• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月26日

2018年初鈴鹿サーキット❗

2018年初鈴鹿サーキット❗ 今日は休暇とって鈴鹿サーキット❗クル-ジングクラス走行してきました😁昨年末安全講習会受けてそれも試してみました。11時15分スタ-トでチエッカフラグ受けてスロ-ダウン走行合わせて10週で35分。一周3.5分で平均109km/hです(笑)。走行前注意でも速すぎる走行禁止のコメントもあり考えながら走行できました。年齢も私ぐらいの60前半の方も結構おられました。33台が同時走行。マセラティ、ポルシェ、ベンツ、BMW等のノ-マル車両も。攻める走行も皆さんされませんし後ろから追い越しで道開けたのも三台でした。BMWは速いですね😅直線も速い。今回の最高速は新しいスマホのアプリで計測。199km/Hが最速。メ-タ-は202km/H目視ですが。ブレーキは効きは良いです。西ストレ-トやスタンド前ストレ-トで200km/H前後から100km/Hまで減速は確実です。すべて忘れて走行に集中するのでスッキリします😁マスタングはノ-マルでも素敵です。このあと温泉入って名阪国道をゆったり流して帰宅しました。小学生の作文みたいでスミマセン😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/26 16:28:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

この記事へのコメント

2018年4月26日 19:25
良いですね〰(*^^*)💓

鈴鹿サーキットを走ると、スッキリしますよね〰🎵

最初に走った時に2コーナーを立ち上がった時に頭がフワッとしました(^^;
頭の血液が片寄ったのでしょう(;^_^A

そういう意味でもサーキットハイ💓になるのかも?
コメントへの返答
2018年4月26日 19:58
Hataちゃん さん。今晩は。半年ぶり走りましたが、4回目にしてやっとこコ-スがわかりかけて来たような?10週すると運動した後の感じします。確かに鈴鹿は丘状なところでフワ感ありますね😉アメ車は4回とも私だけでした。まぁ1.7トンは選択しないですよね😅

プロフィール

「ル・マン2024.6.16マスタングGT3 クラス3位 http://cvw.jp/b/2473598/47787154/
何シテル?   06/17 16:44
赤いPonyのこうちゃんです。よろしくお願いします。 31年うまれの昭和世代。生産技術の仕事を34年間やってきました。追加:営業、購買、生産管理を加えて39年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卒業した小学校と元社宅までぶらり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:41:53
もらい事故からの、再出発🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/19 08:06:23
赤いPonyのこうちゃんさんの三菱 ミラージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 10:28:51

愛車一覧

フォード マスタング クーペ 赤いポニーの康ちゃん (フォード マスタング クーペ)
マスタング50years edition を注文。200台追加輸入分です。納期はまだ未定 ...
三菱 eKワゴン 2駆の方 (三菱 eKワゴン)
次女の通勤用です😉今はチョイノリ専用車です😱
三菱 ミラージュ コモモ号 (三菱 ミラージュ)
三菱 ミラージュに乗っています。 家内の車で増車しました。 タイ製ですが作りこみは日本車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation