![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
08/10 13:10
ルーテシアRSって、PCD114.3だって。18*9.5J・・・・入るわけないか(笑。
ノーマルで冬場に筑波1′10″位らしい。エイトよりちょっとだけ遅いけど、富士なら2分10秒目標かな。 |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
08/08 20:33
自動車関連各社、過去最高益は結構。法人税沢山納めて国の赤字を減らして下さい。ただ、赤字じゃなければもう少し夢の有る好き勝手な事やる奴が居てもいいんじゃない?
自分で運転なんかしない株主の顔色ばかり気にして情けない。 |
![]() |
|
![]() |
|
|
いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/31 22:50:35 |
![]() |
|
売りたいなぁ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/29 23:46:18 |
![]() |
|
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/03 09:12:59 |
![]() |
![]() |
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴ ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。 |
![]() |
ルノー ルーテシア ルノー・スポール フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ... |
![]() |
ダイハツ ミラカスタム 2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ... |