![]() |
07/30 10:10
最近気付いたこと。エンジンOHしたり、冷却水全交換したりすると、厳密には気泡が抜けきっていなくって水温が上がりやすい。そこで有る程度水温高温にして、かつ過負荷掛けないように走ると純正プリーズタンクでもエア抜けが進み、水温が上がりにくくなる。
つまり原因はエア。 |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
|
いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/31 22:50:35 |
![]() |
|
売りたいなぁ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/29 23:46:18 |
![]() |
|
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/03 09:12:59 |
![]() |
![]() |
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴ ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。 |
![]() |
ルノー ルーテシア ルノー・スポール フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ... |
![]() |
ダイハツ ミラカスタム 2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ... |