• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月14日

関西キャノンボール!!

お天気が心配ですが…

ズバリ!!
開催決行致します(≧∇≦)

つきましては、先日よりお伝えしていた通り、集合は香芝8:00と安濃10:30の2箇所です!!

そして、関西キャノンボールと車体に貼ってある車両は実行委員スタッフです!

その車両にはGOproを装着していたり、カメラマンが乗っていますので、見つけたらゆっくり走っていただくなどしていただけましたら、撮影させていただけます(≧∇≦)

そして、撮影等で車線変更などの際には譲って頂けると助かりますm(_ _)m

※撮影の際には、交通ルールを守り、一般車両へご迷惑にならないようにお願いします!

明日、確実に雨が降らない!!という訳ではございません。

関西キャノンボール決行致しますが、ご参加につきましては、各自ご判断くださいo(^▽^)o


それでは明日、みなさんと楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています!!



ブログ一覧
Posted at 2015/11/14 18:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2015年11月14日 18:17
ばんざーい!!

てるてる坊主が効きましたねぇ!

明日は多気PA辺りから合流予定です。 宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月14日 18:21
良かったです本当に!!

みなさんの願いが届きましたね!

ただ、お天道様は気まぐれですので、雨の心配は完全になくなった訳ではありませんが…

私は撮影車両に乗っていますので、シルバーのキャラバンと、もう一台撮影車両がありますので、撮影させていただきますね!!

では明日一緒に楽しみましょう!!
2015年11月14日 18:53
ホンマに諦めてたのに良かったです( ^ω^ )

いつもと違う昼の旧車、楽しませていただきます‼️
コメントへの返答
2015年11月14日 18:55
ご迷惑お掛けしますが明日よろしくお願い致しますm(_ _)m & 一緒に楽しみましょう!!
2015年11月14日 19:24
決定してくれてありがとうございます。

紀州旧車狂走連盟は5~10台くらい参加しますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月14日 19:27
お疲れ様です!

やっと開催できます!

道中お気をつけてお越しくださいね!!
2015年11月14日 20:32
このイベントをたまたま知って参加したかったんですが天気が微妙でどーかーなー?って思ってたんですけど明日決行ですね! 良かったです。中途半端な年式のアメ車のオープンですが参加させていただきまーす。 では明日はよろしくお願いします。安濃SAから参加です(無事ゴールにたどり着けるかなw)
コメントへの返答
2015年11月14日 20:36
そうなんですね!!

古い車で過度なカスタム(暴走族仕様・タケヤリデッパ等)でなければ全然大丈夫ですよ!!

すたっふの私はアメ車大好きです!!

明日一緒に楽しみましょう!!

気をつけてお越しくださいませ☆
2015年11月14日 22:05
行きは雨を覚悟しております^_^;
和歌山から「関西特殊車両部」15台で参上いたします。
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015年11月14日 22:15
お疲れ様です!

心強いです!

道中お気をつけてお越しください!!
2015年11月15日 7:46
おはようございます(^-^)。
今、香芝SAに急行中~です♪。
コメントへの返答
2015年11月15日 8:20
お待ちしております!!

気をつけてお越しください!!o(^▽^)o

プロフィール

「Favorite car CLUB.WEST 2016年最後のオフ会は・・・ http://cvw.jp/b/2475772/38944028/
何シテル?   12/02 18:20
Favorite car CLUB.WEST2015!! 関西・大阪の旧車をもっともっと盛り上げていきましょう!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イノシシ目撃!通報済(鰹宇神社) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 14:20:45

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
お客様の愛車やオフ会等で出会った車両などなど、 旧車メインで写真UPしてます☆ 愛車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation