス発散にはRとアルコールとタバコ
しかないですね‼️

ところでR'sはどうされます⁉️
コメントへの返答
2023年10月7日 21:31
こんばんは!

転勤ではなくて部署異動なんですよ。
ん?同じようなものか…(笑
日中が涼しくなり、呑んだ後の昼寝もしやすくなりました…💦

R'sはサプライズもなく、不参加ですよ。異動して間もないので仕事休めないです(・・;)

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR HPI インタークーラー 123,747km https://minkara.carview.co.jp/userid/2472510/car/2027380/5194776/note.aspx
何シテル?   03/02 23:24
サニ...です。よろしくお願いします。 男とゆうもの つらいもの 顔で笑って 顔で笑って 腹で泣く 腹で泣く...。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンビエントライト メインコントローラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:15:42
アンビエントライト サブコントローラ(ドア)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:14:14
75 PERFORMANCE スタビリンク スタビリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 09:09:26

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初輸入車です。 コレから色々と楽しみたいと思います👍
日産 ルークス 日産 ルークス
よろしくお願いします❣️
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の彼女...。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
1988年(昭和63年)生まれ。 6Vの清楚な限定車/ホワイトスペシャル。 車体色は「 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation