• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月06日

E90M3にLEDスモークテール装着の巻^^♪

こんにちは!

先週はすっかり梅雨空でしたねぇ~(><)

洗車したくても出来ない。。ストレス溜まります(T_T)
※注)週1洗車は日課なものの、雨の日もするほどヲタではないwww

さて!

めでたく右テールウインカーの警告灯が点いたMy M3チャン♪悲。

調べてみるとLEDは大丈夫でも基盤が弱いらしい・・・イミネー

ツーリングのリコールは出てるのに、セダンはなし!!
作りほとんど一緒ジャネーノ(-_-メ)

しばらく高速ウインカーを楽しんでいましたが、それもだんだん耳障りに・・・(T_T)

Assy濃厚とのことで値段調べてみたんですが、、、まぁ、、

純正って高いですよね~(T_T)



右1個で4万円也~((((;゜Д゜)))

ちょっと電気の知識さえあればアキバで数千円で治りそうなモノにそんな金額は出せません。。( ;∀;)

っま、オイラは治せないから意味ないけどそんな気はするw

ってなわけで、、

最近M3イジってないし、ちょっくら社外でも逝ってみっかー!

と思い立ちまして、

前から気になっていたLEDテールをポチリ。



RELIABLE JAPANのレッドスモークテールです(*^^*)♪

この商品の売りは、



この3Dライトバーらしい。

正直社名からして胡散臭いし(失礼w)、電装品の社外モノはかなり信頼性が落ちることは46時代から重々経験済み。

しかし!!

『RELIABLE=信頼できる』

ココは、アナタの社名に賭けてみようではありませんかっ!!!!

と、夜中になぜか舞い上がりポチっとw

翌朝からずっと後悔しつづけるも、到着w

雨の中最悪の条件でしたが、届いたら即付けたい性格ww

ポルテを普段置いているカーポートへ移動して作業開始w

バラします。



すっごい通行人から見られるので、トランクに隠れながらの作業です( ̄▽ ̄;)恥

トランクだけ装着!



おっ!なんかいー感じ(≧∀≦)☆

両側完了~!



なんか、、、

めっちゃ悪そうになった??(・∀・)



横からだとそーでもないんですけどね~♪嘘?

と、ここでバックライトが電球なことに気付く。。

ここまで来てリバースだけ電球とか生理的に無理www

しかもいままで使ってたベロフ合わねーし(T_T)

そんなときは即Studie!(≧∀≦)☆笑

電話したら在庫ありますよー、と。さすが!



おNewなリバースLEDを投入です^^♪



綺麗に撮れませんでしたが、確かにこの3Dライトバーはカッコいいかも(*^^*)

①警告灯が点く

②そもそも付かない

③届いたけど傷だらけ

この辺は覚悟してましたが、杞憂となりました♪

確かに取り付けに際して閉口する場面もありましたが、まぁ付いたので良しとしましょう☆



例えばココめっちゃ隙間開いたので構造的には大丈夫そうですが、念のためパテっときましたw

パーツレビュー検索してもなかなか詳しいものがヒットしなかったので詳しめに書きましたが、純正Assyして4万払うなら、ちょっとは見た目変わった方が楽しいじゃん?

って考えてる人にはオススメと感じました。

しかし、中には警告灯が点いた人もいるみたいなので個体差かもしれません。

うん、満足ですね(*^^*)♪
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2015/07/06 21:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年7月6日 21:49
おぉ〜
アルホワのボディにブラックのテールは、、、
なかなかワルい感じっっ!(笑)
コレ、ブレーキランプもLEDなんです?

ちょパテ盛りが、、、大丈夫??(汗)



コメントへの返答
2015年7月7日 20:27
あざーっす!(≧∀≦)☆
ブレーキランプもLEDですよん♪
スタディの写真が一応ブレーキ踏んでもらってます。見えにくいですが^^;

えっ?会心の出来じゃないですかぁ~( ̄▽ ̄;)爆
2015年7月6日 22:40
わーやんきー(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年7月7日 21:07
こんな車からw
2015年7月6日 22:56
やんきーーーー
コメントへの返答
2015年7月7日 21:08
こんな好青年がww
2015年7月7日 1:16
やんきーwww
コメントへの返答
2015年7月7日 21:08
出てきたらwww
2015年7月7日 6:20
やんき~~~その④(お約束)笑

えっ?私は雨の日でも洗車しますけどナニカ?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2015年7月7日 21:08
すごいギャップでwwww
2015年7月7日 7:50
やんきー(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年7月7日 21:09
逆にwwwww
2015年7月7日 8:58
紳士ヤンキー(笑)
コメントへの返答
2015年7月7日 21:09
いいでしょっ!wwwww
2015年7月7日 23:34
  ↑
ここで返答コメントが完結しているのでこれ以上書けません 爆
コメントへの返答
2015年7月8日 12:48
終わらせたかったのです!( ̄▽ ̄;)笑
コメント書けないってコメントあざまーっす!!(≧∀≦)笑
2015年7月8日 6:14
怖ぇー!www
コメントへの返答
2015年7月8日 12:49
これで爆音マフラーつけてたら、フルスモロリンザーSクラスに勝てますかね??笑

プロフィール

「いろいろ復活w http://cvw.jp/b/247579/47675128/
何シテル?   04/24 15:25
NAエンジンさいこーーーっ!(≧∇≦)☆ 2006年E46 318i購入を機にみんカラを始める。 E46 330iをBMW performance仕様にモデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ついに念願のMモデルデビューですっ!(≧∇≦)☆ どうしてもNAエンジンに乗りたくて・・ ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
F430スパイダーからの箱替えです^^♪ フェラーリのブルーツールドフランス(Blu T ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
※2021年6月6日(19,192km) ドナドナとなりました^^ https://mi ...
フェラーリ F430スパイダー フェラーリ F430スパイダー
※2022年4月29日(36,489km) ドナドナとなりました^^ いつかはオープン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation