• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/26 15:15 
ミセガワ研究所情報 http://cvw.jp/b/247321/33895135/
08/26 11:54 
カッカッ!!
08/26 09:24 
2014年夏の家族旅行 http://cvw.jp/b/247321/33893752/
08/25 13:51 
更に昼寝でサボりデー 役満です。しかしサボりの内容まで隙がないのも頑張るオジさんの性か。
08/25 09:34 
@八百 さん、おっ、近くでサボり中ですね。俺も仙石原で満腹で動けなくなっています。サボり最高。
08/24 19:26 
パンパシ水泳の自由形でエイドリアンって選手の名前見ると一瞬ハッとする。
 08/24 20:31 
@ミセガワさん 確かにっ!(笑
08/24 13:38 
あっ!忘れてた。
08/23 18:58 
2L TURBO 4WD の新型戦闘機? WRX STI http://cvw.jp/b/247321/33872265/
08/23 15:20 
@tmacky さん、最近俺はオートバックスではもっぱら自販機のコーヒー専門です。
08/23 15:19 
あとで書きますが、ソリッドなB4って感じです。パワーシートとか広いリアシートとか、革張りとか意味分かんない。
08/23 14:03 
STI試乗したった。何か本質を見失っていないか?俺はマシーンが欲しいんだけど。。
 08/23 14:07 
@ミセガワ

・・・羨ましい

自分は、お仕事なぅ(ノ_<)シクシク

試乗UP 待ってます。
 08/23 15:19 
あとで書きますが、ソリッドなB4って感じです。パワーシートとか広いリアシートとか、革張りとか意味分かんない。
08/23 09:21 
ついにRE11Aが箱根湯寮に敗れる http://cvw.jp/b/247321/33869623/
08/23 09:00 
写真が回転していて恐縮です。
08/23 08:59 
@-みつ- さん、Pですか?
憧れです。社畜生活にあと10年耐える気合いが有れば買えたかも。
でもPって、何も改造しなくてもすぐにサーキット走れるように仕立てて有るんで、調子良ければ中古でも安く走れるかも。
08/22 18:35 
神田までスキーのチューンナップ出しに行ってきた。
 08/22 22:11 
@ミセガワ さん。職場から徒歩5分のお店です!(笑)
 08/23 09:00 
写真が回転していて恐縮です。
08/22 12:45 
河北麻友子って、可愛いわ。
08/22 12:18 
今日は炎天下で5kmウォーキング。ちょっと頑張りすぎたので明日はペースダウン。
08/22 09:59 
車選び悩むわ。 http://cvw.jp/b/247321/33863737/
08/21 21:28 
不規則?あっ違いますね。深夜のどか食いと朝飯抜きの生活でグダグダになった体を引き締める為に2日続けて4キロウォーキング。
08/21 16:07 
@ぴあちぇいれ さん、おめでとうございます。俺もこれから客商売に身を投じますが、色々と勉強させて下さい。
それと平日クラブとか結成しましょうか。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation