• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

頂きモノでございますが・・・

頂きモノでございますが・・・ ようやく仕事も落ち着いてきた今日この頃。
まあ仕事だけじゃなかったんですケドね。

いわゆる年貢の納めドキだったこの時期。
いつもやらないゼニ勘定が忙しかったというか(笑)

でも、確定申告が面倒なのは皆一緒です・・・。
何気に本業より面倒だし(汗)

面倒なコトやった上で納めた税金ですからね、我が国の為に有意義に使って下さいよホント。
我々はアトで書類書き換えられないんだから(爆)

いやいや、そんなハナシをするんじゃなくて今回のタイトル。
今頃で大変申し訳ありませんでしたが、昨年みん友のgraphicさんに写真をたくさん頂いてました。

いつか機会をみて、頂いた写真をアップしたかったのですが今回はそのご紹介。
写真は昨年の東北NO.1最終戦。私以外の方の写真もありましたのであらためてご紹介致します。

graphicさん、写真有難うございました。

さて、まずはやっぱり我が戦闘機、EGです。

チラリと、1番機DB8とのツーショット(笑)


予選1回目終了。慣らしから戻ってきたトコ(汗)


予選2本目、9割まで行きます(笑)


お、後方には奇遇にも黄色いEK9(爆)


決勝は総合7番手グリッドでした・・・。


grahicさんは自分と同じDB8乗りですので、ちゃんと1番機も撮影してくれてました(^^)

お次はしゅうさん号。

もう1台の戦闘機、EKシビックです。


しゅうさん、撮影に気付いて手を振っております(笑)

そして、ドリグリN2号86!

得も言われぬ存在感・・・(爆)


なんか、カッコ良く撮れてません?(笑)

さらにさらに、N1な赤いDC5!

雨が振ってれば・・・、3倍の速さだったかな?


今度はなんかポーズ取ってね(笑)

通常の3倍?(爆)の赤いマシンが2台続いたので、シブいまるる号S2K(笑)

まるる氏もすっかり東北NO.1にハマっちゃったな(^^;)

あっ、じんいえ。さんのNDもしっかり撮影されてます(笑)

ショルダーに土ついてます・・・。どっかでハミ出しました?(笑)

最後に、スタート時のNAクラス先頭集団。


やっぱりね、グリッドスタートが最高にエキサイティングですよ(笑)

自分、どうにもローリングスタートは・・・。イケませんねぇ・・・(笑)

以上、頂いた写真の中から独断と偏見による選択でご紹介致しました。
レース当日の詳しい内容はコチラをどうぞ(^^)

graphicさん、イイ写真をたくさん有難うございました。
お仕事柄でしょうか?やっぱり撮影お上手です。

この場をお借りして、あらためて御礼申し上げます。

2018年の東北NO1決定戦第1戦まで、早くもあと1ヶ月です。
そろそろエントリーしないと(汗)

その前に、フロントだけでもニュータイヤ投入したいトコです。
12月の耐久で長時間走った上に越冬してるし・・・。

とりあえず3/25の走行会でも見学に行って、早くクルマ脳に切り替えようかな。
どうも脳ミソはまだ冬眠中のようです(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/18 00:29:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

気付けば……感謝❗️🙌✨🙌✨ ...
takeshi.oさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年3月18日 8:56
アクセル全開で行くといつもSPアウトで道が足りません(汗
コメントへの返答
2018年3月18日 10:08
攻めてますねぇ・・・。NO.1ですしねぇ・・・。
あそこで砂煙、超カッコいいんですが、
超危険です・・・(汗)

ゼブラ外側の舗装、
あと20センチ位あれば足りますか?(笑)
2018年3月18日 20:15
この度は、つたない写真をご使用頂きましてありがとうございますm(__)m
やっぱり、動いているものを撮るのはかなり難しいです(>_<)

3/25の走行会はご一緒できないのは残念ですが、いらっしゃるので久々に会えるのを楽しみに待ってます(^^)d

私もシーズンオフ中に色々な方からあたたかいご協力を頂きまして(主にしゅうさん、本当にありがとうございましたm(__)m)インテくんをアップデートしておりましたので自分自信も楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2018年3月18日 22:06
いえいえ、
良い写真をたくさん頂き有難うございました。
もう少し早くアップしたかったのですが、今頃になってスミマセン(^^;)

3/25はご一緒できずに申し訳ありません。
見学、応援に伺いますので、アップデート後の走りを楽しみにしております。
多分、しゅうさんも来るのでしょうかね?(笑)

プロフィール

「令和元年、初走行(^^) http://cvw.jp/b/2472948/42970945/
何シテル?   06/19 22:20
4ドアのインテRです。生来、日記の類は苦手な性分ですが、少しづつ書いていきます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 4ドアのインテR (ホンダ インテグラタイプR)
1番機、平成9年式のDB8・96SPECです。 20代後半に所有してから十数年経過しまし ...
ホンダ シビック ACHIEVE Gulf EGcivic (ホンダ シビック)
戦闘機、EGシビックです。 自分の望む全てを兼ね備えたレース専用車。 タイムアタックマ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2番機、平成14年式のファミリーカー、CF4アコードです。 その当時の限定車ですが、現在 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3番機、業務専用車のCU2アコードです。 仕事用に平成28年10月に購入。 平成21年 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation