• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 21:32 
明日はまずABに行ってエレメント買って、オイル交換。ミラのタイヤも変えないと。

歯医者どうしよう。
 12/11 22:10 
あっ、期日前投票にも行こう。
12/09 20:45 
田舎の長男坊の図 http://cvw.jp/b/247321/34642063/
12/09 18:39 
@ミセガワ で、慣らしは1150km完了したので金曜オイル交換してフェイズ2へ。
12/09 13:44 
@fu.ta. さん、俺も今年は買わないので一緒に71人柱に。でも価格が問題だな。ノリチさんに相談しようかしら(笑)。
12/09 13:22 
今日はスタッドレスを取りに来て、あと親の様子見とか、親戚の家とか。
12/09 09:27 
海老名パーキングなう。
 12/09 13:22 
今日はスタッドレスを取りに来て、あと親の様子見とか、親戚の家とか。
 12/09 18:39 
@ミセガワ で、慣らしは1150km完了したので金曜オイル交換してフェイズ2へ。
12/08 20:22 
@クロハチ☆71号車 このタイヤ、やってくれそうです。欲しいけど高いんでしょうね。
12/07 22:32 
今日は出勤前にちょっとだけ慣らし。トータル820km。
元の調子に戻ってなにより。
12/07 16:27 
@つかんと さん、ブロッコリさんは?
 12/07 20:39 
@ミセガワ さん ブロッコリさんは目標タイムクリアしたようです!ギリギリ私の方が早かったですが、危なかったです∑(゚Д゚)
 12/07 20:53 
@ミセガワ さん おかげさまでなんとか34秒台出ました。
12/07 08:20 
@kero! さん、案1 大気圧センサー
12/06 22:35 
@fu.ta. さん、乙。人生多忙のピーク到来の悪寒ですね。
 12/06 23:17 
@ミセガワさん あざます!確かに振り返ると今が人生のピークになりそうな悪寒が(´Д` )
12/06 22:34 
今日はどんよりな1日でした。明日は少し明るい気分になりますように。
12/06 20:23 
@もっちぃぃぃ さん、アザース。入金は年内にお願いいたします。
12/06 20:20 
@クロハチ☆71号車 さん、おめでとうございます。しかし何でこうも近くにいる人たちは速いのか…。
12/05 21:27 
慣らしと悪だくみとさすが雨宮という話し http://cvw.jp/b/247321/34613515/
12/05 19:42 
@RE龍 さん、うちの店じやないよ。人聞悪い(笑)。
12/05 17:56 
@クロハチ☆71号車 さん、何気に快適です。
 12/05 17:59 
@ミセガワさん 良かったです。
12/05 15:44 
悪巧み中
 12/05 17:37 
@ミセガワさん 職権乱用中・・・( ̄▽ ̄
 12/05 17:53 
@ミセガワさん 使えそうですか?
12/05 15:38 
大気圧センサーめ。焦ったぞ。
12/04 22:46 
@つかんと さん ぅえーーーーーっ。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation