• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/13 19:59 
シートレール左前のスタッドがナメかけなんだけど、交換って大変かな・・。
 07/13 20:50 
12角ではなく6角のメガネがベストかと思います。
 07/13 21:00 
いやいや、1本だけポルトが生えていて、そのネジ山が死にかけているので、ボルトを交換したいんですが・・・。
 07/13 21:09 
なるほど。
切って溶接とかですかね(^_^;)
ダイスで修正出来れば良いのですが。
 07/13 21:14 
溶接か・・・。イヤだな。とりあえずリタップしてみますかね。細目のダイス買ってくるか。
07/13 12:05 
第九回 箱根オフ会と巨大段ボール納品 http://cvw.jp/b/247321/33567115/
07/13 11:07 
大観山から降りて、秦野のマツダにてガスケット購入中。
07/12 22:07 
四日市のHASSYさんと長沼イベント http://cvw.jp/b/247321/33562885/
07/12 14:19 
いざ、長沼。
07/12 00:53 
@“K” さん、ガックシ。ラウンジの柱の影からこっそり見ています。
 07/12 10:38 
@ミセガワ さん たぶんボタンは押せると思うのでエントリーして下さい(^ ^)
07/12 00:50 
@りょうちん, まじおめでとう。子育ては大変だけど楽しいよ。
07/12 00:24 
いゃあ、新幹線の隣の席の乗客があまりに自由奔放だったものでつい。。
07/11 23:22 
ゆとり脳?
少し遠慮しろよハゲ!!
 07/11 23:39 
@ミセガワ 荒れてますな、どないしました?
 07/12 00:24 
いゃあ、新幹線の隣の席の乗客があまりに自由奔放だったものでつい。。
07/11 21:47 
今日はひかりに間に合わず、のぞみで新横から逆走で帰宅かよ32。
 07/11 23:08 
お疲れ様です。
もう32なんですね。
07/10 13:06 
一つ一つ片付きつつあります。
07/09 21:18 
申請のイライラとエイトの診断 http://cvw.jp/b/247321/33542044/
07/09 15:43 
今日は二度も法務局に行ったよ。法務局の人にも色々助言もらった。農業委員会恐るべし。次は月末勝負です。
07/09 15:41 
寄り道中。
07/09 12:15 
くそう、やつら必要要件を小出しにしやがって。資金調達の確からしさなんかオメーらに関係無い。今日も惨敗の悪寒。
 07/09 12:41 
@ミセガワ さんの資金力を疑うとは恐れを知らぬ輩ですね。
07/08 23:21 
明日は再度 農地転用申請に。今度こそ太陽光発電施設の設置申請通してやる!
 07/09 12:15 
くそう、やつら必要要件を小出しにしやがって。資金調達の確からしさなんかオメーらに関係無い。今日も惨敗の悪寒。
 07/09 12:47 
@ミセガワさん 頑張って負けないで下さい。出向くたびその都度言ってくるのは奴らの常套手段なので、『何度も来れるほど暇じゃねぇ、お前じゃダメだ一回で終らせられる話のわかる奴か上司出せ!』って騒ぐとその後は結構スムースに進んだりしますよ~
 07/09 15:43 
今日は二度も法務局に行ったよ。法務局の人にも色々助言もらった。農業委員会恐るべし。次は月末勝負です。
 07/09 18:34 
@ミセガワさん ウチも一部だけ農地→宅地変更が発生して、時間掛かるかもって言われました。かなり手強い集団のようですね(´Д` )
07/08 20:41 
@八百 さん、承知しました。10秒以下で且つゼロカウンターを目指します。ミセガワ商店はよくよく見ると俺カーは入店できない感じです。車高アップしてお越しください。
 07/08 21:48 
@ミセガワ さん、ゼロカウンター、大事ですね。車高アップ、了解しました。いっそのことハイリフト化して林道マニアになろうかと思う今日この頃です。
07/08 15:22 
@八百 さん、八百さん、私は一足先に煩悩を捨てて、出家する事になりそうです。これからは休みの日に愛車で駅前のロータリーを一周するだけの使い方になります。
 07/08 20:36 
@ミセガワさん、出家といえば剃髪プレイですね。駅前ロータリーは0発進10秒以下で周回お願いします。私はまだまだ煩悩を捨て切れませんのでミセガワ商店に入り浸ることにします。
07/08 15:20 
@fu.ta. さん賽銭箱はカーボン製らしいですよ。詳しくはNRFまで。
07/08 11:06 
ぐれっパチが激しくぐれて、反動で信心深くなって鳥居が立った。。。すげぇ。
 07/08 12:02 
本当にグレたのはオーナーなのでは?(笑)
 07/08 12:58 
@ミセガワさん、ぐれっぱちと中の人のギャップが激しいです。ぐれっぱちはどんどんピカピカになりますが、中の人はどんどんヤサグレていきます。そういう意味ではもっちぃぃぃさんが正しいです。
 07/08 14:13 
@ミセガワさん こんな感じに高い鳥居でお賽銭箱も設置されてるんですかねぇ♪(´ε` )

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation