• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 13:30 
@けい@stolz さん、オーナーの異変を感じる能力は凄いので、ここは無理しない方が私見たいな事にならないと思います。
 08/14 16:58 
たぶん原因はデフなので、今回はタカタ諦めました(´・_・`)最近ずっと壊れてるので嫌気が…笑@ミセガワ
08/13 21:15 
鈴鹿戻りの恒例、阿闍梨の晩飯。
 08/13 21:22 
お疲れ様です。
来週でラストですね。
08/13 09:55 
古閑美保 就業中(古)。
08/11 13:02 
@もっちぃぃぃ さん、俺も仕事です。ご心配なく。
08/11 06:00 
あと6。
08/11 05:59 
さて、間もなく鈴鹿に出発。何回目だろう?80回目くらいかな。
08/10 20:59 
台風の日の過ごし方 誕生会編 http://cvw.jp/b/247321/33776001/
08/10 16:30 
テレビ修理で液晶パネル交換。本来の美しい画面がはじめて得られた。
08/10 13:10 
ルーテシアRSって、PCD114.3だって。18*9.5J・・・・入るわけないか(笑。
ノーマルで冬場に筑波1′10″位らしい。エイトよりちょっとだけ遅いけど、富士なら2分10秒目標かな。
08/10 13:07 
うむ、各位御苦労。
08/10 12:23 
@つかんとさん、 その可夢偉って、カワイイの?それとも巨乳とか!?
 08/10 12:25 
@ミセガワ さん、巨乳好きな感じがしました!
 08/10 12:25 
@ミセガワ さん 巨乳です
 08/10 12:31 
@ミセガワ さん 巨乳です、好みはこんな感じですか?
 08/10 13:07 
うむ、各位御苦労。
08/10 08:41 
@けい@stolz さん、もうちょっとお待ちください。勿論有利ようですよ(笑。
08/09 20:58 
1weekぶりの俺カーとの対面とギロッポンで新型車 現車チェック http://cvw.jp/b/247321/33767481/
08/09 18:05 
デミオ現車チェック完了。
08/09 13:17 
@RE龍さん、 冬まで待てるならばPF01 18*9.5J +35の出物が有るかも(涙)
なんならSタイヤ付きも有りますよ。
 08/09 15:08 
それ欲しいです笑@ミセガワ
08/09 13:16 
@YU2 さん、富士はまだ雨降っていないですか?
 08/09 13:49 
@ミセガワ さん パラパラっと来かけましたが、まだ大丈夫です^ ^
08/08 20:55 
また隣のおっさん、カブトムシの寝床のオイニーがする。
08/08 20:33 
自動車関連各社、過去最高益は結構。法人税沢山納めて国の赤字を減らして下さい。ただ、赤字じゃなければもう少し夢の有る好き勝手な事やる奴が居てもいいんじゃない?
自分で運転なんかしない株主の顔色ばかり気にして情けない。
08/06 12:43 
ついつい癖で平野タイヤでZⅡ★の値段とか調べてしまうな(笑)。
08/05 11:37 
まあ、良くある事です。この職場では。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation