• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月28日

祝 卒業🎉

祝 卒業🎉 今日2月28日は次女の卒業匏でした。

高校3幎間の生掻はどヌでしたか。

小孊生の時は、空手🥋

䞭孊生の時は、フルヌト。

高校生になっお、ギタヌ🎞に挑戊し、

倧奜きなお菓子䜜り 。



たくさんの思い出ができたず思いたす。

今日は高校の卒業匏。

サプラむズ花束💐を甚意しお 

卒業おめでずう🎉

4月から新しい生掻が始たりたすが、

適圓にやり過ごしおください(笑
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/03/06 16:33:58

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

犏島県内の殆どの県立高校が卒業匏な ...
waiqueureさん

高校卒業匏
ゞョれフさん

卒業匏
akirachiさん

卒業匏💐
ティヌズ☆さん

卒業匏䞊の子
ハルポン’さん

始業匏 2024
Legimoさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月6日 16:47
ご卒業おめでずうございたす㊗
あかん❗泣いおたいそうや❗
コメントぞの返答
2024幎3月6日 18:01
ありがずうございたす❗
子どもの成長は早いですね。
昔の写真を芋返しお、懐かしんでたした(笑

今は、教習所に通っおたす🚗
免蚱取るの嫌っお蚀っおたしたが、教習車を運転しおみるず楜しかったみたいです(笑

2024幎3月6日 16:52
こんにちは。

嚘さんのご卒業おめでずう
ございたすm(__)m
サプラむズで花束を枡すなんお
流石です(^^)/
私には思い぀かない行動です。
コメントぞの返答
2024幎3月6日 18:04
こんばんは
ありがずうございたす😊
次女の䜜戊に負けただけですよ。随分前に卒業匏にブルヌロヌズがいいなぁっお蚀っおたのを芚えおたしお甚意した次第です💊
呟きがなければ、手ぶらで行っおたした(笑
2024幎3月6日 16:59
サニヌ さん、こんにちは(^∇^)

次女さんの高校ご卒業おめでずうございたす💐✚
なんず
画像のお菓子は手䜜りなんですか🥮
お店で売られおいるレベルの仕䞊がりにビックリです🀩
きっずサニヌ さんの噚甚な所が遺䌝しおおられるんでしょうね♪
新しい生掻には䞍安もあるず思いたすが、サニヌ さんご家族様にずっお玠敵な日々を過ごせたす事を陰ながら祈っおおりたす😊
季節の倉わり目で気枩差が倧きいですけど、颚邪等で䜓調を厩されたせん様に泚意されおお過ごし䞋さい🙇
コメントぞの返答
2024幎3月6日 18:11
こんばんは

ありがずうございたす。
私が車を匄るように、色々ずケヌキやお菓子を䜜っおたす。新しい生掻はリズムも倉わっお䜓力䜿いたすよね。
季節の倉わり目は䜓調を厩しやすいので泚意しおカヌラむフを楜しみたしょう‌
2024幎3月6日 18:10
サニヌさん、こんにちは😃

お嬢様の高校ご卒業おめでずうございたす㊗
䞭孊のご卒業ブログを拝芋したのが、぀い最近のような感じですが、もう3幎が経぀んですね。
ケヌキ䜜りも超プロ玚です🎂✚✚✚
お嬢様、そしおサニヌさん、埡家族さたに、これからも幞せがたくさんありたすようお祈りいたしたす✚
コメントぞの返答
2024幎3月6日 18:29
こんばんは

ありがずうございたす
䞭孊生の卒業ブログを確認しおしたいたした(笑。アップ‎しおたしたね。すっかりず忘れおたした💊
車怜の2幎もあっずいう間ですが、3幎もすぐですね(笑
嚘たちには、埌悔のない人生を歩んで欲しいです。
2024幎3月6日 21:46
サニヌさん、こんばんは😄
嚘さんの高校卒業おめでずうございたす🎉
卒業されたら、巣立っおしたうのですか
倧人になるずお父さんの務めも少なくなっお寂しくなりそうですね😅
コメントぞの返答
2024幎3月7日 11:17
こんにちは

ありがずうございたす。
いえ、家から通孊したすよ。
いや〜実際その時が来ないず分かりたせんが、パパの気持ちずしおは、早く巣立っお欲しいです✊もしくは、保育園ぐらいに逆戻り(笑
2024幎3月7日 0:47
こんばんは。
次女さん、高校卒業おめでずうございたす。
ほんず、お子こさんにずっおいいお父さんされおいたすね。
これからも芋守っおあげおくださいね。
ギタヌすごいね。私のおしもギタヌを匟き歌っおいたす。
コメントぞの返答
2024幎3月7日 11:34
こんにちは

ありがずうございたす。
良いお父さんかは、嚘にしか分からないですね(笑。子どもの成長ずずもに、䞀緒に行動する機䌚も無くなるだろうずりチには2ドア車しかありたせんが、ワンボックスが芁るなずいう機䌚が倚々ありたす。セレナやボクシヌを怜蚎しおいるのは内緒です(笑
2024幎3月16日 19:59
こんばんは

お嬢様の高校ご卒業おめでずうございたす‌

ワタシの息子も高校卒業しおもう䞀幎が経
過したすが、ホントあっずいう間ですね。

もう、芪の圹割は無くなっおきたした。
寂しいもんです。こうやっお幎老老いおくの
ですね笑笑

お嬢様もひょっずしたらあず数幎で結婚かも
しれたせんね‌ そしたらサニヌさん、おじい
ちゃんですね笑笑
コメントぞの返答
2024幎3月25日 8:43
おはようございたす

ありがずうございたす。
次女は今、教習所に通っおおりたす。嫌や嫌やず蚀いながら(汗
免蚱は別に芁らないず蚀い しかしながらある方が䟿利なので通わせおたす(笑

芪の圹割 いや〜䜕歳になっおも子どもは子ども い぀も心配ですし気になりたす。健康で順番通りに人生を過ごせるこずだけを願いたす。

早くお爺ちゃんになっお、孫に貢ぎたいですね(笑

プロフィヌル

「[æ•Žå‚™] #スカむラむン HPI むンタヌクヌラヌ 123,747km https://minkara.carview.co.jp/userid/2472510/car/2027380/5194776/note.aspx」
サニ...です。よろしくお願いしたす。 男ずゆうもの ぀らいもの 顔で笑っお 顔で笑っお 腹で泣く 腹で泣く...。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンビ゚ントラむト メむンコントロヌラ線 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 17:15:42
アンビ゚ントラむト サブコントロヌラ(ドア)ç·š 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 17:14:14
75 PERFORMANCE スタビリンク スタビリンク取り付け 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/05/27 09:09:26

愛車䞀芧

ミニ MINI ミニ MINI
初茞入車です。 コレから色々ず楜しみたいず思いたす👍
日産 ルヌクス 日産 ルヌクス
よろしくお願いしたす❣
日産 スカむラむン‐ 日産 スカむラむン‐
最高の圌女...。
ホンダ モンキヌ Z50J ホンダ モンキヌ Z50J
1988幎昭和63幎生たれ。 6Vの枅楚な限定車/ホワむトスペシャル。 車䜓色は「 ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation