• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 19:07 
R社とB社の互換性確認 SAB厚木で現車合わせ密会 http://cvw.jp/b/247321/33406857/
06/21 17:45 
お二方、暑い中お疲れ様でした。帰宅後思わず昼寝してしまいました。
06/21 13:09 
これからSAB厚木で確認会です。
 06/21 13:41 
@ミセガワ それは来て下さいと?(笑
 06/21 15:37 
@ミセガワさん、@Periさん、お疲れ様でした(^-^)
 06/21 17:45 
お二方、暑い中お疲れ様でした。帰宅後思わず昼寝してしまいました。
06/20 22:35 
@八百 さん、お疲れ様です。国語が苦手のようですね。「今週も」の間違いですよ。勿論私も。5日で70時間ほどは働いたでしょうか。
 06/20 22:51 
@ミセガワ さんもお疲れ様です!ミセガワさんの何してるを見て毎日涙しています。70時間超えですよね~(>_<)
ご飯はきっちり12時間おきに食べてます(笑)
06/20 20:42 
06/20 20:32 
さあて、そろそろ見積もり依頼飛ばすかな。
06/19 01:55 
帰宅中。モーターゲームズ、仕事で行けなくなりそうです。残念。受理書来ていないから金返って来るのかな?
 06/19 06:03 
@ミセガワ えー 楽しみにしてたのに残念無念
06/18 02:15 
今日もお疲れ。ヲレ。
 06/18 08:04 
@ミセガワさん 連日お疲れ様です(´Д` )
06/17 13:20 
上手く行かねえなあ。疲労困憊。
06/17 13:19 
ん?朝帰りですか?
ご愁傷様です。御自愛下さい。
06/17 01:23 
月曜から飛ばしてる。やっとホテル到着2080。
 06/17 09:43 
@ミセガワさん お疲れさまですー(´Д` )
僕は今から帰りまーす(´Д` )
 06/17 13:19 
ん?朝帰りですか?
ご愁傷様です。御自愛下さい。
06/15 22:48 
金土2日で665kmもエイトで走ったのか。椅子替えないと。ケツ痛いわ。
06/15 13:36 
あーあ、悔しいから家系メンラーでも喰いにいくか。。
06/14 22:23 
雨漏り原因調査などで富里へ http://cvw.jp/b/247321/33353468/
06/14 15:23 
腹減ったので近くのとり多津と言う店にてランチ。
06/14 14:03 
富里到着。
 06/14 15:23 
腹減ったので近くのとり多津と言う店にてランチ。
06/14 10:05 
MayJの島唄聴いて気付いた。この唄はカラオケとかで気安く歌う唄ではないんだな。何と言う人類の歴史の痛みか。
06/13 23:14 
明日の午後はクラッチエア抜きライン再生に。
06/13 18:39 
とりあえず今日の申請は無理と言うのがわかったので、公図と隣接地の要約を法務局で貰ってきました。

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation