• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/07 18:57 
幽閉状態につき、本日は帰宅。
07/06 21:38 
@DKM_Peri さん、データ届いていませんか?
羽が重い分俺の方が伸びない感じで202から203でした。富士は羽小さくて良いかも。
今日は寝かしていくの忘れました。
 07/07 07:51 
@ミセガワ 届いてます 今夜拝見します 
07/06 18:08 
Motorgamesに参加してきました http://cvw.jp/b/247321/33518307/
07/05 21:46 
今年のエイト祭り、みんなと走れる最期の機会かもしれないから、新品入れるかどうするか…。
07/05 19:18 
@クロハチ☆71号車 さん、遠征でのレースお疲れ様&入賞おめでとうございます。復路疲れが有るでしょうが、気を付けてお帰り下さい。
 07/06 00:21 
@ミセガワ ありがとうございます!!5時間半かけて無事に帰ってきました!!常磐道も首都高も渋滞無しだったのに、戸塚のあたりで大渋滞・・・。落ちそうになりました。
07/05 14:17 
親子で同じ大学ですか。うちの子もYU2ファミリーの後輩になったりして。
 07/05 14:34 
@ミセガワ さん みんな近場で済ます作戦です^ ^お友達紹介制度あったら商品券くらいもらえそう^ ^
07/05 11:03 
600万円以下でセダンが1位なんだ。良くわかんねぇ結果だな。
安いセダン(600万は安くないが)なら別にシルフィとかベルタとか買えばいいじゃん。
レクサスGSやBMW3が良いなぁというのであって、セダンが欲しい訳では無い希ガス。
07/05 11:00 
@YU2 さん、母国????
 07/05 13:11 
@ミセガワ さん おっと、誤変換でした^_^;まぁ国みたいに大きいのは間違えないですが(笑
 07/05 14:17 
親子で同じ大学ですか。うちの子もYU2ファミリーの後輩になったりして。
07/05 08:10 
嘘コケ、バーカ。
07/04 18:29 
@fu.ta. さん、こちらもです。今日から幽閉されています(笑)。
07/04 12:44 
日曜日、天気良さげじゃね!?
07/04 00:50 
@fu.ta. さん、乙。
07/03 23:17 
間も無く渋沢37。
07/03 23:02 
お疲れ様です。俺も先週そうでした。理由はともかく早く帰れて何よりです。
07/03 21:41 
敵も一筋縄では行かないなぁ。でも強く気持ちを持っていれば大丈夫。徹頭徹尾「お前の判断が早計だ。おかしい」という物の考えは揺るがない連中だ。
 07/04 08:37 
@ミセガワさん 僕もそうですが、どうしても保守的になり過ぎちゃうんですよね。大胆さへの憧れの気持ちも含まれてる気がしますー(@_@)
07/03 07:28 
あっ、兵庫県議の間違いだった。
07/02 23:41 
西宮市議、面白すぎる。
 07/02 23:42 
完全に黒ですね。
 07/03 07:28 
あっ、兵庫県議の間違いだった。
07/02 19:33 
コラ!!死ぬまで働け、この社畜どもめが!!!
07/02 01:01 
カエルが泣くから 帰ろう。
 07/02 08:27 
@ミセガワさん お、お疲れ様です(´Д` )
 07/02 08:47 
@ミセガワさん お疲れ様です(;´д `)
07/01 09:28 
決めた。賽は投げられた。

さあ、みんなバシバシ買いに来てくれ。あと敵はどう円満退社するかだが。
 07/01 12:19 
@ミセガワ さん、決めましたね(^^)v大成功を!
 07/01 12:56 
@ミセガワ さん 応援しますよ〜(^O^)/
 07/01 16:35 
@ミセガワ さん

ミセガワさんの行動力に改めて頭が下がりますσ(^_^;)
アシ車、買おうかなぁ(笑)
 07/01 19:59 
@ミセガワ キャロルで伺います。
 07/01 23:07 
@ミセガワさん バシバシ遊びにうかがいます。 (^-^)
 07/01 23:47 
@ミセガワ 決断できる人って凄いです。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation