• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

食い倒れオフ??

食い倒れオフ?? 昨晩は リアバンパーの黒い 某クンが
近所まできてくれたので

まえから行きましょと言っていた
パン○キンまで
行ってきましたヨ

お店の前で すでにお待ちかねだったようで
少しダベってお店の中へ

スモールサイズには目もくれず・・・(汗)
ここは男のレギュラーサイズで!!

ふたりとも目の前に自分の皿が置かれた瞬間・・・・・ムリ!! (滝汗)
とりあえずパクパク  パクパク

結局 完食出来ず・・・・





事故らず リバースせず帰宅できたかなぁ~ 某クン




こんどはあの巨大パンに挑戦ヨ!! (謎)


ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/10/01 12:27:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

こんばんは、
138タワー観光さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年10月1日 12:30
初コメです・・・謎。

萌え~ではないのですね・・・ご主人様(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 12:39
初コメどーもデス・・・・(笑)
もえー ではなくどちらかというと

オエー って感じ(爆)
2010年10月1日 12:30
あの密電の後のことでしょうか(?-?)
コメントへの返答
2010年10月1日 12:40
ちょうど入店の時 アノ電話してました(笑)
2010年10月1日 12:49
うひょ~w(*゜o゜*)w

スゲェ量…(;゜д゜)

次回はあのハンバーグをしょーんさんに…(笑)

そして最後の締めに例のパンを(笑)


昨日はご馳走様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2010年10月1日 13:06
つぎはスモールサイズだね(笑)


しょーんくんだったらあの塊くえちゃうカナ??

子供用フットボールみたいなヤツwww


2010年10月1日 14:26
ラージサイズなお店ですね!!

無理して完食すると、横へラージサイズになりますよ(笑)


近くって羨ましいデス(*_*)
コメントへの返答
2010年10月1日 19:12
とにかく全てデカ盛りデス

それはすでにラージ・・・・(爆)
2010年10月1日 15:47
レギュラーサイズで無理なんですか(^^;

想像しただけで恐ろしい・・・
コメントへの返答
2010年10月1日 19:12
普通サイズが普通じゃないデス

自信の無い人は絶対にスモールがオススメ(謎)
2010年10月1日 16:17
某坊くんはガッツリ食べるみたいですが、それでもダメでしたか・・・


我々オッサンには到底無理なんでしょうね( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年10月1日 19:15
いがいと だらしが無く 撃沈してました。
スープはほぼ飲んでなかったみたいデス


試してみますか??
2010年10月1日 17:33
食べてみたいなぁ~~♪

ステージア同様、大食いなんで♪www
コメントへの返答
2010年10月1日 19:15
そんな方には是非お勧めデス

どのメニューも 量は裏切りません(笑)
2010年10月1日 18:02
かなり量が多いですね。。。

私のおすすめスポットに載せてある釧路のお店のパスタも量が多いですよ!
コメントへの返答
2010年10月1日 19:20
パスタってじわじわ腹に来て

ナカナカそれが引きませんよね(汗)

時間かけてもダメでした・・・・
2010年10月1日 20:16
何のお店か気になります(^^;)
コメントへの返答
2010年10月1日 20:42
まちの洋食屋さんデス

だだ デカ盛りですが・・・
2010年10月1日 20:21
それってどこですか??
まさか群馬県内??w
コメントへの返答
2010年10月1日 20:46
圏内 県内www

きます?

http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000981/
2010年10月1日 20:44
画像が・・(^-^;
無事に動いてるみたいで何よりですがww

デカ盛は食べる前は食べきれると
思っちゃいますよねf^_^;
コメントへの返答
2010年10月1日 20:48
坊ステは いつも通り爆音で走って行きました(笑)


ここんちは 見た目で食べる前にヤラレマス


ムリポ !
2010年10月1日 20:53
どーもです!
完食出来ない量ていったい…
画像にあった黒バンのステージア俺的に結構好きです(笑)
シルバーに純正黒エアロが付いていた当時からレアのレグナムのsuper VR-4を思わせます。
ステ購入時どちらにするか迷った車種でした(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 21:16
ヤヴァイ量デス!!

この方は、単に塗らずにつけちゃった的だと思いますが(笑)

レグナムも結構パワフルですからねwww
2010年10月1日 21:44
巨大パン…食って見たい(^_^;)今度行くようだったら誘ってくんなまし~\(^o^)/これを機にデカ盛りオフ会開催したりして…(謎)
コメントへの返答
2010年10月2日 1:06
しばらく島流しなので
帰国したらやりましょうwww
2010年10月1日 21:48
今度挑戦してみたい気もします(^^)

ラーメン、3玉食えるうちに・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 13:51
ラーメン3玉も食えれば余裕かと・・・汗

2010年10月1日 22:19
波乗り後ならたべれますかね(嘘爆)

コメントへの返答
2010年10月2日 13:52
では房総の帰りに暴走してきてください(爆)
2010年10月1日 23:26
フォトギャラ見ましたが、
すごい量ですね!

お値段はリーズナブルですか!?w
コメントへの返答
2010年10月2日 13:53
だいたい1000エソ前後なので

メチャ高いわけではないデス
残したのはちょっと切なかったデス
2010年10月1日 23:37
…つれてって下さい★
ムフッ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2010年10月2日 13:54
普段こちらに居るので
坊くんの横に乗って来てクダサイ(笑)
2010年10月2日 4:03
「電源が入ってません」って言って泣いてましたよ。。。
コメントへの返答
2010年10月2日 13:54
切れてました(爆)

みんカラメッセージ見て あ。
2010年10月2日 6:50
デカ盛り、食べ放題・・・・大好きなのに近くに何もない。。。

田舎はだめだ・・・
コメントへの返答
2010年10月2日 13:55
こちら イッパイあるので遊びに来てクダサイ(笑)

紹介しますよ~
2010年10月2日 7:42
デカ盛り得意なんで是非今度教えてください猫2手(パー)
コメントへの返答
2010年10月2日 13:56
みんなを載せていらしてネ(笑)

詳しくはおすすめスポットにてwww
2010年10月2日 9:48
デカイくせに、意外と胃袋は小っちゃいです(笑)

コメントへの返答
2010年10月2日 13:57
あら? 若いから平気でしょwww

相方さんつれて来てみては(笑)
2010年10月2日 9:50
デカイくせに、意外と胃袋は小っちゃいです(笑)

コメントへの返答
2010年10月2日 13:58
どこがデカイの??・・・・・ハズカシー(爆)
2010年10月2日 18:26
食べ放題でオススメのお店に行って来ました(^-^)その店は問屋町にあるインド料理のマハトマっていうお店です。今日ランチでナンおかわり自由で7枚食べて来ました(^-^)vあと、セキチューの反対側にあるヴィラ・ローマっていうイタリア料理店も食べ放題で低料金なのでオススメです(^-^)
コメントへの返答
2010年10月2日 21:45
マハトマはいった事あります。が
ヴィラローマは未だ無いです!

他の食べ放題のイタ飯やさんはありますが(笑)
そこんちは閉店間際だとタッパーで
お持ち帰りもできましたヨwww
○崎 ○橋 界隈って食べ放題イッパイありますよね(笑)

やっぱ食い倒れオフするしかない♪

プロフィール

「マイナンバーカード更新のお知らせが来た
あっという間に更新が来るなぁ」
何シテル?   06/24 10:25
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 10111213 1415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation