• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 20:23 
@fu.ta. げっ!でも引っ張りだからプロテクター要らないかも。
09/15 11:18 
ぱららさんへ私信
09/14 22:45 
そう言えば今日来店の低車高の皆さんは難なく入店してたな。合法車両はどうやら大丈夫みたい。
09/14 21:46 
@fu.ta. アワワ。ガリしない様に気をつけないと。。お待ちしています。
 09/15 08:05 
@ミセガワさん よろしくお願いします(^-^)
09/14 21:44 
アイフォンは銃撃されたし、PCはネット接続絶不調でブログとか投稿しにくい。とりあえずアイフォンから。http://m.blogs.yahoo.co.jp/misegawa_store
 09/14 21:50 
お疲れ様です。
明日にでも注文しておきますのでよろしくお願いします。
09/14 07:55 
@もっちぃぃぃ さん、2本で1諭吉(税別)になります。ヨロです。
09/13 20:21 
@fu.ta. 有れば抑えますが、平野タイヤで買って下さい。
09/13 09:11 
12年式RS sportsの255/40R17キタ!
 09/13 13:16 
@ミセガワさん 245/40R18も!(^-^)
 09/13 23:06 
235の方欲しいです。
09/12 21:51 
あっ!アイフォンが被弾した。。。
09/12 21:29 
今日は205/45とか215/40のリバースリムが多くってメンドイ一日だったな。
 09/12 22:14 
@ミセガワ さん、お疲れ様でした^^ リバー・スリムって区切ると痩せそうですね(笑
09/12 20:16 
@KAZ^^)v さん、今週末に集中するとさみしいので、分散大歓迎です。
09/11 22:53 
14日午後は箱根ミーティングからの戻り組の立ち寄りがありそうで盛りあがりそうです(*^_^*)
09/11 21:08 
明日はオヤジの命日。もう9年も経つのか。そして今日は9.11ですね。
09/10 21:02 
8月は家にいる事が多く、節電を徹底させたお陰で前月13,483⇒8,467円、前年比でも21%減と大きく改善。やればできる。
てか、ムスコがエアコン使い過ぎなだけだ(怒)。
 09/10 21:11 
@ミセガワ さん 若いとエネルギー消費多くて発熱するんですよ~^^
09/09 19:33 
@りょうちん, タイヤとホイールだけ持参下さい。よろしくお願いいたします。
09/09 18:44 
何でもかんでも24時間営業しなくて良いと思う。マックとかすき家とか本当に必要か?トラックとか停まれない店舗が多いけど。。
09/09 17:59 
久々の小富士で情報収集 http://cvw.jp/b/247321/33995798/
09/09 10:36 
芝刈り・精米・工程表作成と朝から色々こなす。平日休み良いかも。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation