• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/05 18:18 
自分は今日出勤で明日出勤です。
10/05 14:46 
リアローター、リアハウジング、リアローターハウジング、インタメ交換。。。あとシール類か。
10/05 12:54 
マツダの車ってGTウイング似合いすぎ(笑)。
10/05 11:20 
@クロハチ☆71号車 さん、暇なら寄って行って下さい。コーヒー位ご馳走しますよ。
10/05 11:19 
@八百 さん、こんな天気の日に走るヒト 二人には死んで欲しいです(笑)。
10/04 21:00 
凄く嬉しいお土産 http://cvw.jp/b/247321/34180393/
10/03 20:28 
@fu.ta. さん、バースト寸前まで空気圧ダウン。170位まで下げてみたら!?
 10/03 20:30 
@ミセガワさん アドバイスあざっす。明日試してみます(^-^)
10/02 22:31 
@八百 さん、たまに言ってみては。。
10/02 21:48 
早く車乗りたいなぁ。昔の車載とか見てるとホント、気持よさそう。
 10/02 22:50 
@ミセガワ さん、ばっちりなおったら一緒に走りたいです。そういえばミセガワさんと同枠で走ったこと無いや^^;;;;
10/02 09:35 
エイトの馴らし走行してる夢見た。エンジン凄く軽やか。ロータリーすげ〜っ。
 10/02 09:57 
@ミセガワさん おぉ~!これぞ正夢?予知夢?
10/01 22:51 
実験してみるわ http://cvw.jp/b/247321/34162331/
09/30 14:35 
引っ張りタイヤのやり方研究中
09/30 11:36 
@鈴柚 さん、水筒。
09/30 11:35 
厚木でHASSYさん目撃。
 09/30 12:22 
な、なんですって~! 仕事サボってるのがバレましたか…(´Д`)
09/29 22:03 
@fu.ta. さん、READY GO NEXT。
 09/30 13:47 
@ミセガワさん は!って遠いっすよ(笑)
09/28 20:44 
まだ真っ白になってない http://cvw.jp/b/247321/34139198/
09/28 14:55 
吉報か、悪魔の囁きか、エンジン開け始める事になりました。
 09/28 15:04 
おお~ 東の空に向かって祈りを送りまーす!
 09/28 15:06 
オレカーは片隅に追いやられました(^_^;)
 09/28 15:17 
09/26 11:43 
みつさんへ私信
09/25 22:08 
発電事業計画大きく前進 http://cvw.jp/b/247321/34117284/
09/25 21:56 
富士にてAMSを見学&サポ http://cvw.jp/b/247321/34115346/

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation