• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月16日

彩ねこさんと横浜オフ

彩ねこさんと横浜オフ 皆さんこんばんわ!
昨日のオフ会の興奮が冷めやらず、今日は少し寝不足気味だったなおはりです(^^)

いつも皆さんのブログを楽しく拝見しておりますが、皆さんブログの文章がお上手ですね〜(^^)

拙い文章ですが見ていって下さいね( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、埼玉の彩ねこさんと神奈川組で横浜のみなとみらいにてオフ会をおこないました(^_^)

というのも、彩ねこさんがお仕事で横浜にいらっしゃるとのこと、そうなれば神奈川メンバーとしては黙っちゃいられないってな具合でオフ会となりました〜(^^)


参加メンバーは、
主役の彩ねこさん
柴犬りんたろうさん
yutaro。さん
yutaro。さんの奥様
Dせんしさん
ちゃーゆうさん
ねおさん
と自分です(≧∇≦)

今回は横浜のみなとみらいの商業施設の立体駐車場での撮影となりました(^。^)

現地に到着すると、皆さんお集まりで…
お待たせしてすみません(´Д` )


撮影の前にじゃあ夕御飯でもって話になり、レストランへ(^^)

コスモワールドの観覧車が目の前に見える素敵なレストランでお食事(^。^)

あっそういえば、夜景とか観覧車の写真一枚も撮ってなかった 笑

そして、美味しくお食事をいただき、お会計の時になんと…
彩ねこさんが全員の分のお会計を払って下さいました!

なんという漢気!!尊敬します(^_^)
彩ねこさん、ありがとうございました(^。^)


時間も遅くなってきて、他のお客さんもいなくなったところで撮影のスタート( ´ ▽ ` )ノ

フォーメーションA!






フォーメーションB!






そして本日のベストショット!!


写真とか全然分からないですが、自分の中では上手く撮れたかなと(^。^)

ハリアーの間をズンズン行くちゃーゆうさん(^^)


からの〜撮影(^^)




最後に、今日のツラ 番外編 彩ねこさん号


いや〜いいツラしてますね( ´ ▽ ` )ノ
22インチの迫力、毒されそうです(≧∇≦)



そんなこんなで時間もてっぺんをまわり、いい時間となったのでお開きとなりました(^O^)

今回はおもしろ写真がないので、まりおさんご勘弁を 笑


最後に、彩ねこさんをはじめ誘ってくれたちゃーゆうさん、参加されたメンバーの皆さんありがとうございました!

またお会いしましょう(^_^)









ブログ一覧
Posted at 2016/06/16 23:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2016年6月16日 23:55
楽しそうですね〜(⌒▽⌒)

なおさん!
なんで呼んでくれなかったの( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年6月17日 7:17
家門さん
おはようございます!
立駐オフ、楽しかったですよ(^_^)

平日の夜だし距離的にも〜ってのがあったので(´Д` )
エスプリオフ、よろしくお願いします(^。^)
2016年6月17日 0:12
楽しそうで羨ましいですー(*´ω`*)✩
次はあたしも参加したいので納車されたら
お誘いしてくだしいましー😝
コメントへの返答
2016年6月17日 7:20
みさちきんさん
おはようございます!
フォーメーション組んだりして、いい写真が撮れました(^-^)

納車、待ち遠しいですね(≧∇≦)
スタイルアッシュなエスプリ仕様、楽しみです(^^)
是非エスプリコラボしましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016年6月17日 0:12
いつも楽しそうな神奈川オフ!
いつかは参加したいですね😳✨
コメントへの返答
2016年6月17日 7:27
関西仁さん
おはようございます!
皆さん良い方で本当いつも楽しいです(^。^)

皆さんのブログを拝見してて、関西オフも楽しそうで羨ましいです(^^)
是非コラボしましょう( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(^_^)
2016年6月17日 0:14
こんばんわ!なおはりさん。

平日夜なのに神奈川のみなさんは元気ですねぇ~♪

まあオモシロ画像は平日なんで勘弁してあげましょう(笑)

神奈川のみなさんが関西に殴り込みに来るのをお待ちしてますよー(^ω^)♪
コメントへの返答
2016年6月17日 23:20
まりおさん
こんばんわ!
せっかく彩ねこさんが横浜にいらっしゃるとのことなので、仕事終わりに参戦しました(^。^)

でも、さすがに次の日の仕事中は睡魔との戦いでした 笑
全国オフの時はお話だけでコラボできなかったので、次回は是非コラボお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016年6月17日 0:20
昨日はお疲れ様でした!
彩ねこさんハリアー、カッコよかったですね!
ツラ具合もかなり良い感じで(^o^)
なおさんもあのアルミとツラ具合は最高ですよ(*^o^*)
また集まりましょ(^-^)/
コメントへの返答
2016年6月17日 23:24
タロさん
お疲れ様でした!
彩ねこさん号、かっこよかったですね〜(^_^)
クレンツェ22インチの迫力とツラ具合は圧巻でしたね(^^)

ありがとうございます!
タロさんに誘っていただいて、KSPさんに行った甲斐がありました(^。^)
またの機会によろしくお願いします(^o^)
2016年6月17日 0:37
@なおはりさん(^-^)

こんばんは! 初コメント、お邪魔をします(*^_^*)

楽しいオフ会だったんですね\(//∇//)\ 文章からも、写真からも 伝わります♪

愛車を介しての出会いで 様々な方から 刺激を受けることが出来るのは めっちゃ素敵な事ですね。

これからも、オフ会を楽しんで下さいねミ★(*・ω・)v★彡
コメントへの返答
2016年6月17日 23:34
睦月みるくさん
こんばんわ!
コメントありがとうございます(^_^)

皆さんには本当よくしていただいてます(^。^)

ハリアーを通じて、素敵な皆さんに出逢えたことは感謝の一言です( ´ ▽ ` )ノ

一期一会を大切にしたいですね(^^)

2016年6月17日 1:22
ばんわ~\( *´ω`* )/
今日は家で夜更ししてるドラねこです🎵

いや~本当に楽しかったです💓

遅くまでありがとうございましたm(__)m

是非是非また遊んでやってください(*≧∀≦*)

神鷹会の結束ヤバイですね( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年6月17日 23:41
彩ねこさん
こんばんわ!
こちらこそご飯をご馳走していただき、ありがとうございます(^_^)

いや〜楽しかったですね(≧∇≦)

今回は彩ねこさん号、じっくり拝見しました(^。^)
彩ねこさんのこだわりが随所に感じられてメッチャかっこよかったです(^_^)

是非こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016年6月17日 5:38
おはようございます!

お疲れ様でした(*゚v`)ノ乙♪
楽しかったですね!

なおさん号もツラ良くなったけど、ねこさんの22インチ見てまた毒されて逝っちゃうの?(笑)
さすが!良いとこのボンボンは違いますなぁΣ(゚Д゚)スゲェ!!

また集まりましょう!よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016年6月17日 23:48
Dさん
みなとみらいオフ、お疲れ様でした!
前回の立駐撮影に参加できなかったので、今回参加できてよかったです(≧∇≦)

ボンボンではないです(´Д` )
一般ピーポーです(^^)
迷子に芸にボンボンなんて、キャラの宝石箱やぁ 笑

またよろしくお願いします(^。^)
2016年6月17日 12:22
いやー楽しそう
メンバーも最高ですね♪

画像みてブルーフォグに毒されました☆(*^▽^)/
コメントへの返答
2016年6月18日 0:02
keigoさん
こんばんわ!
久しぶりのみなとみらい、楽しかったです(^^)
ただ、せっかくのみなとみらいなのに夜景を撮り忘れたのがちょっとショックです(´Д` )

ブルーフォグは柴犬さん号です(^。^)
ブラックなボディにブルーが合いますよね(^_^)
自分もデイライトがついてなかったらいってたかもです(≧∇≦)
2016年6月18日 9:13
おはようです♪☆
遅くなってしまってごめんね´д` ;

当日楽しかったね(^ー^)ノ
なお君のはぐれメタル具合笑いましたわ(笑)
また今度やろうね٩(●˙▿˙●)۶
遠いのに来てくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

コメントへの返答
2016年6月19日 9:54
ちゃーさん
立駐オフ、お疲れ様でした!
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございます(^_^

彩ねこさん号、差し色の赤が随所にちりばれられていていい感じでしたね(^_^)

安定のはぐれメタル 笑
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@まりお33 さん
これめっちゃ気になります😂笑」
何シテル?   11/06 21:22
車全般好きですが、中でもSUVが好きです(^_^) また、カスタムにも興味あります(^^) インスタもなおはりでやってます(^o^) よろしくお願いします(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BILSTEIN B14 BSSKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 07:05:09
KICKER SOUND MEETING参加してきやしたლ(`∀´ლ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:51:22
60ハリアーオフ【告知】横浜オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 16:23:25

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2014年2月28日(金)大安に納車 MOP 本革シート スペアタイヤ 1500Wコン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation