• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/19 08:00 
@YU2 さん、物流納期メチャクチャで激混みです。
12/17 20:47 
今日は自己ベスト更新の82本。って、ピンサロ嬢ジャナイゾ
 12/17 22:43 
ミセガワさん お疲れ様です。ピン嬢ならアゴが外れる本数ですよ!(笑
12/16 20:56 
@ナオッチ さん、正解です。
 12/16 21:36 
@ミセガワさん DHC経営になる前から週一で通ってたんで風景で判りました〜♪♪♪( ´▽`)
12/16 20:47 
桶は休日で慣らしの旅だが、休まず働く偉い奴から初の仕送り届く。 http://cvw.jp/b/247321/34687121/
12/16 18:06 
うっ、行きたいっす。今度の金曜のお昼とかご一緒にいかがですか?
12/16 15:16 
観光地の飯屋は何処も高え。かき揚げ丼1,500円かよ。まっ、小田原だしな。。。
 12/16 17:46 
@ミセガワさん 手間は掛かってませんが、野口さんならコレで\1000-っす!
12/16 15:15 
東伊豆の赤沢温泉です。
12/16 13:23 
@つかんと さん、奥さま大丈夫ですか?。うちも子供が轢かれた事あります。秦野は危険が危ないかも。
理解あるご家族ですし、お大事に。
12/16 13:21 
絶景かな
 12/16 14:59 
伊豆ですか?
 12/16 15:15 
東伊豆の赤沢温泉です。
 12/16 19:04 
@ミセガワさん DHC日帰り温泉館ですか?
12/15 20:54 
明日の慣らしは午前中にやらないとダメだな。
12/14 20:45 
あっ、書き忘れたけど慣らしは1410キロ終了ね。
12/14 20:42 
出勤前にチョロッと散歩で箱根オフ http://cvw.jp/b/247321/34673468/
12/14 20:05 
@ζ閑人ζ さん、ありがとうございました。プログよろしくお願いします。
12/13 22:23 
@DKM_Peri さん、俺もアレ大好きです。
 12/14 08:54 
@ミセガワ 神がかっていますよ
12/13 21:40 
俺は明朝は8時までしか居ないので、話する方は早起きヨロピク。まあ6時半位から居るつもりです。
12/12 17:55 
慣らし第一段階終了のオイル交換と緊急ピットイン http://cvw.jp/b/247321/34657682/
12/12 14:27 
真実は
12/12 14:21 
やる気肉マン
 12/12 14:27 
真実は
12/12 13:04 
@八百 さん、死ぬ気で起きていって下さい。
でも走りで死ぬ気の飛び込みは禁物。踏めるラインを心掛け。
12/11 22:10 
あっ、期日前投票にも行こう。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation