• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 09:33 
みんなバーツクだが、俺は太陽を集めに。
11/18 09:32 
@リョーケン さん、ダメょ、ダメ、ダメ♡
11/17 20:12 
入金完了!
11/16 20:06 
昼メシ抜きのズルはあったが、もういつ以来か忘れたくらい久々の59.9kg ヒャッホー!!
11/16 15:23 
一転、超多忙に。
11/15 20:15 
明日は激しく暇な悪寒。みんな遊びに来てくれ。コーヒーくらいおごりますよ。
11/14 20:46 
上手い! 龍さんにザブトン一枚やっとくれ。
11/14 19:18 
@もっちぃぃぃ 、エンスト以外に何か調子悪かったんですか?
 11/14 22:44 
お疲れ様です。
エンストなんですが、チェックランプは点かないし怪しいそうな部品も全て交換したので時間がかかりました(^_^;)
11/14 18:17 
カシミヤと羊毛の差が判断出来ないなら羊毛でイイじゃん。差があって初めて価値。名前に金払うなんて俺には理解不能だな。
 11/14 20:32 
ミセガワさん それこそ不毛な差額ですね。( ̄∀ ̄)
 11/14 20:46 
上手い! 龍さんにザブトン一枚やっとくれ。
11/14 16:02 
さて今月から黒字に転換させるぞ。
11/13 23:37 
RXシリーズ開発計画無し http://cvw.jp/b/247321/34464328/
11/12 21:09 
@RE龍 さん、レビー小体痴呆症なので悪夢ばかり見ます。因みにもう出ません(笑)。
11/12 21:07 
@RE龍 さん、うちの親なんかパエリアとかほざいた事がありますよ。79ですが。
11/11 23:50 
禁欲生活四ヶ月ってところですかね。長いなぁ。
 11/12 15:32 
@ミセガワさん そろそろ就寝中に夢見てたら、思わず出ちゃった!そんなお年頃ですね。
11/11 23:46 
@クロハチ☆71号車 さん、俺も今日済ませました。忘れちゃいそうです。
 11/12 02:52 
@ミセガワさん 覚えているうちにやっておいた方がいいですよねー!
11/11 19:25 
ガックシ。http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20141111-10213808-carview

もう腫れもの触るように大切に乗るしかないか。さようならマツダか。
 11/11 19:30 
エイトの他に魅力的な車がセブンしかない俺…。マツダにはひたすら純正パーツを生産し続けて欲しいですね。 @ミセガワ
11/11 17:23 
バトン程のドライバーですら乗る車がなくなるとは。やっぱり金が掛かりすぎる。でも良いコストダウン案が浮かばない。
11/10 20:29 
ついに連係開始!  今日は天気も良かったからさぞ稼いでくれた事だろう。
 11/10 20:36 
@ミセガワ さん、うおっ!おめでとうございます!がんがん稼いでもらってがんがんSタイヤ買ってお古を私にください(笑)
11/10 20:14 
@りょうちん, 脱脂が足りないだけでは。あとトントン叩かないと。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation