• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月15日

ポルシェが欲しい!!!

ポルシェが欲しい!!!












はい!

唐突なブログすみません( ̄▽ ̄;)笑

いや~秋でもないのになぜか妄想が膨らみますwww

っていうのも最近ポルシェが気になって気になって♡笑

なんでなんですかね?

数年前まではポルシェなんて、あんなカエルがジャンプする瞬間みたいな車だせぇ。

としか思ってなかったんですが・・・( ̄▽ ̄;)(クソ失礼爆)

でもどうやらボクはあの頃からポルシェに恋をし続けているようですw

もうね、、

ぽるしぇ~♪

って発音だけでもカッコいいわっ!( ̄▽ ̄;)笑

もちろんまだ買える余裕なんてないし、MTも運転出来ないからその楽しさを味わう日はまだまだ先なんですけどね。
(計画だけはあるヨwww)

でも彼女にももし結婚して家計苦しくなってもポルシェだけは買うから!って了承済み(ダメ人間w)

997カレラSと4Sだったらどっちがいーかなー♪なんて想像して楽しんでますwww

やっぱNAが好きなんです。

最初のポルシェならやっぱRRですかね?

それともエロケツ4S?

車バカですよねぇ~(^^;

独り言でした~(><)スイマセン

でも考えてみれば、2年前と妄想してること変わってないな~^^;

そんな休日があってもいーかなーってwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/15 14:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月⑤。
.ξさん

【 リスキリング 】
ステッチ♪さん

東京みやげ
avot-kunさん

晴れましたねー😀時短の洗車機へG ...
narukipapaさん

AURA洗車&水ジミ除去他
はらペコ星人さん

うちの子 を見つけた(笑)
38-30さん

この記事へのコメント

2015年3月15日 14:52
俺は996GT3に一目惚れして15年。
1度も行動を起こそうとは思ってません…笑
コメントへの返答
2015年3月17日 8:18
300万切ったら買お!!笑
まぁ地道に貯金しかないよねー(T_T)
2015年3月15日 16:34
僕もポルシェはずっと気になってました〜♪
TTを買う時に、ケイマンとひたすら悩んだ記憶があります(´・_・`)

いつか991のGT3か新しく出るケイマンGT4なんか所有出来たらいいな。。なんて妄想していますww

カレラSと4Sは悩ましいですよね!
僕は997なら4Sにいってしまいそうです…
コメントへの返答
2015年3月17日 8:20
ポルシェいいよねぇ~(^0^)♪
TTとケイマンだったらTTだな~。

991のGT3MTじゃないけどいいのー?
おれには嬉しいニュースだけど( ̄▽ ̄;)爆

やっぱ4Sだよね!
おれも心の中では4Swww
2015年3月15日 18:51
実は、私も 全く興味無かった ポルシェに気になってます(^^;)

嫁さんにも、最後の車はポルシェにすると言ったばかりです(^_-)
コメントへの返答
2015年3月17日 8:22
BM乗りがなんだか気になる・・・
それもポルシェの魅力なんでしょうね(*^^*)

おっ!
気が合いますね~(≧∀≦)☆
資金面を考えると家庭持ちたいけど持ちたくないなぁ~爆
2015年3月15日 19:46
オシャレに乗りこなすなら4駆、走りを楽しむなら2駆ですかね〜

ボクスターでもBMWとは明確に方向性が違うのが分かります。

ただし、街乗りは結構辛い場面もありますよ〜
コメントへの返答
2015年3月17日 8:26
心の中では4Sなんですwww

でもやっぱりポルシェってRRのイメージがあるし、ピュアポルシェって意味ではSなのかなぁ~と(><)

街乗りはキツいんですね・・・((((;゜Д゜)))

2015年3月15日 21:25
んじゃ、私はyuさんの90で!!!!
下取りしま~~す(^^)V
コメントへの返答
2015年3月17日 8:26
増車でーす!( ̄▽ ̄;)笑
M3は贅沢に家族車でっす!(希望w
2015年3月16日 6:41
じゃ、M3は50万で買い取りますのでポルシェ購入資金の足しにでも(*≧m≦*)ププッ

BMWとは違った味付けなので色々と楽しめるでしょうね。。。
コメントへの返答
2015年3月17日 8:28
増車ですよ・・・フフフ(妄想w

後ろからのエンジン音を経験してみたいってのもあります♪

2015年3月16日 7:44
上記の2車種だったら4Sかなw

用途にもよりますが・・・
コメントへの返答
2015年3月17日 8:31
やっぱ4Sですよね~♪
用途はポルシェでお洒落に都内を乗り回す!
です( ̄▽ ̄;)笑
ナラドッチモイラナイッテツッコミハナシデw
2015年3月16日 8:05
いつ買うの?今でしょ!←古w
買ったら乗せてねー、トランクでいいからwww
俺も最近妄想がww
コメントへの返答
2015年3月17日 8:33
お金なくてチョベリバだわ!←爆古w
トランク前だけどいい?笑
口に空気入ってまともに喋れないけどい?笑笑
2015年3月17日 13:06
yuさんも早くポルシェの世界にかもーん(笑)
その時は全面協力しますから!!

個人的には4Sはワイドボディ&リアガーニッシュがお洒落でとても魅力的ですが、やはりポルシェは軽くてキビキビ走るのがポルシェらしさだと思うのでSに乗って欲しいです\(^o^)/

コメントへの返答
2015年3月18日 7:55
早くそっちの世界にヒァウィゴーしたいよー\(^o^)/

4Sガーニッシュがあるやつはまだクソ高いんよね~(T_T)⤵
4Sだとキビキビした走り期待できない?(´・ω・`)
2015年3月18日 10:43
2駆モデルと比べてしまうとやはり重い感じは有りますねぇ〜。でもポルシェなので他社よりは機敏に走ると思います(^^)
コメントへの返答
2015年3月18日 12:08
そーなんだー😣💦
ん~悩むなぁ~。。
ドラテクないから4駆に期待してるとこもあるのよね~w
2015年3月18日 16:53
とりあえず、買ってから考えよう!!
ポルシェの中古はリセール付くから、買い換えも容易だしね。
コメントへの返答
2015年3月18日 20:04
やっぱそーっすかね!?( ̄∇ ̄;)爆

でもまずは車種で悩んでまーす(><)

プロフィール

「我が家のGW。
M3と共に駆け抜けまくって、、毎日給油してました( ̄▽ ̄;)笑
スロットルアクチュエーター直しててよかったー🤣」
何シテル?   05/08 10:31
NAエンジンさいこーーーっ!(≧∇≦)☆ 2006年E46 318i購入を機にみんカラを始める。 E46 330iをBMW performance仕様にモデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ついに念願のMモデルデビューですっ!(≧∇≦)☆ どうしてもNAエンジンに乗りたくて・・ ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
F430スパイダーからの箱替えです^^♪ フェラーリのブルーツールドフランス(Blu T ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
※2021年6月6日(19,192km) ドナドナとなりました^^ https://mi ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
※2022年4月29日(36,489km) ドナドナとなりました^^ いつかはオープン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation