• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/25 12:58 
@fu.ta. さん、純正サイズは多分出ないし、新品タイヤ買うとアジアンでも2万くらい掛かるので、14インチのスタッドレス化が密かなブームです。
 11/25 13:37 
@ミセガワさん と、なると、、、スタッドレス14インチかサマータイヤ14インチにしてレイズはサーキット用に、、、あれ?(@_@)
11/25 08:24 
あっ、fu.ta.さんところにもありますか。お二人とも少し考えさせて下さい。
ところでfu.ta.さん、あのナンカンではベイビィーが脳震盪起こしますよ。今、スポルトは14インチのモテキが到来の悪寒です。
 11/25 11:29 
@ミセガワさん 実は長距離がナンカン厳しいのでまともなタイヤにしようか悩んでました。。。純正ホイールにスタッドレスじゃくてサマータイヤ探して頂こうかと・・・。
11/25 08:16 
15分以上も時刻表とズレているなら時刻表とか止めたら?まるで参考にならない。もっと実勢を考えて作れよ。
11/24 23:30 
11/24 20:52 
@スモールカミナリ さん、少し下がれば良いので是非貸して下さい。日程等別途相談させて下さい。
11/24 20:07 
誰かほどほど車高落ちてるフロントサスASSY貸してくれない?
 11/24 20:36 
マツスピ脚ならアッシーで、お貸し出来ますが、さほど車高は下がらないと思います。
 11/25 08:20 
@ミセガワさん あらー。昨日マツスピ脚持って行けば良かったっすね。。
 11/25 08:24 
あっ、fu.ta.さんところにもありますか。お二人とも少し考えさせて下さい。
ところでfu.ta.さん、あのナンカンではベイビィーが脳震盪起こしますよ。今、スポルトは14インチのモテキが到来の悪寒です。
 11/25 21:27 
@ミセガワさん うちにトラストグレッディーの車高調が転がってます。必要なら差し上げます。
11/24 15:07 
今度の金曜日に富里に。

愛車を取りに行きます^o^
 11/24 16:59 
@ミセガワ さん まってました!今後の活躍楽しみにしてます!
11/23 22:04 
フロントショック、エキマニガスケット  抜け抜け。。。 色々かかるなぁ。
11/23 19:53 
@J2 さん、了解。
11/23 08:41 
@ミセガワ では皆さん、僕と握手。
11/22 21:25 
@アカカズ さん、裏山歯科。
 11/22 22:33 
@ミセガワ さん 美味しいフグとカニを頂きました( ̄∀ ̄)
11/22 20:35 
明日の午後は空いています。相手求む(笑)。
 11/22 20:49 
@ミセガワさん 勧誘(笑)
 11/22 22:24 
@ミセガワさん 二本裏組をお願いしたいので、明日電話致します。
 11/23 08:41 
@ミセガワ では皆さん、僕と握手。
11/20 22:31 
TE37でるぞぉ。14インチだけど。
11/19 22:12 
従業員が犠牲になって会社と顧客が恩恵を享受するすき家のビジネスモデル、なんの工夫も無いので破綻するのは当たり前。組織が大きくなるほど恐怖の大王の声も届かなくなるもの。
11/19 18:55 
今週末あたりにはっきりするはず。
11/19 12:35 
@-みつ- RE30はおいくらですか?
11/19 10:11 
貧乏人がサーキットカーを考えるからエイトが手放せない。 http://cvw.jp/b/247321/34501782/
11/18 21:24 
@スパブラ さん、ありがとうございます。確かにインパーター出力の合算と60倍値がほぼ一致しました。じゃあそういう事で一安心。
11/18 19:40 
りょうちん、スマート電力メーターの見方教えてくれ。
 11/18 21:00 
サイクリック式なのかな?
見た感じは数字差し引きの60倍で売り単価掛ける感じかと。。。
 11/18 21:56 
まったくわからんです。もっとコアな所なら…なんですが^^; @ミセガワ
11/18 19:39 
農地転用完了報告提出と現地取り扱い説明など http://cvw.jp/b/247321/34498146/

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation