• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/02 23:22 
1000kmはまだちょっと先だなぁ。
12/02 17:50 
慣らしの旅 2日目 http://cvw.jp/b/247321/34595396/
12/02 15:39 
富士山周遊終了。大体450キロ走破しました。
12/01 23:54 
帰ってきた俺カーで久々の箱根に早朝慣らし旅 http://cvw.jp/b/247321/34592328/
12/01 22:15 
@クロハチ☆71号車 さん、サンクスコ。勘違いしていてあすはスーパーバトルじゃないから、富士に立ち寄りつつ、富士山周遊コースで行こうと思います。
12/01 20:10 
平日下道でオヌヌメのドライブルート提案待ちます。
 12/01 20:41 
@ミセガワさん 月並みなコースですが。店はどこもなかなかですよ~。
http://minkara.carview.co.jp/userid/438639/blog/34483883/

12/01 12:47 
いちひろさんへ私信
11/30 06:29 
戻ってきたぞ!
11/29 21:29 
今日は最後に295/35R18のSタイヤ、A050組み込みにとどめを刺されてグロッキー。
11/29 13:47 
ヤベ、体調悪化傾向かも。。
11/28 16:48 
11/28 11:03 
@Delvecchio さん、うちは親子で6着愛用のヘビーユーザーです。
11/28 09:55 
そう言えばダイエット器具のCMよろしく、ベルトのバックル穴が一段細くなった。ガンガン喰ってのこの結果なので、健全な暮らし万歳!
11/28 09:52 
東京はみんなオシャレでウルトラライトダウンの人は疎らでいいな。秦野のイオンなら70%は居て、残りはトップバリュー(笑)。
 11/28 10:02 
お疲れ様です。
そういえば富里でしたね(^_^)
 11/28 10:17 
私、ガムテ補修したウニクロライトダウンで毎日東京通いプレイです。
11/28 08:01 
12月5日はスーパーバトルなんだ。確か休みだから行ってみるかな。混むのかな?
11/27 00:02 
アカン、今日はなかなか目がつかない。
11/25 23:09 
@クロハチ☆71号車 さん、DG-5のフロントオーバーホール中に馴らしを進めるために必要なので機能はソコソコで結構です。12月にスタッドレスの件で再来店する時で結構です。よろしくお願いいたします。
11/25 21:34 
@クロハチ☆71号車 さん。助かります。是非お願いいたします。
 11/25 21:39 
@ミセガワさん 5万キロ位走り回った奴なのでかなりヘロヘロですが良いですか?
いつ必要ですか?
11/25 14:44 
@fu.ta. さん、そうそう。それでfu.ta.さんの目論見通りの結果に(笑)。まっ、とにかく14インチ化すると後々経済的ですよ。もっともいつまで乗るかも重要ですが。
11/25 14:41 
また高い健康保険料を納付してきた。。。高ぇ・・・

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation