• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

ハリアー栃木オフ

ハリアー栃木オフ こんばんわ!
迷子のスナフキンこと、なおはりです!

今日は、東北と関東の合同オフということで、栃木まで遠征してきました(^_^)


神奈川組からは、kyoさんとねおさんと自分の3人の参加となりました(^^)


東北の方とは、あまりお会いする機会がないのでとても楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、こだわりがありかっこいいハリアーばかりでしたが、自分の中でナイスなショットをご紹介したいと思います(^o^)


まずは千葉のひろ吉さん








エアロもばっちり決まってたのですが、なんといってもこのホイール(^^)

実は僕と同じワークのエクイップ!

同じホイールの方にはじめてお会いしたので感動( ´ ▽ ` )ノ

ブラックなスポークもかっこいいですね(^^)


お次は、お馴染み世界の家門さんとハルヤーさん




右のハルヤーさんのこのテールレンズ、なんとご自分で塗装されたそうです((((;゚Д゚)))))))

とても仕上がりが綺麗で、DIYには見えませんでした(^^)
あっぱれ( ´ ▽ ` )ノ


そして、彩ねこさんとたぬはりさんのクレンツェコンビ(^。^)





右のたぬはりさん、なんと納車されてまだ2ヶ月とのこと(^_^)

エムズのフルエアロにクレンツェが最高ですね(^^)

次のいじりは車庫調ですかね( ´ ▽ ` )ノ


最後に、圧巻だった22インチのフォージアート履きの群馬のT-kumaさんと自分の2ショット(^o^)







かっこいいですね〜(^_^)
お値段もかっこいいですが( ´ ▽ ` )ノ


ってな感じでとても楽しいオフ会でした!


そういえば…





あれ?なんかこのポーズ、どっかで見たことあるな〜





今日ってまりおさん来てましたっけ?笑





ブログ一覧
Posted at 2016/05/15 22:34:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

愛車と出会って6年!
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2016年5月15日 22:46
並べ方やらなんやらパクられとる(笑)


いやぁ~楽しそうですね!

悪もんは活躍しましたでしょうか??

(^O^)。
コメントへの返答
2016年5月16日 0:08
まりおさん
こんばんわ!
栃木に数名の偽まりおさんが出没してましたよ 笑
普段、中々お会いできない方々と交流できたので、とても楽しかったです(^^)
家門さんは、キャメラマンとして大活躍でした(^_^)
2016年5月15日 23:03
先越された(笑)
あっ、お疲れ様でした( ^ω^ )
ビルシュタインさん

やっぱり、本物のまりおさんがいないとダメですね( ̄▽ ̄)

次は静岡で会いましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2016年5月16日 0:10
家門さん
お疲れ様でした!
てっきり今日は愛知かと思っていたので、びっくりしましたよ(^_^)

確かに、モノホンのまりおさんはジャンプのキレが違いますよね 笑
またの機会にお願いします!
2016年5月15日 23:13
なおさんお疲れ様でした!
迷子にならずに済んだんですか?(笑)
あと餃子は食べたの?
コメントへの返答
2016年5月16日 0:12
Dさん
お疲れ様です!
今日は迷子にならずに済みました 笑
自分よりkyoさんが迷子に…

餃子も食べましたよ〜
栃木、是非また行きたいですね(^^)
2016年5月16日 1:52
お疲れ様でした🎵
餃子食べずに帰りました~(T-T)
また宜しくお願いします🎵
神奈川オフも誘って下さいね😍
コメントへの返答
2016年5月16日 21:39
彩ねこさん
お疲れ様でした!
お土産、美味しくいただきました(^_^)
全国オフでは、からめなかったので今回お話できてとても嬉しかったです(^^)

彩ねこさんからしたら遠いと思いますが、もし都合合えば是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月16日 10:16
昨日はお疲れ様でした(・∀・)

最後の最後にコラボ
ありがとうございました(*´︶`*)

また機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年5月16日 21:42
T-kumaさん
お疲れ様でした!
こちらこそ、コラボしていただきありがとうございます(^_^)

ホイールの存在感、ハンパないですね(^^)
かっこいいです(^_^)

またの機会にお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月16日 11:36
お疲れ様です☆
スナフキンだったんです?笑

栃木は未知の土地ですが
宇都宮の餃子は有名ですね
(*^▽^)/食べたい

楽しまれたみたいで何よりです♪
コメントへの返答
2016年5月16日 21:48
keigo↑さん
お疲れ様です!
迷子のスナフキンは神奈川組の中でのニックネームみたいな感じです(^^)

東北の方と交流できたのが嬉しかったですね(^_^)
皆さん、良い方ばかりでしたので( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月16日 12:32
こんにちは。
最近は特攻率が高くて何よりです(笑)
次は何しますか?

エスプリでお待ちしております。
コメントへの返答
2016年5月16日 21:57
しばふさん
お疲れ様です!
特攻率、高いですかね?笑

エスプリさんオフ、是非よろしくお願いします(^_^)

2016年5月16日 18:18
なおはりさん、オフ会お疲れ様&有難うございました!
チーム神奈川の毒盛…絆は凄いですね(^3^)/

神奈川を見習って?!イーストも盛り上げて行きたいです(^-^)v
コメントへの返答
2016年5月16日 22:02
ハチ@さん
栃木オフ、お疲れ様でした!
からんでくださり、ありがとうございます(^_^)

神奈川組は、集まると誰かしら毒されてますね 笑

今回、イーストの皆さんと交流できてとても楽しかったです(^^)
またの機会によろしくお願いします(^O^)
2016年5月16日 22:29
楽しそうで何より😍
東海オフはいつも通りの
だらだら感、いつも通りの
ネタのオンパレードでしたよ(笑)

それと、ちきんやのに
飛べてなさすぎる😂😂
コメントへの返答
2016年5月17日 6:59
関西仁さん
イースト組の方々が皆さん良い方々で、楽しくからませていただきました(^_^)

東海の方のブログを拝見してると、いつも楽しそうでいいな〜と思ってます(^^)

みさちきんさん、大活躍でしたよ(^O^)
この他に、魔女の宅急便バージョンもありました!
2016年5月17日 20:19
お疲れ様でした*\(^o^)/*
本当は自分も最後まで残りたかったのですが(´;ω;`)
またお願いしますね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年5月17日 21:44
りょっけ!さん
お疲れ様でした!
全国オフではからめなかったので、今回は…と思っていました(^_^)
最後の方に少しお話できて良かったです(^^)

りょっけ!さんのエアロミックス、凄くいいと思います(^o^)

また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月17日 21:16
先日はお疲れ様でした!

あっ!ナイスショットをアップして下さり、ありがとうございます!! 初の共同ジャンプ〜( ̄▽ ̄)♪笑

次はなおさんも何か面白い事やって下さい!!爆
コメントへの返答
2016年5月17日 21:49
ねおさん
お疲れ様でした!
あと、姫の送りも(^^)
姫との餃子デートはどうでしたか〜??

何かおもしろいこと…
考えておきます 爆
2016年5月17日 22:56
おつかれさまでした!

そのジャンプはナイスショットです笑

終わってすぐに退散したため最後のV字決められず残念でした
またj機会あったら参加してください!!
コメントへの返答
2016年5月18日 6:46
あまてらす…さん
先日はお疲れ様でした!
決定的瞬間を激写しました 笑

あまてらす…さんのオーディオには毒されました(^_^)
次回は是非コラボしたいです(^^)
またの機会、よろしくお願いします(^o^)

プロフィール

「@まりお33 さん
これめっちゃ気になります😂笑」
何シテル?   11/06 21:22
車全般好きですが、中でもSUVが好きです(^_^) また、カスタムにも興味あります(^^) インスタもなおはりでやってます(^o^) よろしくお願いします(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BILSTEIN B14 BSSKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 07:05:09
KICKER SOUND MEETING参加してきやしたლ(`∀´ლ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:51:22
60ハリアーオフ【告知】横浜オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 16:23:25

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2014年2月28日(金)大安に納車 MOP 本革シート スペアタイヤ 1500Wコン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation