• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 09:45 
いよいよ研究所を開所しますよ。 http://cvw.jp/b/247321/33858002/
08/21 08:28 
最近 若旦那がネットゲーム始めたもんで、PCが占領されていて困るわ。
 08/21 10:20 
@ミセガワさん 研究用スパコン投入を(笑)
08/21 08:27 
もっちぃぃぃさん、九月まではお店や働き方の打ち合わせが有るものの、基本夏休みです。
YU2さん 車が無いので自宅療養な感じです。でも金使わなくていいかも。
八百さん ありがとうございます。コケないように頑張ります。
fu.ta.さん ありがとうございます。変な気分です。
08/20 17:19 
ゼロ。
 08/20 17:56 
たいへんお疲れ様でした。

しばらく人生の夏休みでしょうか?
 08/20 18:15 
@ミセガワ さん お疲れ様でした!急速(休息)充電で次ステップに備えましょ〜(^O^)/
 08/20 19:10 
@ミセガワ さん、お疲れ様でした。新たな一歩に幸あれと願ってます。
 08/20 20:52 
@ミセガワさん お疲れ様でした!(^-^)
 08/21 08:27 
もっちぃぃぃさん、九月まではお店や働き方の打ち合わせが有るものの、基本夏休みです。
YU2さん 車が無いので自宅療養な感じです。でも金使わなくていいかも。
八百さん ありがとうございます。コケないように頑張ります。
fu.ta.さん ありがとうございます。変な気分です。
08/20 12:39 
仲間にならないなら、敵と見なすしかないな。シスのものの考え方だな。
 08/20 13:43 
@ミセガワ師匠 ただならぬ、まるで戦国時代の様相を呈してますな・・・(><;
08/19 16:27 
@fu.ta. さん、俺が組むとガリ傷出来るかもなので、俺ホイールで練習してから来て下さい。
08/19 14:03 
@fu.ta. さん、今は人が居ないせいか休業しているみたいで心配です(涙)。
 08/19 14:07 
@ミセガワ 265タイヤ組み込み待ち行列ができますよ(笑)
08/19 12:27 
はっ!
あと1。
 08/19 13:57 
@ミセガワさん いよいよ開店秒読みですね(^-^)
08/19 08:00 
暑は夏い。
08/18 07:10 
ここ最近、エイトも入院している事が多く、俺カーが無い生活に慣れた希ガス。
08/17 18:00 
@-みつ- さん、アウディTT RSの中古でお願いします。
新車は厳しいですが中古は何とかなるかも。前の仕事で過労死せず定年まで働ければ。。。今度の仕事では2台維持も難しそうです。
08/17 15:30 
@-みつ- さん、fu.ta.さん、相当無理して、色々犠牲にすれば何とかならないか?
俺は出来ないけど(笑)。
08/16 20:43 
@DKM_Peri さん、盆休みじゃ無くて、臨時休業と貼って有りました。。
08/16 18:59 
やべえ。店が臨時休業している。やっぱ店長居なけりゃうまくいかないわなぁ。9月からガンガン飛ばすので皆さんよろしくお願いします。
 08/16 19:26 
@ミセガワ お盆休みじゃなく 休業なんですか?
08/16 17:03 
08/15 23:55 
@アキラ先輩 、マジでアリかも。。。
08/15 23:53 
アクアラインは強風と故障車で100分表示だったので丘回りしたら、東名で車両火災。

みんな点検してから遠出しようね。
08/14 18:58 
@もっちぃぃぃ さん、来週は海老名ラストで鈴鹿は今週でラストでした。
08/14 18:49 
悪のエイトさんと同じチームに元会社の同僚の名前が。。。
08/14 15:29 
@アキラ先輩 さん、一個下のチームの保坂ってクロハチさんで石川って青のエイトさん!?

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation