• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月20日

2024 東京ディズニーリゾート Vol.2

2024 東京ディズニーリゾート Vol.2 長女からの理不尽かつ強引な、

ディズニーへの誘い。

連れて行くとは一言も言ってないのに、

私の休みに合わせて、仕事を休み…

また次女も学校が休みの日…。

当初は飛行機で行く予定でしたが、

2日目の夜を、最後まで満喫したい。

ということで、車で行くことになりました。

嫁はチョコちゃんが居るのでお留守番。

しかしながら、サニー家には長距離を、

3人が快適に乗れる車はありません💦

NPCにて、レンタカーをお借りして、

娘と交代で運転してディズニーへ。

運転好きの娘がほぼ運転してくれたので、

サニーはディズニーまでの、

最後の100kmほどを運転。

楽チン✊

ミラコスタの駐車場に到着後。

子どもたちは、準備をして、

ディズニーシーへ。

当の私はというと…任務達成の安堵感から、

自分時間を楽しんでます。

雨予報でしたが、

天気は…

晴れ☀️

良かった…。

良き頃合いでパーク内にて、娘と合流。







サニーのこの度の目的はホテルを満喫する‼️

今回お世話になるのは、4365室。

ミラコスタ

スーペリアルーム ハーバービュー。

パーク内のBGMと眺望に癒され、

ダメダメな親父に(笑



部屋からの

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」





ショーの後は、花火を見て、

パーク内を散策。





実に満喫した1日とあっという間の時間でした。
ブログ一覧 | ディズニー
Posted at 2024/02/24 18:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024 東京ディズニーリゾート ...
サニー...さん

東京ディズニーランド★2023
みー@パパさん

Tokyo Disneyland ...
okuda-vzさん

夏休みの家族旅行1日目
ひろくん.さん

弾丸ツアー
きぼれさん

誕生日記念に
やっちゃん!さん

この記事へのコメント

2024年2月24日 19:41
こんばんは。

ディズニーまでの道中を
ほとんど娘さんが
運転とは凄いですね(^^)/
ウチでは考えられません。

天気も晴れて堪能出来て
良かったですね(^O^)
コメントへの返答
2024年2月28日 18:29
こんばんは!

帰りはさすがに、娘も遊び疲れたようで、私が運転しました。
1日目は晴れて良かったです。
2日目は雨でした☔
長距離ドライブは非日常で楽しかったです‼️
2024年2月24日 23:32
お疲れさまです。

山ばかりの近畿道を抜けると風景が一転し、オレンジの工場夜景が眼下に広がる名港トリトンはテンション上がりますね😃

500キロの道のりを走破出来たのはサニー…さんの背中を幼い頃から見てこられたからでしょうか。
子は親に似ると言われますが、頼もしいお嬢さんですね👏
コメントへの返答
2024年2月28日 18:34
こんばんは!

工場夜景は綺麗ですよね。テンションめっちゃ上がります。自分の車だともっと楽しかったと思います(笑
自分自身運転が好きで今までずっと運転してましたが、この度助手席の楽さを覚えてしまいました🤭

それにしても高速道路のガソリンはめちゃくちゃ高いですね。セレナは燃費良くて助かりました✊
2024年2月25日 20:48
こんばんは。
ミラコスタいいですね。素敵過ぎます♡
サニーさんの財力がうらやましい!!
私も40th行ったんですよ~♪ソアリン初めて乗りました!
もちろん・・・ホテルは遠かったです(笑)
コメントへの返答
2024年2月28日 18:43
こんばんは!
リックさんも行かれたのですね。
ミラコスタ…何度泊まっても良いです。ディズニーは日常を忘れさせてくれる素敵な空間ですね。
並ぶというのがなければ最高なんですが…(笑
2024年3月4日 18:49
サニーさん
ミラコスタ、凄く良いですね❕先週末私もシーに行きましたが、皆さんホテルの窓から手を振ってくれていました。なるほど、ビリーブも部屋からよく見れるんですね。なかなか人気で空いておらず、羨ましい限りです。
ファンタジースプリングスもオープンが近づいてきてますので、また是非仲良し娘さんとお出かけ下さい😊
コメントへの返答
2024年3月6日 8:16
おはようございます。
コメントありがとうございます!
手を振り合うの良いですよね。メディテレーニアンハーバーやプロメテウス火山の景観とBGMがなんとも言えず、ホテルで過ごすのがお気に入りです。ファンタジースプンリグを娘に尋ねました、6月からなのでしょうか、気になりますね。
「君たちがパパを連れて行く番」はお互いにそんな日が訪れるのでしょうかね(笑

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR HPI インタークーラー 123,747km https://minkara.carview.co.jp/userid/2472510/car/2027380/5194776/note.aspx
何シテル?   03/02 23:24
サニ...です。よろしくお願いします。 男とゆうもの つらいもの 顔で笑って 顔で笑って 腹で泣く 腹で泣く...。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンビエントライト メインコントローラ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:15:42
アンビエントライト サブコントローラ(ドア)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 17:14:14
75 PERFORMANCE スタビリンク スタビリンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 09:09:26

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初輸入車です。 コレから色々と楽しみたいと思います👍
日産 ルークス 日産 ルークス
よろしくお願いします❣️
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の彼女...。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
1988年(昭和63年)生まれ。 6Vの清楚な限定車/ホワイトスペシャル。 車体色は「 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation