• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

天気も無事もちましたwww

天気も無事もちましたwww 天気ちょっと心配でしたが
午前中は 晴れまもあり
無事 運動会終了

リレーは惜しかった・・・

ムスメが前を走っていた娘 まくった時、
メッチャ大興奮だったのはヒミツです(謎)


徒競走・・・2位  リレー・・・2位 ・・・・・悔しいぞワタス(爆)

ブログ一覧 | そのた | 日記
Posted at 2010/10/03 20:28:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

おはようございます!
takeshi.oさん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年10月3日 20:31
やはりこの時期運動会ですよね~

うちのリアポンの学校5月なんですよね・・・??
コメントへの返答
2010年10月3日 23:21
運動するには良い気候デス

以前 校舎の修繕工事で6月ころやったことありますwww
2010年10月3日 20:40
悔しいッスね!

うちの娘は3位でした。
リレーの選手にはなれませんでした(・_・;)
コメントへの返答
2010年10月3日 23:22
しかもリレーの時なんか数センチの競り合いで最後まくられましたからねー

メチャ 悔しいデス!!

2010年10月3日 20:54
分かりますよそのお気持ち(^-^)

最高速アタック2位という事は次に楽しみが

残りますね♪
コメントへの返答
2010年10月3日 23:23
残念ながら次回が・・・  小学校最後なんデス


悔いが残ります..........
2010年10月3日 20:56
運動会は、本人も頑張りますが、ご家族も燃えますね!!


私の時代は、平日開催でしたので、父母の姿はポツポツでしたね。
コメントへの返答
2010年10月3日 23:24
順位が入れ替わった時は燃えました(爆)

2010年10月3日 21:12
もぉそんな時期なんですねぇ

つぎは1位になれるように^^

コメントへの返答
2010年10月3日 23:25
次は中学生なので 同じ対決ができないんですよー・・・・ カナシー
2010年10月3日 21:25
分かりますよそのお気持ち…来年は1位獲れるようにがんばって(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月3日 23:28
う~ん 残念ですが次の対決は・・・・

中学ではまた別の小学校から競合がきますからねー 
てか中坊になるとそーいうの一生懸命やるヤツがすくなくなるのかなぁ・・・
2010年10月3日 21:26
こちらは 曇りでしたが中止になりました(-.-;)


昼からは大雨になったんですが…
コメントへの返答
2010年10月3日 23:28
あら残念

こちら夜になってやっとポツポツきました。
2010年10月3日 21:46
もう島に…(T_T)

パンプキンが…(ノ△T)
コメントへの返答
2010年10月3日 23:29
では 留守の間 リベンジしておいてください!!
2010年10月3日 21:51
今日だったら昼前から雨でしたので、
ウチは先週だったんで良かったです。
娘は走るの遅いので、あまり期待できないんですが・・・

あとは子供会の運動会も控えています。
コメントへの返答
2010年10月3日 23:32
天気もってくれて助かりましたwww
延期されたら見れなくなりますから・・・汗

あ。 そーいえば 冬のロードレースがあったなぁ

1位狙えよ ムスメー
2010年10月3日 21:53
家も昨日、先日のスタジアムで二位でした!
娘は良くやりましたが、悔しいですよね。

今日は良い天気でしたので良かったですね。

来年は中学で?
コメントへの返答
2010年10月3日 23:35
あら そちらも・・・・

2番って なんかとってもクヤシイですよネー



どうでしょう 中学で大分体格が変わりますからねー あらぬ競合が現れるカモ~
2010年10月3日 22:16
娘さん惜しかったですね・・・。


運動会の思い出はやっぱり棒倒しが燃えました(笑)

コメントへの返答
2010年10月3日 23:36
そーいや 棒倒しやらなくなりましたねー

危険だからカナ?
2010年10月3日 23:06
お!

今日は、いいパパしてたみたいですね。

ところで、島には、いつ帰っちゃうんですか?
コメントへの返答
2010年10月3日 23:37
いやだなぁ~   いつもデスヨ(笑)

明日 帰ります ・・・・

行きます ( -_-)

2010年10月3日 23:18
懐かしい雰囲気ですな~(笑)

子供より親のほうが大興奮exclamation×2でも翌日は子供元気で親は…
コメントへの返答
2010年10月3日 23:39
PTA 綱引き 一生懸命やりすぎて

握る力がなくなりました(爆)

腕が上がらんでしょう明日は・・・
2010年10月3日 23:21
こんばんは!

天気がもってよかったですね~

こちらは午後から雨が降ったのですが、運行されて、子供達がずぶ濡れになりながら

運動会をやっていました。ちなみにずぶ濡れのせいで転倒者がいましたが、子供達頑張っていましたよ
コメントへの返答
2010年10月3日 23:41
ハイ!!

延期にされるとヤバカッタのでwww

雨天決行は意外な番狂わせがあって面白そうだけどちょっと気の毒デスネ
2010年10月3日 23:26
運動会お疲れ様でした。
お天気も、もちこたえてよかったですね!

アタシが小学校の頃は、運動会大好きだけど…徒競走大嫌いでした(^-^;
女初の応援団長もやってました(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 23:42
ワオ 初代 フレフレ少女だったんですね

もしやアナタがあの映画のモデルだったりしてwww
2010年10月3日 23:33
こんばんわ^^
天気が良くて良かったですね^^
さすが、お子様たちも最速仕様のようで、脈々と受け継がれているんですね^^

お父さんは何かに借り出されなかったのでしょうか?
コメントへの返答
2010年10月3日 23:47
まじ 天気たすかりました!!

いつもハッパかけてマス(爆)

綱引きにかりだされ腕のスジがイタイデスわ
当然力を合わせて勝ちましたwww
2010年10月4日 0:50
運動会シーズンになりましたね~♪

天気都合で日程が変わってしまうと応援に出かけられなくなる方もいるので、予定通りの開催が嬉しいですね。

昔は勉強の出来が悪くても運動会で活躍するとヒーローになれたので、みんな必死でした~(笑)

コメントへの返答
2010年10月4日 23:38
そーそー日程かわると とってもやばかったので 助かりましたわ

うちのムスメ 勉強より 走りが良いようです・・(汗)
2010年10月4日 8:25
お疲れ様でした。

雨降られずに良かったですね。

拙者は 防災訓練に参加。
ハシゴ車で30mまで上がりましたよ~
コメントへの返答
2010年10月4日 23:39
ハシゴ 30mは、怖そうですねー

ワタスにはムリカモ・・・
2010年10月4日 9:10
何処でもリレーは燃えますねぇ~^^;
選手の親御さんならなおさら

お疲れ様でした
コメントへの返答
2010年10月4日 23:40
力 入って 筋肉痛に・・・(爆)

ハシッテネーヨって突っ込みはなしね(笑)
2010年10月5日 1:39
な 時に首都高に写る緑号が粋ですね???


コメントへの返答
2010年10月5日 7:10
あはは こんな時間には居ませんヨ(笑)

プロフィール

「2箇所やられてた」
何シテル?   06/22 11:23
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 10111213 1415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation