• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/05 07:23 
あと二週間なのに25時帰宅7時出勤って、ゼンショーか!?(笑)
 08/05 07:26 
@ミセガワ さん うお、それはとんでもない状況...超お疲れ様です(;´Д`A 疲れ溜まると思いますが、体調お気を付け下さいませ
 08/05 07:45 
@ミセガワ さん
うおっ。それはキツい…お身体にだけは気をつけてください!!
 08/05 11:37 
まあ、良くある事です。この職場では。
08/03 13:30 
@RE龍 さん、、、、
うちは。
08/02 23:39 
@M崎@GDR さん、11Sで1秒台狙いしかないでしょう。冬は期待していますよ。
08/02 21:11 
@ぴあちぇいれ さん、やったのですか? やったのですね!?
08/02 20:03 
@アキラ先輩 十分痛そうだけど…。
08/02 19:58 
夏休みDay8 エイト祭 http://cvw.jp/b/247321/33716382/
08/02 19:19 
@アキラ先輩 アララ。おいらに負けないくらいの重傷ですね。
08/02 18:33 
@RE龍 さん、こういう遊びでは仕方ないです。時間がきっと解決してくれます。俺も沈黙中。
08/02 13:08 
多分ブローです。今汽車で帰宅中。
 08/02 13:18 
@ミセガワ さん・・・・ えええ~~~~(>_<)
08/02 09:35 
終わりました。。。
 08/02 10:39 
えっ…!?
 08/02 11:11 
@ミセガワ さん、、心配です(´Д` )
 08/02 13:08 
多分ブローです。今汽車で帰宅中。
08/01 22:02 
水海道スカイホテル到着。段差きつい。次は使わない。
08/01 17:29 
八百さん、265のZⅡ★買ったんだ。負けちゃうなぁ。。。
 08/01 18:54 
@ミセガワ さん、あの帽子をかぶってるミセガワさんには勝てる気がしません。いいなあ。
08/01 17:18 
CARトップ誌に載っていた深谷の文月食堂でモツ煮定食を食す http://cvw.jp/b/247321/33708126/
08/01 12:55 位置
暑い中、日本屈指の暑い場所 深谷市でモツ煮定食で景気付け。
07/31 19:41 
夏休みDay6 49回目のアレ日 http://cvw.jp/b/247321/33702804/
07/31 11:32 
黒い靴って日光集めて熱いな。
07/31 08:24 
年末にバッテリー交換してたっけ? 全く記憶にないが整備手帳に書いてある。
 07/31 08:32 
確かカオスをAmazonでって記憶があります。
07/30 21:55 
@HASSY@RX-8 さん、おめでとうございます。うちは五回戦敗退でした。
07/30 13:11 
ROTARYBROS買うたった。俺カー小さく写ってた♪
07/30 13:06 
夏休みDay5 炎天下のWAXがけとRotary BROS Vol.6 http://cvw.jp/b/247321/33695034/

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation