![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
07/22 15:32
Amazoneで握力計買って測ってみたら、右45.4kgだった。虚弱なので若い時も50無い位だったので大しておちていないみたい。ちなみに息子は40.0でまだ俺の勝利。
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
07/20 18:42
昨日のチューポーですよを見てたら餃子喰いたくなったので、お昼は平塚の廣苑まで行ったのに長期休業中。
仕方ないので駅前の王将にてランチ。 みやこ饅頭とゴディバ買って帰ってきたわ。あとはPCの移設とか。ブログ書くほどでも無し。 |
![]() |
|
|
いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/12/31 22:50:35 |
![]() |
|
売りたいなぁ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/29 23:46:18 |
![]() |
|
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/03 09:12:59 |
![]() |
![]() |
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴ ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。 |
![]() |
ルノー ルーテシア ルノー・スポール フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ... |
![]() |
ダイハツ ミラカスタム 2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ... |