• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/26 20:55 
@八百 さん、最近急激に倍増なんです。頑張ってネタ仕込んで行きます。
05/26 20:08 
月間20000PVって、多いの?少ないの??
 05/26 20:50 
@ミセガワ さん、私にしてみたら筑波分切りクラスです。
 05/27 08:17 
@ミセガワ さん 自分の10倍ですねー!
私にしてみたら、富士50秒クラスです(´Д` )
05/26 19:21 
@fu.ta. さん、早退と言いつつ、定時退社でしたが、みんな驚いていました。どんな職場!?
 05/26 19:53 
@ミセガワさん 僕は絶賛残業中ですん(´Д` )
05/26 19:20 
@RE龍 さんマジですか。残念です。癌と闘病していたなんて知らなかった。一つ違いなんだよね。辛すぎるは。
05/26 13:47 
@fu.ta. さん、me to.
早退します。
05/26 12:56 
マジ疲れたなぁ。
05/26 05:58 
眠い。
05/25 11:53 
5月固め打ちの3回目スポ走、朝練の巻 http://cvw.jp/b/247321/33191861/
05/25 08:37 
朝練終了。だべったら帰るかな。
05/24 22:47 
トラブルの歴史 http://cvw.jp/b/247321/33185892/
05/24 19:41 
@DKM_Peri さん、副業の就労時間が副業じゃないですね。。あんまり生き急がないで下さい。
 05/24 20:17 
@ミセガワ 外壁代 サイドポート代 命削って稼いでおります(爆
05/24 14:19 
大変な武器を手に入れた。これでみんな木端微塵(ネタ) http://cvw.jp/b/247321/33183297/
05/24 13:27 
@kero! さん、それは承知のすけ。パワー以前に圧縮ですね。
05/24 12:36 
やっと気付いた。無駄な移動は散財の元。これからはトータルコストで考えよう。
05/24 12:34 
はっ!何!?
05/24 12:32 
オイル購入完了して、今交換作業してます。
05/24 11:35 
FAM 無事終了。これからABにオイル買いに行く。
 05/24 12:32 
オイル購入完了して、今交換作業してます。
05/24 08:42 
モーターゲームズ、申し込んだったわ。Periさんと合わせたメニュー。
 05/25 15:27 
@ミセガワ おお! 宜しくお願いします 楽しみましょう!
05/24 08:28 
@YU2 さん、実は校庭で肉フェスやっているとか!?
 05/24 09:00 
@ミセガワ さん それなら私も行って来なきゃ^ ^
05/24 08:27 
清掃したエアクリ、装着完了!

プロフィール

昔は一生懸命タイムを出そうと走っていました。@RX-8 主要サーキットのベストタイム FSW(富士スピードウエイ)レーシングコース Sタイヤ:2′00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ警告が出たんだけど、なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 22:50:35
売りたいなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 23:46:18
KYB謹製 純正ダンパー交換😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 09:12:59

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
悩んだ挙句ルノーの沼に嵌ってみました。GRヤリス8ATと競合しましたが、どうも私はトヨタ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラカスタムに代わって我が家のタウンユースを担当。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フランス車だけど日産混血、乗ってみれば国産と変わらない信頼性で良きかな。 吊るしでミニサ ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2008年2月納車。これから朽ちるまで我が家のファーストカーとして活躍してもらう。ターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation