• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/04 12:19 
@YU2 さん、世の中金も暇も持っている人が結構沢山いるということですね。。。
06/03 13:18 
八百さん、誤解を恐れず言えば、「こんなにテキトーにやってても生きていけるんだ」の言葉の裏には「いいなぁ〜」が有るので、褒め言葉だと思います。
 06/03 20:24 
@ミセガワ さんは「自由な感じ」と「地に足が着いた感じ」の両刀遣いですね~^^
06/03 12:34 
今まで会社のマネージャーとかなりたくないなぁと思っていたが、自分の胸に手を当てて考えると、仕事漬けで社畜と化している自分たち大人に、果たして子供達は夢を見るとは思えない。やはり憧れの対象にならないと駄目だ。人生考え直そう。
 06/03 12:57 
@ミセガワ さん、わかります。夢と未来、大事です。ちなみに私は知り合いの方のお子さんに「何か自由な感じがするオジサン」と言われましたが、それは誉め言葉ではなかったように思います(笑
 06/03 13:18 
八百さん、誤解を恐れず言えば、「こんなにテキトーにやってても生きていけるんだ」の言葉の裏には「いいなぁ〜」が有るので、褒め言葉だと思います。
06/02 23:23 
今日は4時半起きで移動して鈴鹿入りしたのにまだ終わらねえorz
06/02 05:40 
移動中。さすがに眠いわ。
06/01 18:32 
5月も富士1分50秒相当(笑、の20,000PV到達だ。なんか変なやりがいだけど、つりはしないよ。
06/01 18:24 
@YU2 さん、スプリング8のある場所と岡国は至近のはずなので、来年は一緒に岡国行きましょう(笑。
 06/01 18:42 
@ミセガワ さん そうなんですか?では、再来週も第二ラウンドなので一緒にお願いします(*^^*)
06/01 18:22 
今日は午前、午後と外で頑張り過ぎて、危うく倒れるところだった。
あっ、倒れちゃえば楽になるかも(笑。
06/01 18:20 
先が短いと思うのでついつい詰め込んでしまう週末 http://cvw.jp/b/247321/33250731/
06/01 12:14 
箱根で蕎麦ランチ中
05/31 17:56 
またまた廃油処理に小富士 http://cvw.jp/b/247321/33240470/
05/30 20:52 
八百さん、分かりました。富里ですね。お付き合いしますが、6月なのでミラで行きます。
 05/31 00:07 
@ミセガワ さん、飲み過ぎました(笑)富里は遠いので大宮で我慢します。そのあとタイヤホイールを物色してディーラーに入庫予定です。
05/30 19:08 
始まったことは必ず終わりが来る2090。
05/30 19:06 
明日は歯医者だホゥ〜ッ!

午後は富士??

八百さんは何時にどっちを走るのかな?
冷やかしに行こうかしら。
 05/30 19:48 
@ミセガワ さん、お疲れ様です。明日は残念ながら走りには行けそうにもありません・・・。今日も明日も明後日いろいろやらねば~。うふふ。あ、ちがう。
05/30 14:03 
1年で最も出不精になる月、6月。なぜだろう。。
05/30 07:56 
@M崎@GDR さん、仙台行く前に逝かない様に気を付けてください。
05/29 23:02 
ラジアルの投入時期 http://cvw.jp/b/247321/33228876/
05/29 20:42 
今日は退社だ、ホゥ〜ッ!!
 05/29 22:12 
@ミセガワさん お疲れ様です、私も只今退社( ´д`)
05/27 12:50 
走り行かないからオフシーズンなんじゃ無いですか?
05/26 20:57 
@fu.ta. さん、あんまり働くと死にますよ。死んだらエイトも乗れないよ。
 05/26 21:05 
@ミセガワさん ご心配ありがとうございます。隙を見付けて抜け出しました(笑)

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation