• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

ラーイラーハイッラッラー ムハンマドラスールッラー・・・・?? なんのこっちゃ!!

ラーイラーハイッラッラー ムハンマドラスールッラー・・・・?? なんのこっちゃ!! ラーイラーハイッラッラー ?
ムハンマドラスールッラー ?
デザラト?(爆)
イスラム フード


デザラトとは・・・デザートの事ですかね(汗)

イスラムのスゥィーツが食べられるのかなぁ・・・

とりあえず 眺めるだけにしとこ~っと (笑)

某 お○茶屋のあたりでハケーンしましたので
チーム下町の方興味があったらお試しを・・・・丸投げ(爆)
ブログ一覧 | オモロー | 日記
Posted at 2010/10/02 23:43:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

そうだった‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年10月2日 23:55
島ですか?(爆)

入るのに、勇気がいりますね~ww
コメントへの返答
2010年10月2日 23:59
まだですよ~

ふつうに家の近所デス(爆)
2010年10月3日 0:04
ナニカの呪文みたいですね(^-^;

タイトル途中で読むのやめましたww
コメントへの返答
2010年10月3日 0:11
もう虜になったでしょwww

てか 声に出して読むと
めちゃ読みにくい(爆)
2010年10月3日 0:17
1コメサンのユーモアさに笑いましたwww

歩きで出掛けると、普段はスルーしてしまう事にも、気が付きますね!!

I LOVE 下町デスネ♪
コメントへの返答
2010年10月3日 0:36
しゃれにならんよ(笑)

数日後には島で生活(爆)



・・・・(T_T)
2010年10月3日 0:20
ワタシもタイトル読むの諦めました(^^;)
それどころか、カタカナ部分読むのも諦めました(ノ∀`)タハー


古代文明に滅びた言葉ですか?(爆)
コメントへの返答
2010年10月3日 0:37
とってもムズカシー.......


イスラムのまじないかと・・・・
2010年10月3日 0:40
向かって左の自販機も怪しくないですか???


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントへの返答
2010年10月3日 0:48
ショーウインドウでしょ?? ちがう?

一緒に 探検いきますか(笑)
2010年10月3日 0:59
昔のハンバーグのCMを思い出すよ…(違うか(^_^;))イスラムのスイーツ興味津々…どんなんだろ。
コメントへの返答
2010年10月3日 15:50
江戸まできてください(爆)
2010年10月3日 1:28
花・・・・
コメントへの返答
2010年10月3日 15:50
花??
2010年10月3日 8:01
怪しい(°д°;)


なんて意味何でしょう?
変な意味だったり(*^m^*)
コメントへの返答
2010年10月3日 15:51
カナリ怪しいデス

スケベってコト?
通じないからなんでもアリですからねー(笑)
2010年10月3日 8:26
なんでカタカナで書いてあるんでしょうね?

誰むけの看板なんだ…
コメントへの返答
2010年10月3日 15:52
日本人向けでしょう

一応この辺 日本のはずですから(笑)
2010年10月3日 9:54
おおお おもしろいww

これ 行くべきじゃないですか?  プッ

島って いろいろありますね

見ていてもとっても新鮮です♪
コメントへの返答
2010年10月3日 15:53
いやいや まだ江戸に居ますョ

下町 侮れないでしょ(笑)
2010年10月3日 10:00
スゲーきな臭いWW
日本人経営なのかな…
コメントへの返答
2010年10月3日 15:53
いやぁ モノホンのイスラムのニオイがプンプンします
2010年10月3日 11:50
その辺なら影の行きつけかもw
コメントへの返答
2010年10月3日 15:54
試してきてもらってクダサイ  強制で(爆)
2010年10月3日 12:23
誘われたらラマダンだって言って逃げてください♪

昨日、久々に美里さんの店へ遊びにいきましたよ
(・ω・)モキュ
コメントへの返答
2010年10月3日 15:56
昼間行ったらシャッター閉まってお出かけだったみたいデシタ・・・

明日から島へ行ってきますわ・・・トホホ
2010年10月3日 14:29
怪しい~妖しい~Yo

ぜひ店内の画像も♬
コメントへの返答
2010年10月3日 15:57
だれか 一緒に言ってクダサイ・・・
2010年10月3日 19:34
礼拝している方とかいたりして・・ww
コメントへの返答
2010年10月4日 0:00
いそーな気がする・・・・

時間帯によってはヨガマットみたいの敷いて
礼拝してるカモネ
2010年10月4日 21:29
イスラムから仏教に置き換えると

「南無阿弥陀仏」ですね・・・

すげーセンス!
コメントへの返答
2010年10月4日 23:13
まぢで??

信じていいデスカ?

プロフィール

「また歯の詰め物外れた(T_T)」
何シテル?   05/23 09:47
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation