• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 06:33 
@YU2 さん、のんびり目に出て行って、お茶でもどうですか?
 06/28 07:32 
@ミセガワ さん 二度目起きました^ ^これから朝の勤めに行って来ますがその後出発でもイイですか?
06/27 23:11 
6時出発目指しています。起きれるか?
 06/27 23:18 
@ミセガワ さん 私は朝の勤めまで逆算すると430起きです(-_-)起きれるか?(笑
06/27 22:58 
12人旅立ち(笑。
06/27 22:27 
俺も今日は飲み会ですが、勿論明日に備えて帰宅しました(^_^)v
 06/27 22:47 
@ミセガワ さん お疲れ様です!あれ?鈴鹿で飲み会?明日は、天気が微妙ですが、とりあえず向かってみますかね^ ^あっ早起き出来ればですが(爆
06/27 13:05 
@八百 さん、お気の毒です。最近の私より酷い状態ですね。私はなんとか両方確保出来そうです。
 06/27 13:54 
@ミセガワ さん、両方確保、よかったです。なんだか安心しました。7月三連休の走行枠とエイト祭は死守の覚悟です。
06/27 00:20 
あーあっ、やっと明日で今週も終わる。
06/26 17:43 
いやいや、俺は最初から日曜だけですのでご心配なく。
06/26 12:46 
計画変わったので、motorgames行けそう。キャンセルしなくて良かった。
 06/26 13:26 
おっと、ではサポ予定も!でも、土曜日は息子と大学なので、日曜のみ…決勝に残ると走れるんでしたっけ?がんばって残って下さい!^_^;
 06/26 17:43 
いやいや、俺は最初から日曜だけですのでご心配なく。
 06/26 23:12 
@ミセガワさん 良かったっす!当日、よろしくお願いします(^-^)
06/26 00:12 
その場合は勿論リスタートしますよ。家族もいるしね。
06/25 23:21 
カウントダウン激減かも73?
 06/25 23:40 
73ですか?((((;゚Д゚)))))))
 06/26 00:12 
その場合は勿論リスタートしますよ。家族もいるしね。
 06/26 00:13 
@ミセガワ さん、二桁ダウンとは~
06/25 23:19 
@fu.ta. さん、こちらまだ奮闘中です。
 06/26 08:33 
@ミセガワさん カップラで頑張ると倒れますよ(´Д` )
06/25 12:21 
ああっ、辛い。
 06/25 14:35 
06/25 00:16 
@じょお さん、お疲れ様です。一足先にホテルで晩飯中です。
 06/25 00:26 
@ミセガワさん お疲れ様です(;´д `)
06/24 22:58 
ゴムは酸素みたいな低分子の物ですら拡散しない様にライナーがある訳ですが、アセトンとかで膨潤させたら意外と入って行くかも。でもやっぱ発泡剤な気がします。
06/24 22:55 
@fu.ta. さん、そんな戯言言っていないで、さあ仕事、仕事(笑)。
 06/24 23:26 
@ミセガワさん 脱出しました!(^-^)
06/24 22:05 
つう事は、加硫促進剤とか加硫剤の類いかな?でも音は静かにはならないか。。
 06/24 22:27 
違う記事だったスミマセン.個人的には「添加剤がゴムの隅々に行き渡り、」ってところが引っかかるんですが,ゴムに対する拡散速度ってそんなに速いんですか?
 06/24 22:58 
ゴムは酸素みたいな低分子の物ですら拡散しない様にライナーがある訳ですが、アセトンとかで膨潤させたら意外と入って行くかも。でもやっぱ発泡剤な気がします。
 06/25 06:25 
ありがとうございます.勉強になります.
06/23 22:34 
@fu.ta. さん、サーセン、もうホテルで寛いでいます。
 06/23 23:08 
@ミセガワさん う、羨ましいっす(@_@)
06/22 20:49 
Afternoon Cafe in Hakone http://cvw.jp/b/247321/33417723/
06/22 12:10 
@YU2 さん、海ほたるですね。千葉に何しに?
 06/22 12:27 
@ミセガワ さん アナゴの天ぷら食べに^_^;
06/21 21:24 
見積もり依頼発射!!

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation