• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

真ん中オフ!

真ん中オフ! トップ画は爪先立ち界のカリスマ、まりお師匠です。

皆さんこんばんは!
真ん中オフの余韻が凄すぎて、今日は眠れないであろう なおはりです(^^)

9月3日に大阪と神奈川の真ん中でオフ会があるということで行って来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

愛知県で開催されるとのことなので、現地までは神奈川組で集合してカルガモしながら向かいました(^o^)/

今回は30台近くのハリアーが集合しました〜(^o^)
もう皆さんの弄りが凄くて…終始圧倒されてました(^_^)

まずは初対面の方もいらっしゃるので自己紹介からスタート(^-^)/

本当は全員の方をご紹介したいのですが…
長くなってしまうので、ピックアップしてご紹介します!
すみません(´Д` )

もちろん一発目はこのお方!

まりおさんです(^o^)
フルラッピングなまりおさん号かっこいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
ってあれ?なんか違う 笑

というのも、なんと神奈川のグラージオさんの社長がデモカーのハリアーと共に遊びに来てくださいました(^^)
お忙しい中、ありがとうございます。

そしてお次はみんなの憧れkeigoさん号

ご本人がおっしゃってましたが、弄りはトータルバランスを考えてとのこと。
めっちゃめっちゃかっこいいです(^o^)

そして愛知のイケメン ユウキさん(^^)

全国オフの際は絡めなかったのですが、今回はお話させていただきました(≧∇≦)
そしてなんと自分と同い年ということが発覚!!
ハリ乗りの方で同い年の方がいなかったので嬉しかったです(^o^)/
ブラウンなハリアーもご本人と一緒でめっちゃイケメンでした〜( ´ ▽ ` )ノ

お次はゆう86さん(^^)

いつもコメントでは絡ませて貰ってましたが、直接お話するのは今回が初めてでした(^o^)
西日本オフでもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そして最後は笑顔が爽やかな関西仁さん

全国オフの時にお会いして以来、2度目です(^_^)
ほんと笑顔が爽やかで、素敵な方です(^^)
西日本オフの前夜祭では是非濃い〜絡みを期待してます(^o^)

ってな感じで自己紹介も一通り終わり、みんなで昼食を食べてから、景品を賭けたじゃんけん大会をすることに!

その景品ですが、なんとグラージオさんがご厚意で用意して下さいました!!



グラージオのキーケースでも使われている、栃木レザーを使用したマウスパッドと9月3日愛知サミットと書かれたステッカーです!

まりおさんVS全員でじゃんけんをして、勝ち残った数名の方が貰えるということに(^^)
そしてそして自分は欲しかったシールをゲットできました(^o^)/
グラージオさん、ありがとうございます(^_^)

からの〜マリオカートに乗るまりおさん

やっぱり上手いです(≧∇≦)
自分もやらせてもらいましたが、上手くいかず 笑
西ペイさんが上達が早すぎて脱帽でしたね(^O^)

そして、せっかくグラージオさんのデモカーがいらしてるのでグラージオテールコラボをすることに(^_^)

右から まりおさん マイハリ ゆう86さん グラージオさんです(^^)
4台同じテールが並ぶ姿は圧巻でしたね( ´ ▽ ` )ノ

そこからみんなで撮影したりおしゃべりしたりで、あっと言う間に夕方になり解散となりました(^o^)/

そして、せっかくなんでというのもあり、残ったメンバーでファミレスに夕飯を食べに行き、その後に神奈川組のちゃーゆうさんと柴犬りんたろうさんと西ペイさんと家門さんと自分で同じビジネスホテルに宿泊しました〜(^o^)

からの〜飲み会(^-^)/

ここから、いとゆーさんも合流!
いとゆーさんは地元ということで、いい感じの居酒屋を紹介してくれました(^^)
そして、自分達は飲んでいたのですが、いとゆーさんは飲まずに自分達をホテルまで送迎して下さいました!
いとゆーさん、本当にありがとうございます!
神奈川にお越しの際は、手厚くおもてなしします(^_^)

そして今日、家門さんからトリトン行きましょうという話があり、帰る前に神奈川組と家門さんとゆう86さんとで行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆうさん、差し入れありがとうございました(^^)
めっちゃ美味しかったです(^o^)/









いい感じの写真が撮影できました(^_^)

ってな具合でとても内容の濃い、楽しいオフ会を過ごすことができました!

最後になりますが、今回の真ん中オフを段取り調整して下さいました、まりおさん ちゃーゆうさん誠にありがとうございました。

皆さん、またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ















ブログ一覧
Posted at 2016/09/04 22:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽〜い気持ちで見てください。
138タワー観光さん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】日常生活.....
株式会社シェアスタイルさん

ちょっと褒められて・・・。
鏑木モータースさん

✨おばけがイクゾ〜✨
Team XC40 絆さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2016年9月4日 23:07
皆さん最高~(*^▽^)/★*☆♪

写真もかっこいいな~🎵🎵

トリトン憧れる💖
コメントへの返答
2016年9月5日 21:40
ねこさん
めっちゃ盛り上がりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
写真、いい感じに撮れました(^^)
トリトンは初めて行きましたが撮影するにはもってこいの場所ですね(^o^)

是非、今度はねこさんとトリトンご一緒したいです(^o^)/
2016年9月4日 23:27
二日間、お疲れ様でした。(^-^)/
内容の濃い、熱い名古屋遠征でしたね。(笑)
帰ってからインスタ始めて悩んでます(埼玉県比企郡川島町上井草210笑)
コメントへの返答
2016年9月5日 21:43
柴さん
二日間お疲れ様でした!
ほんと楽しかったですね(≧∇≦)
内容が濃すぎて今日の仕事が手に付かなかったです 笑
インスタ始めるんですね(^^)
自分はまだ悩んでますが🆔は決まってます 笑
2016年9月4日 23:30
コメント作成中に誤って送られてさまいました。すいません。
コメントへの返答
2016年9月5日 21:44
柴さん
了解です!
わざわざありがとうございます(^_^)
2016年9月4日 23:45
お疲れさまでした~

また会うときありましたらよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016年9月5日 21:49
ひろポんさん
お疲れ様でした!
グラージオさんのエアロがバッチリ決まってますね( ´ ▽ ` )ノ
今回は少ししか絡めなかったので、次回お会いする際はがっつり絡ませて下さい(^o^)

よろしくお願いします(^o^)/
2016年9月4日 23:51
真ん中オフ、行きたかったです💧

まぁ、ミシュラン行けたからOKですね😁

またお願いします🍵
コメントへの返答
2016年9月5日 21:52
門さん
二日間お疲れ様でした!
最初、ほんとに帰ったのかと思いました((((;゚Д゚)))))))
と思っていたらみんなに配慮してくれていたんですね(^^)
伊右衛門ありがとうございます(^_^)

みしゅ⚪️んはアカン(´Д` )
2016年9月5日 0:01
なおさん、昨日はお疲れ様でした!
真ん中オフ最強に楽しかったでしたね(*^^*)
そして、翌朝の奇跡の遭遇にはビックリしました(^o^)
まだ愛知県にいますが。。
また近々会いましょうね(^-^)/
コメントへの返答
2016年9月5日 21:56
タロさん
二日間お疲れ様でした!
真ん中オフほんと最高に楽しかったですね(^o^)
まさかお会いするとは…
思わず運命感じちゃいました 笑

またの機会によろしくお願いします(^o^)/
2016年9月5日 0:10
なおはりさん、お疲れ様です!

真ん中オフ最高に楽しかったですよ!

からのトリトン撮影まで(^o^)
めっちゃ満喫してますね~👍

また遊びましょうね!!
コメントへの返答
2016年9月5日 22:06
まりおさん
真ん中オフお疲れ様でした!
また、日程の調整など段取り組んでいただいてありがとうございます。

念願のまりおさんとのコラボができて感無量です( ´ ▽ ` )ノ

トリトンめっちゃ良い所ですね(^o^)
ハマりそうです 笑
愛知を満喫させてもらいました(^^)

次は西日本オフですね(^_^)
その際はよろしくお願いします(^o^)/
2016年9月5日 2:08
お疲れ様です( *・ω・)ノ✨
いいないいなぁー( ´:ω:` )
納期が遅れているせいで今回は
行けませんでしたが、今週の川島オフ、
お待ちしておりますね🎵(まだ行けるかわかりませんが😅笑)
コメントへの返答
2016年9月5日 22:11
ちきんさん
どうもです(^o^)
内容が濃くてめっちゃ楽しかったですよ(^^)
納期遅れてるんですね(´Д` )

すみません、今週の埼玉オフはちょっと厳しいかもです…
エスプリハリアー楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
2016年9月5日 6:37
つま先オフたのしそー( *´艸`)w

やはりハリアー集まると圧巻ですね(〃艸〃)🎵
コメントへの返答
2016年9月5日 22:14
ジュンさん
こんばんは〜!
爪先オフ楽しかったですよ(^_^)
右を見ても左を見ても爪先ばかり 笑

いつジュンさんが現れるのかと思って待ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
これだけの台数は中々ないので凄かったです(^o^)

ジュンさんとも早くコラボしたいです(^o^)/
2016年9月5日 7:08
なおはりさん、お疲れさまでした。

オフ会楽しかったですね〜(^O^)

その後の飲み会やトリトン羨ましいです(≧∇≦)

また、宜しくお願いします(。-_-。)
コメントへの返答
2016年9月5日 22:18
テツハリさん
お疲れ様でした!
楽しすぎて余韻がハンパないです 笑

こういう機会がないと中々皆さんと飲めないのでとても楽しかったです(^o^)

初トリトンに興奮しっぱなしでした(^^)
またの機会によろしくお願いします(^。^)
2016年9月5日 7:20
お疲れ様でした!
楽しそ〜撮影会行きたかったな〜
またみんなで一緒に遠征しましょう!
それとまた近々よろしく〜!(^-^)/
コメントへの返答
2016年9月5日 22:35
Dさん
お疲れ様でした!
トリトンの撮影会、最高でした(^o^)
次回は是非ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

二日間が楽しすぎて今日の仕事中は抜け殻状態でした 笑

西の方々ともコラボできて良かったです(^-^)/
またよろしくお願いします(^o^)/
2016年9月5日 7:56
2日間お疲れ様でした〜♪

行きは単独ですいませんm(__)m濃い絡み最高でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

トリトン撮影会もヤバたん😍帰りのワイルドスピードも最高でしたね👍また遊びましょ!!
コメントへの返答
2016年9月5日 22:39
ペイさん
二日間お世話になりました!
真ん中オフも濃かったですが、夜もかなり濃かったですね 笑

トリトン撮影とワイスピはかなりヤバたん( ´ ▽ ` )ノ

発注済みのパーツ楽しみにしてますよ(^_^)
またよろしくお願いします(^o^)/
2016年9月5日 8:56
二日間お疲れっしたー( *`艸´)
かなり楽しかったねー(σ´∀`)σ🎵
二日間かなり濃い内容で帰りのワイスピからのファイナル足柄楽しかった( *`艸´)笑
トリトンでは心が洗われました( *`艸´)爆
みしゅらん(´Д`ι)爆
コメントへの返答
2016年9月5日 22:42
ちゃーさん
二日間お疲れ様でした!
ほんと楽しすぎました( ´ ▽ ` )ノ

帰りのワイスピは何で?笑
ファイナル足柄は言った自分が一番ウケてたという 笑

トリトンはいい思い出になりましたね(^o^)/
思い出といえばみしゅら…アカン(´Д` )
2016年9月5日 10:20
なおさんお疲れ様でした♪
お話しもできたし、芸ハリポーズも頂いて大満足です☆余韻と日焼けがヤバいです(笑)

西日本も宜しくお願いします
(*^▽^)/
コメントへの返答
2016年9月5日 22:48
keigoさん
真ん中オフお疲れ様でした!
少しでしたがお話できて嬉しかったです(^o^)
自分も日焼けヤバイです 笑

keigoさんの人気嬢ぶりが凄くてコラボできなかったので、西日本オフの時は是非コラボして下さい( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします(^_^)
2016年9月5日 10:39
お疲れ様でした🎶
今回ちゃんと交流出来て良かったです(*^^)v
ピックアップまでしてもらってありがとうございます(゜▽゜)

なおはりさんメチャ面白くて最高でした!
コンデジのくだりとミシュラン(笑)
ミシュランでもきっちり2回はウケました(((*´艸`))・゚

次は岡山ですね🎶
その前に大阪👀(爆w
コメントへの返答
2016年9月5日 22:56
ゆうさん
二日間に渡りありがとうございました(^^)
差し入れ、美味しかったです(^-^)/
自分もゆうさんと初交流できて嬉しかったです(^o^)

ゆうさんハリ、めっちゃめっちゃかっこいいです(^O^)
テールコラボもありがとうございます(^_^)

コンデジは買って2年くらい経つのですが、今だに使いこなせてないという 笑

一晩たって冷静に考えても、やっぱりみしゅ⚪️んアカン(´Д` )

西日本オフでもよろしくお願いします(^。^)
大阪からの岡山ですね 笑
2016年9月5日 11:00
おはっす!

なおさんオフお疲れ様でした!!(=゚ω゚)ノ

いやー、楽しすぎた1日でしたね、、、余韻半端ないっす(´・ω・`)こーいうときハリアー無いの悲しいです。

また遊びましょう!よろでさ(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年9月5日 23:01
いとゆーさん
こんばんは〜!
真ん中オフお疲れ様でした!

楽しかったし、みしゅ⚪️んだし…
いやアカン(´Д` )

ホテルまでの送迎、ありがとうございました。
いとゆーさんだけ飲めずに申し訳ないです…

神奈川にお越しの際は、手厚くおもてなしさせてもらいますね(^^)

納車オフも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2016年9月5日 11:29
おつかれさまでした\( ˆoˆ )/
取り上げて頂き光栄っす♡

テールといいハットといい
似合いすぎでしょ😎!
前夜祭は熱い夜にしましょう♡
コメントへの返答
2016年9月5日 23:06
仁さん
土曜日はお疲れ様でした!
仁さんハリはかっこよすぎです(≧∇≦)
同じ黒ハリ乗りとして憧れます( ´ ▽ ` )ノ

テール、ありがとうございます(^_^)
やっぱりブラックボディには赤テールが似合いますよね(^O^)

前夜祭、楽しみにしてます(^-^)/
よろしくお願いします(^o^)/
2016年9月5日 12:41
お疲れ様です。
楽しい時間でしたね。
日曜日のトリトンは行けなくてすみませんした。
では埼玉オフで再会しましょう。
コメントへの返答
2016年9月5日 23:12
しばふさん
真ん中オフお疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごすことができました(^_^)
次にトリトンに行く時は、しばふさんも是非ご一緒したいです(^o^)/

埼玉オフはちょっと厳しいかもです…
奥様と娘ちゃんによろしくお伝え下さい(^^)
2016年9月5日 17:51
遠征お疲れ様でした!

なおさんもグラージオさんの協賛品GETされたのですね!羨ましい〜^ ^♪

テールやっぱカッコいいっすね〜( ̄▽ ̄)
レクサスハンガーに続いて毒されてしまいそう•••爆
とりあえずハンガーは調達しましたよ!!
コメントへの返答
2016年9月5日 23:16
ねおさん
こんばんは!
グラージオさんのステッカーいただきました(^_^)
今どこに貼ろうか検討中です(^o^)

テール、ありがとうございます(^O^)
グラージオさんのテールは間違いないです(≧∇≦)

レクサスハンガー購入されたんですね(^^)
使い勝手も良いですし、オススメですよね〜(^-^)/

またの機会によろしくお願いします(^o^)/
2016年9月5日 23:16
なおさん🙋
お疲れさまでした!

2週連続、神奈川の方々に会えて楽しい一時でした\(´ω` )/♡
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年9月5日 23:28
みわさん
真ん中オフお疲れ様でした!

みわさんは、なんかずっと走ってた印象があります(^^)
次のオリンピック代表を目指しましょう 笑

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)
またの機会によろしくお願いします(^o^)/
2016年9月6日 12:23
先日はお疲れ様でした🙋
なおさんとたくさんお話出来て楽しかったです😊🎵

またよろしくお願いします✨✨
コメントへの返答
2016年9月6日 21:21
えっちゃん
真ん中オフお疲れ様です!
こちらこそありがとうございました(^o^)

埼玉からは遠かったですよね〜(´Д` )
えっちゃんの行動力ハンパないです(≧∇≦)

またの機会によろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

「@まりお33 さん
これめっちゃ気になります😂笑」
何シテル?   11/06 21:22
車全般好きですが、中でもSUVが好きです(^_^) また、カスタムにも興味あります(^^) インスタもなおはりでやってます(^o^) よろしくお願いします(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BILSTEIN B14 BSSKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 07:05:09
KICKER SOUND MEETING参加してきやしたლ(`∀´ლ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:51:22
60ハリアーオフ【告知】横浜オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 16:23:25

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2014年2月28日(金)大安に納車 MOP 本革シート スペアタイヤ 1500Wコン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation