• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 18:53 
@もっちぃぃぃ さん、心中お察しいたします。軽症だとよいですね。
09/25 18:38 
@もっちぃぃぃ さん、何事ですか?
大丈夫??
09/25 14:30 
ボクスター分振り込んだッだわ。
09/24 21:51 
今日は平日なのに土日より忙しかったわ。
で、明日は休みだけど床屋行ったり、銀行行ったり。
ASMは天気悪そうだから見合わせるかな。
09/23 19:10 
@fu.ta. さん、俺はもう2ヶ月遊んでいませんよ。まあ仕事が遊びみたいな面もありますが。
 09/23 20:18 
@ミセガワさん あの生活、うらやましいっす!車、良い方向に進むことを祈念しています。。
09/23 16:03 
もっちぃぃぃさんベスト更新!
(ミセガワ調べ)
 09/23 22:46 
いやープレッシャーかけますねー(4時間前)
 09/23 22:47 
御本人の何シテル見て驚愕←イマココ
09/23 12:41 
GT-Rレベルの決済。まずはボクスター分を振込しないとなぁ。
09/23 08:33 
俺カーがないと消費低迷 http://cvw.jp/b/247321/34098416/
09/23 07:26 
@M崎@GDR さん、それって労災。
09/21 21:24 
@もっちぃぃぃ さん、何か体感出来たのですか?
09/19 21:47 
静岡県東部をフラフラしてiphone更新 http://cvw.jp/b/247321/34070352/
09/19 13:15 
昔、レーシンググローブして山中湖テニスに行って、同乗者を恐怖のどん底に落とした先輩思い出したわ。
09/18 21:39 
明日はお休み。土日月は出勤です。みなさんと土日にお会いするのが楽しみです。
09/17 06:44 
@もっちぃぃぃ さん、半分は仕事の絡み、大岡はルノーが。
 09/17 06:56 
富士は多いですからね(^_^)
ルノーは黄瀬川教習所の近くですね。
09/16 20:21 
金曜日はちょろっと富士市まで行ってみるかな。ついでに沼津の大岡も。、
 09/16 23:17 
お疲れ様です。
富士と大岡、何かあるんですか?
09/16 17:25 
農地転用認可ゲット!!!これで発電事業大きく具体化。
09/16 16:25 
今年も1150gと1050gと豊作 http://cvw.jp/b/247321/34049229/
09/16 15:22 
@もっちぃぃぃ さん、直送する場合は火曜定休日と言うのと、朝10時から夜18時位までに配達するよう指定して下さい。よろしくお願いします。
09/15 22:19 
明日は塩山にぶどう狩りだ!
09/15 20:24 
@りょうちん, 、お店に来たら教えてアゲル♡

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation