• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/01 18:40 
@YU2 さん、サーセン、当面19時ピシャッ!
火曜定休日です。
 09/01 19:40 
@ミセガワ さん 19時ですか〜>_< 定時あがりでダッシュして、5分前には着きますが、作業してもらえますかね〜(爆
08/31 23:33 
ああっ〜っ、コーナー切り返してぇ。コカ〜100R〜ヘアピン楽しいよな。
 08/31 23:40 
08/31 17:18 
失敗の本質という本を購入。  思い出すなぁ。
08/31 17:16 
@クロハチ☆71号車 さん、おめでとうございます。

うちは今日は初物のサンマで前祝!?
08/31 14:59 
@HASSY@RX-8 さん、ありがとうございます。俺は明日からです。
08/31 08:38 
今日はこれから地区の防災訓練に参加。一家総出です。
08/30 16:34 
@M崎@GDR さん、キンもらえるなら致し方なし。もらえないとたかの友梨。
08/29 21:32 
@fu.ta. さん、お疲れ様です。特に早いとも思えませんが。。。
 08/29 21:43 
@ミセガワさん あざまっす!いよいよ9月ですね!
08/29 09:10 
ワゴンRの水原木子が細すぎで、アレが残念すぎる。
08/28 20:58 
マットレス換えてみる http://cvw.jp/b/247321/33908577/
08/27 21:41 
人生の夏休みで自分の老後を按ずる http://cvw.jp/b/247321/33903236/
08/27 19:50 
@八百 さん、体引き締めの為極力歩いています。しかし走れる車が無いのは辛し。ミラじゃねぇ。。
08/27 11:02 
車が無い長い休み、しむ。
 08/27 19:34 
@ミセガワ さん、自転車自転車!
08/26 22:36 
@YU2 さん、パンフまるパクリなので内容理解していませんが、車両からの脱着と俺が解釈しました(笑。
 08/26 22:42 
@ミセガワ さん 店チョー様がそう解釈頂ければ確実です^ ^
08/26 22:25 
 08/26 22:31 
@ミセガワ さん 情報ありがとうございます!脱着とは車からの脱着ってことですかね?脱着無しなら許容範囲です!店調チョー裁量もちろん大歓迎ですが^ ^来月早々にでもお願いいたしますm(__)m
08/26 22:24 
@もっさり☆ さん、続きはこちらでお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/misegawa_store
08/26 21:27 
ちょっと研究所関係の記事はモラルの観点から削除致しました。今後はメッセかヤフブロにてお願いします。
 08/26 21:47 
残念っす。ミセガワさんの頑張ってる感じや商店の感じとかを感じる良いお話だとは思ってたのしみにしてたのですが  orz
色々な事情とかもあるかと思いますので、ヤフブロやFBでの掲載楽しみにします。 
 08/26 22:10 
@ミセガワ さん 記事読み損ねました~_~;18インチの頑張り期待してます!^ ^
08/26 20:13 
@SHOH1 さん、もうDVDも観ました。浜ちゃん喋りまくってましたね(笑)。
 08/26 20:23 
@ミセガワさん 自分もDVD見ました。確かに浜口さん、”いつもの様に”喋りまくってましたw
08/26 19:28 
東京電力の接続工事見積もり出た。予想より大分安くて助かった。早く建設に入りたいなぁ。
08/26 19:25 
@RE龍 さん、大分破損が激しいですね。俺カー程じゃないけど。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation