• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 20:07 
@YU2 さん、みんカラで募集していましたよ。俺は外れたみたいですが・・・。
 07/23 21:00 
@ミセガワ さん え~~~~(~_~)気が付きませんでした~
07/23 20:07 
@YU2 さん、馬鹿で暇人な大学生は、時間は有るけど高速代は無いですよ。
07/23 20:06 
@もっちぃぃぃ さん、ダメです。まだ新入りです。
07/23 18:33 
スズキのハスラー、カミさん評価でフルボッコ。。
07/23 18:32 
そう言えばスバル新型スポーツの富士試乗会、29日のはずなのに何も連絡が来ないなあ(笑)。
 07/23 18:52 
@ミセガワ さん そんないい話があるんですか?先週末ディーラーの屋上で新型STIを見て来ましたが、そんなお誘いは無かったですよ〜(O_O)
07/23 16:36 
10月19日の富士はミセガワ賞典外(笑)で開催乞う。もっちぃぃぃさんよろしくお願いします。
 07/23 17:03 
お疲れ様です。
プロアイズ富士再始動ですね。
ミセガワ商店(仮店舗)とさせていただきます(^_^)
 07/23 21:02 
@ミセガワ 中止になった10000円分の走行権 どこで使おうか 悩み中
07/22 16:05 
@RE龍 さん、擦れたところを目隠しするサイドプロテクターです。二個あります。
07/22 15:37 
エイト祭りで龍さんにこれ渡そう。洗濯していなかったから前回渡せず。
 07/22 15:45 
@ミセガワさん お?なんすかコリは・・・?(^^;
 07/22 16:09 
@ミセガワさん ありがとうございます!(^^)/
07/22 15:32 
Amazoneで握力計買って測ってみたら、右45.4kgだった。虚弱なので若い時も50無い位だったので大しておちていないみたい。ちなみに息子は40.0でまだ俺の勝利。
07/22 12:56 
サーキット多少は走りたいとなると、デミオよりルーテシアやポロGTIの方がいいなぁ。
07/22 12:54 
午後半休で住民票やら預金残高証明やら。ターニングポイントは忙しい。
07/21 22:36 
@fu.ta. さん、今日仕事だったんですか!?お疲れ様でした。

俺は今ほされているので、家事が無茶苦茶捗っていてごめんなさい。
07/21 21:16 
最期はプチドライブ http://cvw.jp/b/247321/33632285/
07/21 14:15 
近所に中古タイヤショップがオープンしたぞ http://cvw.jp/b/247321/33628258/
07/21 09:19 
さーて、涼しいうちにボチボチ始めますかね。
07/21 07:57 
@YU2 さん、昨日嫁と「YU2さんちはカブト虫飛んできそうな家だ」と話した矢先でした。。
 07/21 10:42 
@ミセガワ さん お察しの通りブンブン飛んで来ます^ ^
07/21 00:22 
八月は地味に暮らしてみようかと思う反面、家族旅行とか行きたい気もする。京都とか。
07/21 00:03 
明日はオイル交換とか、ブレーキメンテとかしよう。話題のオイルエレメントも交換。
家でやるか、富士でやるか。。。
07/20 18:42 
昨日のチューポーですよを見てたら餃子喰いたくなったので、お昼は平塚の廣苑まで行ったのに長期休業中。
仕方ないので駅前の王将にてランチ。
みやこ饅頭とゴディバ買って帰ってきたわ。あとはPCの移設とか。ブログ書くほどでも無し。
07/19 23:53 

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation